OTHER

HEADLINE

【画像有】水卜麻美アナ『24hTV』でSSサイズのTシャツ着用も画面見て「マズイ!」速攻脱ぎ捨てるw

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが27日、同局「スッキリ」で、25日から26日にかけて放送された「24時間テレビ」のある時間帯だけ、念願の「SSサイズ」のTシャツを着ていたことを告白。

だが「画面に映った自分を見て」脱ぎ捨てていたことを明かした。

番組では、「24時間テレビ」の裏側などを紹介。

水卜アナは以前から「スッキリ」内で、出演者が着用するチャリティTシャツで「SSサイズ」を着たいという願望を明かしていたが、「24時間テレビ」内で悲願のSSサイズTシャツを着た時間帯があったことを明かした。

水卜アナは「あ、この時間だけおかしいな様子が…っていう時間があったと思います」とVTRで語っていたが、改めて加藤浩次らから、いつだったかを聞かれ「朝です。2日目の朝から昼ぐらいに、ちょっと肩が上がりづらい時期が…」とSSシャツを着ていた時間帯を告白。


「着てみようと思って着たんですけど、昼ぐらいにちょっと肩が…。あと画面に映った自分を見て『これはまずい』と思って脱ぎ捨てました」と笑いながら振り返った。

水卜アナは、子供達とオーケストラでマリンバに挑戦していたが「(マリンバの時は)Sです。やっぱり動かないといけないので」と、その時はすでにSサイズに着替えていたといい「気づくのはうちの母ぐらいだと思います」と照れていた。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15215904/

翌朝『スッキリ』生出演

水卜アナは「24時間-」から一夜明けた27日、同局系「スッキリ」に生出演。MCの加藤浩次らから「お疲れさまでした」とねぎらわれ、「ご協力くださった皆さん、ありがとうございました」と感謝した。

「なんですかね、もうハイになっちゃってて、帰ってからもう1回観ちゃうんですよ、録画を。帰ってからもう1回、自分の中で総集編をやって……」と興奮さめやらぬ様子の水卜アナ。

「今も、もう話したいことがいっぱいあるから、朝からいろんなスタッフさんつかまえて『昨日、こんなことあったんです』って。めちゃくちゃ面倒くさかったと思います。ごめんなさいね」と笑った。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808270000259.html

通常稼働に騒然

長時間の生放送で総合司会を務めた水卜アナが、翌朝8時からの生放送に出演している様子に、インターネット上は騒然。彼女のプロとしての姿勢を称賛する声が相次いでいる。

・ねーねー水卜アナってなん連勤してるの???
・24時間テレビ全く見れてないけど、水卜ちゃんすごくない..?スッキリにケロッと出てるけどすごすぎない..?
・水卜ちゃん24時間テレビずっと出てて寝てないのに今日の朝のスッキリ出てるの尊敬。
・絶対しんどいやろ24時間テレビ終わってスッキリって
・てかスッキリに普通に水卜ちゃんとか出てて早く休んで〜😭ってなったわ…
・スッキリ!に水卜ちゃん出てるけど、24時間TVのあと、1日休むことさえ許されないのか。ブラックすぎる。

明るく振る舞っていた水卜アナだが、確実に疲労は溜まっているはず。「1日休むことさえ許されないの?」「何連勤務してるの?」など、会社側の対応を疑問視する声も目立つ。

総合司会の大役を果たした水卜アナ。今後も元気に活躍していくためにも、しっかりと休息をとってほしい。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2018/08/27/20161766681/

ネットの反応

・そのTシャツ売りに出して売り上げを寄付すればいいのに
・おっぱい強調だね
・かわいいおばさんになってきた
・豚まん?
・あと5キロ太っても許容範囲
・男女共用のsサイズはレディースLサイズ
・そんなデブじゃないと思うけど
・ぷくぷくで、アップが暑苦しかった
・脱ぎ捨てた水トちゃんが見たいです
・ムチムチだからいいのになぜ痩せようとする
・二の腕を出すのは会社の指示なのかな

・腹黒そうな所がいいよね
 >そろそろ腹黒い所を表に出した方が共感呼んで好感度上がると思う
・抱き心地良さそうでいいな
・意外にセックスはスポーツと捉えてそう
・ソープでマットプレイがうまそうな体型
・この人は今は愛嬌あるからかわいいけど歳取るとかなりひどくなると思う。
・流石に年齢的にも女子アナとして賞味期限切れた感がある
・指まで脂肪がつく典型的な「デブDNA」の持ち主で無理に痩せたら体調崩すよ
・ドル売りしてるわけじゃ無いんだからそろそろ結婚しろと
・水卜ちゃんがこんなTシャツ着てくれたら俺も武道館まで募金しに行くんだが

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事