COVERGIRL

HEADLINE

馬場ふみかが駅構内で内田理央(特大パネル)の尻を撫でる姿が完全に不審者w

co20161025-1

週刊プレイボーイが創刊50周年を記念し、東京メトロの新宿駅地下通路(メトロプロムナード)に掲出している特大パネル広告に、モデルで女優、グラビアアイドルとして活躍中の馬場ふみかさんがべったりと張り付く姿を自身のSNSで公開しました。

旬のグラビアアイドル10人が等身大で壁面を飾る中、マスクで顔を半分以上覆い、水着姿の内田理央さんのお尻に手を当て「理央は俺のものだ」と言わんばかりの馬場さん。隣に自分の水着姿が展示されていてもそっちのけです。

co20161025-2
内田理央の尻にべったりの馬場ふみか

2人は「仮面ライダードライブ」でヒロインと敵幹部として共演し、先日も「Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」完成披露試写会で一緒に過ごしたことを報告するほどの仲の良さ。

co20161025-3

この1枚にファンからは「最高の美女コンビじゃ~」「愛を感じる画ですねww」など、2人が並ぶパネルや内田さんへの愛を讃えるコメントが寄せられた一方で、

往来での行為に「女子とはいえふみかちゃん勇気あるわ~笑」「痴漢は犯罪です」とのコメントも。

その後Twitterではおまけのように自身のパネルも紹介した馬場さん。12月2日にはファースト写真集が発売予定です。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10859/]

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事