COVERGIRL

HEADLINE

久松郁実 DVD第3弾はスポーツ・コスで爆乳揺れまくり!

co20160923-1

グラビアアイドルでモデルの久松郁実(20)が、3枚目のイメージDVD『193(いくみ)』(リバプール)を9月30日にリリースする。

すでにサンプル映像が公開されており、ネット上のファンの間で「爆乳がスゴすぎる」と騒がれるなど発売前から話題になる事態が起きている。

同作では弱冠20歳にして新グラビアクイーンになった彼女の元気いっぱいのビキニ姿を収録。スポーツがテーマになっており、水着姿でビーチバレーやヨガ、野球、水泳に挑戦している。

当然ながらビーチバレーではボールをレシーブするたびに83センチDカップの爆乳が揺れまくり。野球のシーンでもボールを投げたりバットでスイングするごとに胸揺れを連発し、際どいビキニで大部分が露出したお尻まで揺れて美ボディの柔らかさを存分に堪能できるようになっている。

圧巻なのは、水泳シーンで身に着けた競泳水着。

身体にピッタリとフィットしているので本来ならば胸が多少押し潰されてしまうはずなのだが、久松のバストはロケットのように突出。そのボリュームがいかにすさまじいかを物語っている。

これを目にしたグラビアファンからは

「郁実ちゃんの競泳水着たまんねえ」
「相変わらずおっぱいデカイ!」
「スポーツコスプレがエロい」
「鷲掴みにしたくなる胸だ」
「今のグラビア界で一番好き」
「DVD楽しみすぎる」

などと期待の入り混じった絶賛コメントが相次いでいる。

co20160923-4

また、久松は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

同グラビアは沖縄の海で撮影され、白、黒、ピンクと色とりどりのビキニに身を包みながら健康的な小麦色の肢体を披露している。

こちらもバスト83・ウエスト59・ヒップ86センチの完璧美ボディが圧巻で、「めっちゃ可愛い」「思わずヤンマガ買ってしまった」「おっぱいの破壊力すごすぎ」などとネット上で称賛が殺到している。

久松は2014年に「週刊ヤングマガジン」の初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビューを果たし、ファッションモデル出身ながら男好きする美ボディと愛くるしいルックスで瞬く間に「次世代グラビアクイーン」と呼ばれる存在に。

ファーストDVD『19(いく)』(リバプール)はデビュー作ながら爆売れし、現在もAmazonのアイドルDVDランキングでトップ10に入るほどのロングヒットを記録している。

同年にリリースした初の写真集『La iku』(講談社)は売上数万部の大ヒット。さらに2枚目のDVD『i』(ハピネット・ピクチャーズ)は、今夏に深夜番組『ランク王国』(TBS系)で発表された「2016年上半期アイドルDVD売上げTOP10」(ソフマップ調べ)で1位に輝いた。

co20160923-2

まさに押しも押されぬ「新グラビアクイーン」といえるだろう。

「昨今は雑誌グラビアを席巻していたAKB48グループの勢いが衰退し、本職のグラビアアイドルたちが復権。その中でも久松は別格の人気を誇っています。

本人いわく運動するとすぐに筋肉がついてしまう体質だといい、それが最大の魅力である健康的で引き締まった美ボディを生み出したようです。イメージ作品やDVDもハズレなしですべて大ヒットしており、最新DVDもバカ売れ間違いなしでしょう」(アイドルライター)

グラビアやモデルだけでなく、最近は女優としても頭角を現し始めた。

放送中の人気コミック原作のドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)でメインキャストの一人に抜擢され、人気深夜ドラマシリーズ『闇金ウシジマくん』(TBS系)にも現在放送中のシーズン3(MBSは18日深夜に最終回)から主人公のウシジマくんこと丑嶋馨(山田孝之)が経営するカウカウファイナンスの事務員として登場。

co20160923-3

ドラマを二作同時に掛け持ちするほどの活躍を見せており、さらに映画でも今年公開された『桜ノ雨』や『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』に出演。映画やドラマで彼女のファンになった人々がグラビア作品を買い求めるという相乗効果も生まれている。

もはや「新グラビアクイーン」としての風格すら漂い始めた久松の怒涛の勢いはしばらく誰も止められなさそうだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12038812/?ns_s_160920]


193(いくみ)/久松郁実

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事