COVERGIRL

HEADLINE

奈月セナ 最新イメビも過激露出でニプレスだけで乳丸出しダンスwスケスケ衣装で局部もチラリ!?

昨年のデビューから1年足らずでグラビア界を席巻するトップグラドルに成長した奈月セナ(22)が、最新のイメージDVD&ブルーレイ『KISS』(竹書房)をリリースした。

過激衣装をまとったジャケット写真が注目を集め、Amazonのランキングで予約だけで1位を獲得するなど早くも大ヒットしている。

奈月は昨年5月にファーストイメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)でグラビアデビュー。

172センチの高身長ボディにスリーサイズ上からB88・W58・H89の極上プロポーションで目の肥えたグラビアファンに注目され、当時はほとんど無名だったにもかかわらず、新人としては異例のヒットを記録。同作は今年2月にブルーレイ化されるなど大きな反響を巻き起こした。

デビュー1年目の昨年11月に初写真集『sensational』(彩文館出版)をリリースするなど破竹の活躍を続け、以降はイメージ作品でもヒットを連発している。

そんな彼女の「令和一発目」となる最新作は、グラビアファンの熱い視線を集めることになった。

注目のジャケット写真は、スケスケの衣装をまとった超過激ショット。バストトップと局部がわずかに隠れているだけで、他はほとんど丸見え状態。

豊満なGカップバストは横乳や下乳まであらわになっており、上品なルックスとのギャップがたまらない極限露出ショットだ。

裏ジャケットでは、極小ビキニや胸元が大きく開いたワンピース、上着をはだけさせたノーブラ姿などを披露。

大半のカットで横乳や下乳を露出させており、過激度は過去最高クラス。ニプレスだけの無防備なおっぱいダンスがなど特に「おっぱい星人」にとってはたまらない作品になりそうである。


この過激さがグラビアファンの間で話題になり、同作はAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。

長らく1位の座から動かなかった大原優乃(19)の初DVD『You Know-私は私の旅に出る-』(4月19日発売/イーネット・フロンティア)を抜き去ってのトップという快挙を達成した。

グラビア界でも別格の人気と知名度を誇る大原に勝利したことで、奈月は名実ともにトップグラドルとなったといっても過言ではなさそうだ。

また、奈月は発売中のFLASH増刊「FLASH DIAMOND」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。抜群のスタイルで堂々と表紙を飾り、巻頭グラビアではセクシーなボンデージ姿で「S嬢」に扮している。

表紙には「今、奈月セナが来てる!」とのキャッチコピーが踊っており、同編集部公認の「ブレイク美女」として称えられている。

平成の終わりにセンセーショナルなデビューを飾り、令和の幕開けとともに大飛躍を遂げそうな奈月。今もっともアツいS級美女が過激な最新イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

[via:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201905_post_98328/]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事