OTHER

HEADLINE

田中みな実の闇が深すぎるw「ジムの予約は裏切らない」「人が信用できない」

元・TBSアナウンサーで、現在はフリーの田中みな実(30)。

かつてぶりっ子キャラで人気を博していた田中だが、17日放送の『もしかしてズレてる?』(関西テレビ系)での闇が深すぎる一面が話題になっている。

自分磨きをする理由が闇深い

売れっ子で忙しいこともあり、スケジュール帳には予定がギッシリの田中。加えて、仕事の合間に美容院やジムなどのメンテナンスの予定も詰め込んでいる。

その理由について、「友達と約束してもドタキャンされるかもしれない。美容院、ジムの予約は裏切らない」と語り、闇の片鱗を見せた。

また、このような生活をしていることについて、「こじらせているんじゃないですかね。人のことが信用できない」と語る田中。

美を追求し、健康的な自分を作り上げることで「必要とされたいのかな、誰かに」と思いを吐露した。

ネット民からも「闇が深い」

一連の流れを見ていたネット民からは「闇を抱えてる」との声が。しかし、その性格を含めて田中を好きという意見も数多くあがった。

「田中みな実すっぴんかわいいし、闇抱えてる感じもそそる。」

「なんで田中みな実嫌いなの??素晴らしいじゃん闇抱えてるところも含めて超好きだな見た目が主だけど」

「田中みな実めっちゃ可愛いのに、闇が深くて好きだし、歳を重ねるごとにいい女になっていく。めっちゃ好き大好き」

「田中みな実の闇に共感出来るうちはもしかして病んでるのか?www」

誰も信用できないという田中。このまま闇を深めていくのか、それとも別の道を歩むのか、見守りたいものだ。

[via:https://sirabee.com/2017/07/18/20161211670/]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/07/20 21:06

    チャラ男に裏切られたからかな?

  2. 2
    名無しさん 2017/07/21 2:18

    これも計算。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事