OTHER

HEADLINE

芸能界でも数少ない矢口の味方マツコ・デラックスの本音

「ヒモのくせに自分の女刺す(チクる)なよ」

スタジオ内に野太い声が響き渡る。発言の主は、マツコ・デラックス。

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

進行役を務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)の8月5日放送での一幕だ。実際の放送では、「ピー音」で名指しした相手の名前は明らかにされなかったものの、同時に表示されたモザイク入りの字幕からは、うっすらと矢口の元夫「中村昌也」の文字が読み取れたのだ。

放送作家が明かす。

「今年5月に不倫騒動が発覚した直後から、マツコは矢口の全面擁護を展開。離婚3日前の時点で『旦那選びの時点で、男性に依存するような選び方をしていないじゃない。そういう価値観じゃない人なのよ』とコメントするほど、芸能界でも数少ない矢口の味方なんです」

矢口真里 不倫騒動
矢口真里 不倫騒動

さらに、8月14日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)でも矢口へのラブコールを送っている。

「(矢口が)『奔放に生きて何が悪いんですか?』って、もしすぐに言っちゃえば、CMとかは出られなくなるかもしれないし、出られる番組は減るかもしれないけど、あたし、一定数の支持者はいたはずだと思うのよ。(中略)こんなに引っ込んで、『反省してます』っていうのを世の中に見せなければいけないほど、アレ(矢口の不倫)ってそんなにスゴいことだったのかなって思うのよね」

中村昌也

そんなやさき、いよいよ”直接対決”が実現。9月19日に放送された「大人気店でドッキリ!ありえない商品売れる!?売れない!?第5弾」(日本テレビ)では、マツコと中村が共演。番組の最後まで一触即発の雰囲気が漂っていた。

民放関係者が言う。

「番組では、中村と坂上忍が同じ罰ゲームを受けるハメに。マツコは中村に対し、『罰ゲーム受けろよ!』と一喝。坂上に対しては、『坂上さんかわいそう』と対応の差が歴然。中村が気の毒なほどでした」

矢口真里

現在も謹慎中の矢口は、先月、写真週刊誌の直撃に答えたものの、復帰については「ちょっとまだわからないです」と明言を避けている。

芸能関係者によれば、「矢口本人は復帰したいのはやまやまだが、タイミングがつかめない」と様子見を決め込んでいるという。そこに立ち上がったのがマツコなのだ。芸能関係者が続ける。

マツコ・デラックス

「マツコさんは、中村が離婚ネタでテレビに露出しまくっていた経緯が気に入らないんです。バラエティのレギュラーはもとより、ゲストでも9月だけで14本も出演。早くバブルをはじけさせて、矢口復帰への地ならしをしたいという思惑もある。そのために『何なら一肌脱ぎますよ』と非公式に宣言していますから」

今やテレビ界でも屈指の人気と政治力を誇るマツコのバックアップ宣言は、矢口としても心強いことだろう。

[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/16115

【関連画像】
矢口真里
謹慎で激太りの二重あご!!

矢口真里 男遍歴&ハメ撮りセックス写真

【関連商品】

コメント

  1. 45
    名無しさん 2013/10/31 4:56

    嫌われもののデブオカマが嫌われものの男好きチビを庇ってるだけじゃん。あのデブは人気者が嫌いな典型的

  2. 44
    名無しさん 2013/10/09 22:25

    いちいち名前変えてんなよ

  3. 43
    名無しさん 2013/10/09 22:24

    そもそもヒモと言われている事が間違い。
    彼は自分のお金で生活していたし(生活費は折半だったとの発言より)矢口のお金で生活していたわけじゃないんだからヒモでも何でもない。
    矢口と比べれば収入は少ないはずだが、一般的な社会人と同程度以上は稼いでいる。

    中村をヒモヒモ言ってる奴は日本語勉強し直せ。

  4. 42
    名無しさん 2013/10/09 21:30

    芸の肥やしみたいなもんだよ!
    まぁ、芸なんてないなんて言い出しそうだけど、いろんな番組レギュラーだったってことは需要バッチリだったわけだからね。

    なんで、よそのうちの不倫のことでそんなにムキになっちゃうの?
    それが理解できない。
    矢口擁護の人は、パートナーに自宅寝室で浮気されても平気
    とか、っばっかみたいなこと言ってる人いますが、
    騒いでる人はやられた経験者なの?

    芸能人の身の上を普通は自分に置き換えない。

  5. 41
    名無しさん 2013/10/09 21:10

    >>36
    矢口さんお疲れさまです

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事