ADULT

HEADLINE

元タカラジェンヌ【桜月のあ】がAV女優に!金銭トラブル?【渚恋生】AVデビュー作の評判が凄ぶる良い件


桜月のあ「ショックな思いや残念な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい」とSNSでお詫び(※現在は削除)

元宝塚がAVデビューか

モデルやグラドル、元国民的アイドルグループのメンバーに元オリンピック選手……セクシービデオ業界への転身が後をたたない。

今年9月、宝塚歌劇団に所属していた女性のセクシービデオが大手ビデオメーカーから配信開始されたことが話題になっている。

その女性のセクシービデオ出演情報が解禁されたのは9月19日のことだった。

商品パッケージには大きく「芸能界引退後、即AVデビュー」と打ち出され「ステージの上で踊り、表現することに全力だった」と書かれているだけで、そこに「宝塚」の文字はない。


『芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生』

しかしながら、ネット上の特定班によって宝塚歌劇団時代の写真とデビュー作の写真が比較され「本人に違いない」と騒がれているのだ。

ソフト・オン・デマンド広報に問い合わせると

「当該女優についての公式なコメントは控えさせていただきます」とのことだったが、関係者からは

「元宝塚であることは聞いている。いま、数社のメディアが実家にまで殺到しているらしく、それだけはつつしんでもらいたい。彼女は顔も体も抜群で、その肩書きがなくても十分に売れると思っています」

との証言がとれた。

また、本人と思われる人物はInstagram上で「今まで応援してくださった方には、私がデビューすることでショックな思いや残念な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい」とお詫びの言葉を述べている。


宝塚時代の桜月のあ

約3年前に金銭トラブルも…

実際にデビュー作を視聴すると、セクシービデオに出演した動機についてハキハキとこう答えている。

「今は芸能の仕事を一度辞めて、この撮影をしてるって感じです。自分がやってみたいこと、表現することが好きなのと、ちょっとエッチなことも好きだからAV女優をやってみようかと思い、自分で応募しました。この世界で頑張ろうと思いました」

日本を代表する歌劇団で、「清く正しく美しく」をモットーに掲げる宝塚歌劇の出身者がなぜ、セクシービデオ業界という道を選んだのか。

「一昔前まではセクシービデオ女優からの芸能界転身を夢みる女性が多かったのですが、昨今は、国民的アイドルグループからセクシー女優に転身し、それこそ億を稼ぐほどの大成功を収めた三上悠亜のような前例もあります。

ちなみに今回、AVデビューをはたした彼女は2022年に宝塚を退団した後、一旦は昼職についたようですが、おそらく芸能人的な欲求を満たせる場を求めてセクシービデオ業界に活路を見出したのだと思います」(セクシー業界に詳しいライター)


宝塚退団後、アパレルブランド[Treat Urself]のスタッフをしていた桜月のあ

また、今回のデビューでかなりのビッグマネーが動いたとも噂されている。

「テレビドラマの主演役ですらギャラは1話500万円から1000万円ほどでしょう。しかしセクシービデオで彼女ほどのバックボーンがあれば、3本契約で3000万円から5000万円は下らないはず。

短時間の可動でビッグマネーが稼げる上、昨今はAV新法もあって女優にとってはかなり働きやすい場になっていることも魅力といえるはずです」(前出)

女性の周辺を取材すると、約3年前に“金銭トラブル”を抱えていたことが確認できた。

女性は宝塚歌劇団に在籍していた当時から困窮していたと思われる。宝塚歌劇に今回のAV出演に至る経緯について問い合わせたが、期日までに回答を得られなかった。

[via:集英社オンライン]
https://shueisha.online/newstopics/165183


ネットの反応

・めちゃ可愛い!女優でも売れそうなのに勿体ないね。
・この子知ってて割と好きだったからショックや
・親が見たら泣くぞ
・宝塚行く金持ち家庭と考えると抜ける
・金も時間もかけまくった名家の自慢のお嬢様が…ほんま興奮するで
・元宝塚って情報がなけりゃ凡百レベルやろ正直
 >整形してなくておっぱいも綺麗って中々居ないぞ
・スタイルはAVではトップクラスやろな
・ケツは100点
・肌がめっちゃ綺麗やったな
・乳輪はもっと大きいほうが良かった
・見た感じ、偽乳じゃないじゃん程よく垂れてる
・入れ乳じゃないだけでも抜けるわ
・宝塚って儲からんのか
 >宝塚は入れても給与そんなもらえないし、レッスンも行かなきゃだから実家太くないと大変。
・可愛いけど、目が若干離れてて口が曲がってる感じ?
 >目が離れてるって爬虫類系の顔好きな俺には堪らんのだよ
・結局どうだったん出来?
・主観のキスがエッチで抜けたわ
・こいつは表情が実に素晴らしい
・目がキラキラしててなんか抜いてて罪悪感あった
・主観SEXの時にパンツ越しにビラビラが透けてるのがいい
・声の評判が良い 喋り方も声も品がありすぎて
・インタビューで色々想像がはかどる
・声がめちゃくちゃよかったわ
・マジで宝塚みたいなハキハキとしたあの特有の喋り方
・経験人数と初体験のインタビューあった?
 >初クンニってゆってた!
 >オナニーは週3回もするエッチな女やで
 >インタビューでわりと最近エッチしててワロタわ
・宝塚やめて親の不動産会社で働いてたらしいけど辞めてAV女優に。渚は親の名前。
 >親の名前でAVデビューってすごいな
・ホスラブでホスト通ってたの暴露されてるな
・fanzaの先行公開めっちゃ売れてるらしいね
・無事発売されたか 俺たちは勝利した
・抜いとけ抜いとけw
 >もう二回抜いちゃった

『芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生』

芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

配信開始日:2023/09/26
商品発売日:2023/10/26

芸能人の大物新人がAVデビュー!登場した瞬間から華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい。

バレエで磨いた体の柔らかさ。そんな上品な彼女が見せるセックスはギャップがあり、下品でエロい。

現場では明るく、スタッフとも気さくに話しかけてくれる性格の良さ。

芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ!

【圧倒的4K映像でヌク!】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/10/03 12:16

    チェンジ…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事