COVERGIRL

HEADLINE

天木じゅん ファン悩殺!大人に成長したペコちゃんのコスプレがいろいろとエロいw

グラビアアイドルの天木じゅんさんが2月24日、いろいろと大人になった「不二家」ペコちゃんのコスプレをInstagramで公開しました。23歳のペコちゃんかわいい。

Iカップグラドルとして活躍する天木さんは、撮影会で披露したというペコちゃんのコスプレ姿をアップ。

幼い顔立ちに赤いリボンのツインテールがよく似合っていますが、本家と比べて明らかに足りないオーバーオールの丈や、男性ファンを惑わしそうな舌をペロッと出すしぐさなど、“永遠の6歳”という公式設定をかなたにぶん投げた色気を感じるコスプレとなっています。

ペコちゃんコスを振り返り、「大好きなおじいちゃんに昔からじゅんちゃんはペコちゃんみたいやなっって言われていたので、懐かしさを感じました!!」と祖父との思い出がよみがえったという天木さん。

祖父が感じていたであろう“子どもらしい愛らしさ”とは対極的な姿になっている気もしますが、「おじいちゃんミテルーーー??」と元気いっぱいに呼びかけていました。おじいちゃん照れちゃうよ!

ファンからは、

「ペコちゃん 大人バージョン」

「リアルペコちゃん」

「最高かよ」

「じゅんぺこ可愛すぎました」

「似合ってるのは流石です」

「(ミルキーを)1つどーぞってされたら、惚れるわ」

など、大人になったペコちゃんにすっかり魅了されたコメントが多く届いています。

[via:ねとらぼ]
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/24/news032.html

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/03/05 18:37

    コノ画像だけ見ると可愛いけど 他のグラビア画像を見ると そうでもない。

  2. 2
    名無しさん 2019/03/13 21:31

    だけど不二家から正式にCMのオファーは来ないわけですね。
    わかりますw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事