ADULT

HEADLINE

【ミス慶應中止の裏事情】大学側も把握の集団レイプ詳細がヤバい!ミスコン面接で枕強要疑惑も

tr20161014-1

「ミス慶應コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で、慶大側が女子学生から相談を受けていたことが13日、分かった。

慶大広報室はスポニチ本紙の取材に「女子学生から性的暴行を受けたとの訴えがあり、その場にいた学生らを聴取した」と答え、暴行疑惑があったことを把握していたと認めた。

さらに「その場で性行為が行われたことまでは確認できた」とも認めた。一方で「女子学生と男子学生の話に異なる部分があり、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」と説明した。

研究会の解散を命じた今月4日の告示文では、未成年の飲酒があったことなどを理由とし、暴行には触れていなかった。

慶大は12日、公式ホームページに「“広告学研究会”の解散命令に関わる一部報道について」と題した文章を掲載。

「捜査権限を有しない大学の調査には一定の限界があります」
「大学としては自ら事件性を確認できない事案を公表することはできず」
「“隠蔽(いんぺい)”の意図も事実もありません」

としていた。

女子学生は9月2日、神奈川県葉山町の建物で行われた研究会の飲み会で、大量の酒を飲まされ暴行されたと慶大に相談。葉山署にも相談していた。飲み会には女子学生のほかに、複数の男子学生が参加していた。

捜査関係者によると、女子学生の母親は被害届を取り下げる方向で考えていると伝えていたもようだが、被害届が出されていたこともあり警察が捜査に動き始めた。

ただ、なぜ取り下げを考えたのか。

その背景には「ミス慶應が中止になったが、どうしてくれるんだ」「男がたくさんいるところに、なぜ1人で参加したのか」などと関係者らから責め立てるような声が上がっているとの情報もあり、女子学生の周囲は「本当にかわいそう」と話している。

名門大学に湧き起こった大スキャンダル。学校や警察は慎重に経緯などを調べている。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/12143692/

葉山の建物とは?

tr20161014-2
海の家「キャンプストア」

慶應大学広告学研究会は、葉山海岸で海の家「キャンプストア」毎年7月~8月にかけて運営をしており、様々なイベントを開催していた。その期間中に、生活する合宿所が今回の事件の現場になった。

飲み会が9月2日ということは、今年の営業を終えての打ち上げだった可能性も。

tr20161014-3
合宿所

ネットの反応

・氷山の一角だろ
・東大、京大、早大で起きた強姦事件が、慶大で起きないわけがないわなw
・つまり慶応にとって飲酒はサークル解散に値するほど大問題 レイプは話題にする必要もないほどどうでもよい事という見解なんだな
・処女が被害者という情報あるけど
・和田さんがそろそろムショから出てくると言われてんだよな(´・ω・`)

ミス慶應面接でセクハラ疑惑

町田彩夏

現役アイドル慶應生 町田彩夏

「政治アイドル」として活動する現役慶應大生の町田彩夏が、過去に受けた「ミス慶應コンテスト」の面接でセクハラを受けていたことを明かした。

町田は11日、慶應大の学生団体「広告学研究会」に所属する男子学生が、神奈川県葉山町にある施設で女子学生に乱暴したとする疑惑が報じられたことを受け、ツイッターで

「ミス慶應の面接を受けた時に、合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…」

と自身の体験を明かした。

さらに「子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?」との質問も受けたとして、

「普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな~」

と不信感を抱いたが、これらの出来事について

「今までは怖くて言えなかったんだ。このこと。だって、その相手は同じキャンパスにいたし、言っても誰も信じてくれないと思ったし、お前の自意識過剰だって言われて傷つきたくなかったから」

と、打ち明けられなかった理由をつづった。

「でも、密室でこんなこと言われるの怖かったし、明らかにセクハラだってことが分かって言わなきゃって思った」

という町田。13日に今回の件を県警が捜査を始めたと報じられたことを受け、

「ついに県警による捜査が始まりましたね。私は勇気を出して、ミス慶應面接でのセクハラ発言を公にしたけど、嫌な思いをして泣き寝入りしてしまう人が減りますように」

と願った。

[via:日刊スポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/12142757/

ネットの反応

・リアル過ぎでワロタ。
・歴代のミスは皆レイプ被害者みたいな風評被害どうするのこれ・・・
 >事実だったりして…
・マスコミ研究の成果です
・皆んな どんどんぶっちゃけよう!
・完全にセクハラのヤリサーじゃねえかw
・マジでスーフリと変わんねーw
 >スーフリって慶應生も3人逮捕されてんだよね
・普通ミスコンで横浜に宿泊する意味がわからないんだがやっぱそういう事だよね
・抱かれたファイナリストたち
・やっぱミスコンは枕必須なんだな
・歴代のミス慶應やファイナリストは、アナウンサーになる為に大勢の広告学研究会メンバー達に性欲処理奉仕をタップリして床上手で一番高評価だった娘がミス慶應になってきたという事ですか?
・週刊文春、週刊新潮 まとめ
1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
6 このとき写真動画をとられた。
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)
9 男たちに叩き臆されるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。なんとか逃げ出しバスにのった。途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。

・大学側も真っ黒。まずは飲酒で非公認サークルとして切ることで、逮捕起訴のダメージを少なくすることにした。
・報道されてる内容が事実なら一発実刑で懲役5年以上
>子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?
・これの答えって何なの?
tr20161014-5

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/10/16 13:42

    カスでヘタレの集まり。

  2. 2
    名無しさん 2016/10/14 19:24

    慶応の生徒ってここまでカスなのね。

  3. 1
    名無しさん 2016/10/14 18:50

    反日売国パヨクの巣窟で意識高い系馬鹿しかいないゲイ翁大学

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事