COVERGIRL

HEADLINE

【実話】石原さとみ 幻の10代処女乳スク水ハイレグお宝画像が流出!?【動画有】

ワオー!石原さとみ 開花寸前の“処女乳&スク水着”拡散

結婚か破局か? 連日報道されている女優の石原さとみ(32)だが、もっと衝撃的なニュースが物議をかもしている。
「ムチムチの太ももと、10代の初々しい微乳を披露している、お宝ショットです」(芸能記者)

石原の幻の「スクール水着」写真が流出、動画も拡散していることから、元カレの仕業ではないかと周囲がざわついている。

「今、石原はIT企業社長M氏と交際中です。2人で沖縄旅行しているところを一部週刊誌が昨年5月に報道。付き合って2~3カ月ほどでホテル泊まりしているので、かなり進行が早い。今年中の結婚説も囁かれています」(女性誌記者)

この報道に仰天したのが芸能関係者。去年の始めの頃は、まだジャニーズ事務所の山下智久(33)と交際していたからだ。結婚間近とも言われていた2人だけに、驚くべき、変わり身の早さだ。

「別れた原因は宗教観の違いと言われています。石原も、山下を自宅マンションに泊めるほど好きだったが、信仰している宗教への入信を断られたことで、石原はゴミのようにポイ捨てしたのです。

フラれた山下はその後、関係修復のために石原のマンションのエントランスに何度も現れていたのを確認されています」(同)

山下との熱愛が終わったあと、知人を介してM氏と知り合ったという。

「M氏は、IT業界では名前は知られているようですが、超大物というわけではない。そのM氏と結婚話まで出ているのですから、M氏が同じ宗教信者か入信した可能性はある。

実際、M氏もイベントに一緒に参加していることを確認されています」(芸能記者)

そんな折、突如流出したのが石原の「スクール水着」写真。動画映像もあり、“スク水着”というタイトルでネットにアップされている。

「10代の頃の石原で、映画のオーディションの一場面のようです。濃紺のスクール水着の両脇には、白のラインが入っている。ハイレグに近いデザインで、股間に食い込む感じがなんともエロくて初々しい。

ヒップはなかなか大きいのですが、バストは今のように巨乳ではなく微乳。あれは完全に、男を知らない処女乳ですよ。大きな声で、自己PRしている姿が特徴的です」(ネットライター)

それにしても、今になってなぜ、こんな画像が流出したのか…元カレの線が一番疑わしい。

[via:週刊実話]
http://wjn.jp/sp/article/detail/0307700/

ネットの反応

・ワオー( ^ω^ )
・なーにがワオー!だ 実話ならそこはギャー!だろ
(´・ω・`)

 >ええやん
 >なかなかけしからん太もも
 >漂うアイコラ感
 >光の方向が違いすぎる。コラとして韓国面に堕ちているぞ。
・昔はよくアイドル雑誌で水着姿だったな
・そうかそうか
・石原さとみ、最近色気が出てきたな
・男が出来ると女はキレイになるってのはほんとだな
・10代の頃は芋臭くて好きじゃなかったけど今のはホントかわいいと思う
・ゲーセンのCMしてる時がピークだったと思う
・ヤれるなら入信してやってもいい
・さとみ相手だと3分持たないかもな
・JCでデビューした頃、週刊雑誌とかでスク水姿けっこうなかったっけ?
・実話のくせに創価学会に切り込んだ勇気は賞賛に値するわ
 >実話の石原さとみ好きは異常だぞ なんども高速ピストンさせれてる
・なんか最近CMでも化粧が濃くババア臭くなってきた
・山下智久は結婚したいから、俺入信しようかな~と言ったら、そんな軽い気持ちで入るなんて言わないでとガチギレされて振られたと聞いたんだが
・スク水着 まだぁ?
・さすがに実話さん余裕でした

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/02/23 13:41

    誰に聞いたんだよw

  2. 2
    ななし 2019/02/24 13:11

    これは、アイコラだよね(笑)

  3. 3
    名無しさん 2019/02/24 21:48

    どーでもいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事