OTHER

HEADLINE

トレエン斎藤 下積み時代を支えた恋人を捨て新恋人発覚にネット民総スカン

人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。

斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

斎藤さんを直撃した。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さん。浮気癖の反省も含めた30分にわたる“髪対応”の詳細は、5月18日発売の「週刊文春」に掲載される。

[via:http://bunshun.jp/articles/-/2538]

めちゃイケで浮気暴露

女性とは2月上旬に別れたと告白。出演したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で浮気を暴露されたことで関係が悪化。

自身の責任を問われると「そうですね。二股までいきませんけど…」と浮気を認めた。

170万円の結婚指輪を買って結婚準備に備えていたが、「プロポーズしようか迷っていた。忙しかったし、結婚すると落ち着いてしまうんじゃないかと…」。

慰謝料は発生せず、指輪は今も自宅にあるという。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/12866080/

よくあるケース?

この報にネット民からは

「調子に乗んな!」

「なかなか煮え切らないうえに裏切り行為まで…こんな男とは結婚しなくて正解!」

「指輪まで買ったのに、最低」

など非難轟々。斎藤を擁護する声はほとんどなかった。

恋愛問題に詳しいジャーナリストは「このようなケースは、一般にもよくある」と言う。

「すでに夫婦のように一緒に生活していても、結婚となると煮え切らない男性はいます。その理由としては、“責任を持ちたくない”とか“なんとなく”とあいまいなもの。

女性が納得づくなら構いませんが、結婚を望んでいるなら別れたほうがいいと思います。“結婚するする詐欺男”は、他の女に手を出している可能性もありますし、ロクなことはないですね」

[via:アサジョ]
http://news.livedoor.com/article/detail/12879118/

元カノは鶴田真由似の看護師
女性自身が直撃
[2016年4月]

――斎藤さん、女性自身です。彼女が“ちゃんま”さんですか?

最初は警戒していたが、実は本誌は年末にインタビューをしており、それを覚えてくれていた様子。少し落ち着いて「ええ、はい」と答え始めた。

――すごくおキレイですね!

斎藤は「いやいや」と言いながらも、かなり嬉しそう。実際、この後も彼女が看護師であることや31歳誕生日の破局危機があったことも認め、質問に答えてくれた。

――彼女の好きなところは?

「彼女はしっかりした人。僕のわがままも聞いてくれるし、上手くコントロールしてくれるんです。料理好きだし、かなり上手。手の込んだものも作ってくれます」

低姿勢で話す彼を傍で見ていた“ちゃんま”さんも、しばらくすると近づいてきた。そこで2人の出会いについて聞くと、彼女も答えた。

「ええと……2年くらい前に知り合いの新築祝いパーティで出会いました」

“ちゃんま”さんがはにかむと、斎藤も自然と笑顔に。掛け合いも慣れた様子だ。そこで本誌記者は、彼女に対していちばん気になっている質問をしてみた。

――あの、斎藤さんのどこが好きで付き合ったんですか?

「そうですね……なんでも許してくれるところでしょうか。彼はすごく優しいんです」

――でも浮気されたのに許すなんて、むしろちゃんまさんのほうが優しいのでは!?

「あはは(笑)。彼のキャラクターでしょうか、許しちゃうんですよね。放っておけないというか家族というか。私は母親みたいな感じです(笑)」

笑う“ちゃんま”さんの横で「許し許されみたいな感じですかね」と苦笑いの斎藤。2人はすでに本当の家族のように見えた。ゴールインはそう遠くなさそうだ――。

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/11429793/

ネットの反応

・170万の指輪が無駄になったとかテレビでは振られたかのように振る舞い笑いを取っていたのに最低
・いきなり有名人になって女喰いやすくなれば若い方にいくわなぁ
・若い女の方が良いのは分かるけど、真性のくず野郎だなw
・まあ、芸人なんてこんなもん
・売れない頃支えてくれた人を即切りするのは非道な感じがするな
・この人はスキャンダルで自滅しそう ちょっと調子乗りすぎ
・売れた今ならもっといい女選べるからな 本音はこれしかない
・極端な話、指輪買ってなくても話は作れるよな。
・かっこつけててワロタ
・やっぱりテレビに出て名前売れると食いつく女がいるんだなハゲでも
・もっと上玉が他にもワンサカいるからね 「35億」
・結婚する気がないのはべつにいいけどトークのネタにするなよ
・めちゃイケ最低だな
・売れたんだからせめて慰謝料くらい大金払って別れてやれよクズが
・CMとか今後無いな。女関係がだらしない奴はリスクがでかい
・どうせまたすぐ浮気するわ
・モザイクかかっててもわかる、隣の女のドヤ顔
・福岡の女が情報売った感じだなぁ。
・面白くないのに調子乗んなよ。トークできないしこの人はあっというまに仕事なくなるわ。
・ずーーーっと下積み時支えてくれてたのにね…
・今の彼女はきっと、売れなくなったら離れていくよ。
・トルエンだめ絶対

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/22 20:54

    コイツ前から大嫌い。
    ハゲでブサイク、歌声もキモい。
    調子乗ってんじゃねーよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事