COVERGIRL

HEADLINE

「日本一恥ずかしがり屋」として売り出し中のグラドル本郷杏奈 プレイベートでは…

今田耕司がその魅力を絶賛し、「ゴッドタン」で「日本一の恥ずかしがり女子」と名付けられてプチブレークしたグラビアアイドル本郷杏奈(26)。そんな彼女を見掛けたという男性会社員の話。

「コンビニの弁当売り場の前で、選んだ弁当を持ったままボーッと立ってる女性を見掛けました。たたずまいが違うので一目で芸能人だなと分かりましたが、顔を見たら本郷杏奈さんでした。

バラエティー番組でリアクションを求められても殻を破れずにオロオロする姿が可愛かったので印象に残ってました。

勇気を持って、応援してます! と話し掛けるとちょっと驚いた顔をされましたが、丁寧に『ありがとうございます』と笑顔を見せてくれました。

いきなり知らない男性から話し掛けられて、テレビで見せるオロオロした可愛らしい姿を見られると思ったのですが、かなり堂々としてて拍子抜けでしたよ(笑い)。

その後も弁当を片手にドリンク売り場の前でまたかなり長いことボーッと突っ立っていたりしていて、彼女は恥ずかしがり屋なのではなくて、ただただ超天然な子なんじゃないでしょうか?」

小島瑠璃子や滝沢カレンなどの活躍からするに、グラビアアイドルでもモデルでもトークスキルが求められるのが芸能界。

本郷にはかなりハードルが高い世界だと思われるが、たどたどしい受け答えは逆にスレてなくて新鮮という見方も。2015年はブレークの予感だ。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/222462

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/05/06 9:39

    せっかく売れかけているのに今田なんかに近づくのは顔にウンコを付けて歩いているようなもんだぞ
    自分の周囲から汚物は取り除け

  2. 2
    名無しさん 2018/03/03 5:15

    ただの
    大昔のプレイベート記事ですが?
    何か?

  3. 1
    名無しさん 2018/03/02 23:40

    なんじゃこの記事

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事