TALENT

HEADLINE

石原さとみ ロケ中の強風でシャツが密着おっぱいの形が露わにw《検証》乳首的なポッチが見えた!?

「小ぶりな“ポッチ”が見えたんじゃ…」石原さとみ(32)がNHKのスポーツニュース番組で“ノーブラ透け乳首”放送事故を起こしたのではないかと、話題になっている。

「石原は7月28日の夜、NHKの『サンデースポーツ』にゲスト出演しました。2020年東京五輪において、聖火リレーの公式アンバサダーを務めているためです。

本番1年前の放送ということもあり、番組内では“石原さとみ 聖火リレーに込めた思い”というタイトルで、聖火が走るエリアでもある福島の現地ロケVTRも流しました。その映像中で“異変”が起きたのです」(放送記者)

石原が、福島の海沿いを歩いている時、「事件」が起こった。海から吹く強い風のため、着ていた薄手のシャツの生地が胸元周辺に何度もピッタリ密着してしまったのだ。

「石原の乳房といえば推定Eカップといわれ、きれいな円錐形のお椀型カーブを描く、“美巨乳”であることは有名な話です。そんなおっぱいに強い海風が直撃し続け、ぶるんぶるんと揺れたあと、シャツにくっついたのです。

その瞬間です。何度か、胸の先端部分に乳首なものが見えてしまったのです。ホンモノの可能性が極めて高いと言えます」(同)




同時に、もう一つの“事故”も連鎖的に浮上してしまった。

「なぜかブラジャーのラインが全く見えなかった。ということは“ノーブラロケ”に臨んだと推察され、かつ“乳首透け”を意図的に狙うための確信犯だったとの疑惑すら囁かれているのです。

確かに石原は、夏場になると“蒸れるのが苦手”という理由で、しばしばノーブラだと言われますからね」(芸能ライター)

前田社長とは破局!?

背景には、昨年5月に熱愛が報じられた動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長との破局説があるとみられる。7月上旬、複数のメディアで2人は半同棲をすでに解消し、別れたなどと報じられた。

「一方で、“まだ破局していない”“破局状態だが、復縁の可能性も十分ある”といった報道や諸説が飛び交い、交際の真相が、今回の強風でぶるんぶるんした巨乳のごとく、大揺れなのです。

最近、半同棲状態を解消し、前田社長が別のマンションに引っ越したことは間違いない。しかし、前田社長は周囲に“仕事上の荷物が多くなったから、いったん別のマンションに移動しただけ”と話しており、6月下旬にもデートが確認されていますから、破局と断定するのは早いかもしれません」(芸能プロ社員)

石原は7月からの連ドラ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)が視聴率8%台~10%台前後と今ひとつ伸び悩み、前田社長との関係も含め、精神的に落ち着かない状況だ。

「そんな彼女が今回、ヤケクソモードに突入。NHKのスポーツ番組を使い、“エロ放送事故”をあえて仕掛けたとも考えられるのです。今後も五輪特番に何度も出るとみられますから、そのたびに過激な露出で楽しませてくれるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

石原は『Heaven?』放送中の9月6日から同26日まで、舞台『アジアの女』でも主演することが決まるなど、当面は大忙しだ。

「まだまだ石原に稼いでもらいたい所属事務所サイドとしては、このまま仕事が多忙な状態が続き、前田社長との結婚話も消滅してほしい…というのが本音でしょう。

しかし石原は、破局報道を一蹴したいため、舞台を完走した直後の10月にも電撃婚約発表をし、12月24日のクリスマスイブの大逆転婚に持っていきたい…と親友らに語っているそうです」(同)

そういえば、石原の誕生日も12月24日、どんなクリスマスイブになることやら。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/5427145/

《検証》拡大画像



残念ながら乳首的なポッチは見当たらず・・・

ネットの反応

・久しぶりに見たら変わりすぎて誰かわかんなかった
・ビタミン不足かな 唇が荒れてる
・シルクの上からすべすべのさとみのおっぱい触りたい
・後ろの結んだ国子かわいいな
・芝生に埋もれてチンコだけ出して待つ!
・カメラ、さとみの胸チラとれや!山中が、ひとりで石原チラ見じゃんか!
・強風だな
・おっぱい!おっぱい!
・ビーチク
・ちっぱいやなぁ
・強風+薄着もええな
・石原さとみ色気出てきたな
・こんな目で見つめられたら勃起する自信がある
・さとみに俺のトーチを握らせたい(*´Д`)ハァハァ
・じゃあ俺は 性器リレーしたい 

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事