OTHER

HEADLINE

桑名正博の自称息子、乃羅さんの現在w運命のDNA鑑定結果を美勇士が報告「95%兄弟ではない」

2012年に亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の長男でミュージシャンの美勇士(37)が25日、ツイッターやインスタグラムを更新。

「自称・桑名さんの息子」桑名乃羅(のら)氏(42)と行ったDNA鑑定で「95%兄弟ではない」という結果が出たことを明らかにした。

2人は昨年12月27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で対面。その際、2人はその場でDNAを採取した。

DNA鑑定は基本的には親子でやるが、今回は兄弟ということで、確率は100%にも0%にもならないという。

また偶然が重ならない限り85%以上なら肯定、30%以下なら否定できる結果が出るという。加えて兄弟間での調査の精度は8割程度だということも告げられていた。

美勇士は「みなさんお待たせしました、ついにDNA鑑定結果が出ました。結果は…95%兄弟ではない!という結果でした。

これでいろんなモヤモヤもスッキリしましたね。でもこれでこの件も完結?かと思うと、少し寂しい気もしますね(仕事減るなぁ笑)」とコメントした。

乃羅氏については昨春、全国一周の旅に出て以降、各地で出会った人に飲食代や旅費などを援助してもらったなどのトラブルの報告が多発。同氏は金銭トラブルを否定していた。

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000239-sph-ent

ミタパン「切ない気も…」

番組では乃羅氏にもインタビューを行っており、乃羅氏は「自分には、母の言ったことが一番でした」と実母が父親は桑名氏だと話していたことが全てだと語っていた。

三田アナは「乃羅さん、スタジオにいらした時も、(母から)あなたの親は桑名さんよと言われて育ったと。そこにご自身のアイデンティティ、生きがいを感じていたように聞こえて、この結果を聞いて切ない気もする」と、母の言葉が否定された現実に同情を寄せた。

「でも信じていたからといって、やっていいことと、やってはいけないことはもちろんあるわけで」と、信じていたから全てが許されるわけではないとも指摘。

現在、乃羅氏は新たな仕事についていることにも触れ「頑張ってらっしゃると聞いて、ホッとした」とも語っていた。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/26/0012098881.shtml

乃羅は動揺「頭真っ白」
[追記:2/27]

乃羅氏(42)は26日に放送されたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の独占インタビューで、鑑定結果について「まあ、逆にすっきりしたかな。ショックはでかいです。動揺はしてますけど」「頭は真っ白だから」などと話した。

昨年12月27日に同番組の仲介で美勇士と初対面。その後、DNA鑑定を行っていた。乃羅氏はこの日までに「7キロ弱やせた」とも明かし、“桑名乃羅”の名前については「使わないですよ。もういいや」などと語った。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16077861/

ネットの反応

・だろうな
・だと思ってたが、はっきりして良かった
・これほど「ですよねー」が似合う物はない。
・このノラ犬が!
・ノラって名前センスあるなw
・まだ5%の可能性を残しているな。
 >先走り汁だな
・えー兄弟であって欲しかったわw
・乃羅が母親に嘘つかれてたとしたら、切ないのぅ。
・なんで自信持ってDNA鑑定に応じたのか?
・乃羅が引くに引けなくなって鑑定受けた可能性もあるけど。
・そんな騒動もありましたね。すっかり忘れていました。
・最近いろんなニュースがあったせいで有耶無耶にされるかと思ったらちゃんとやってくれてよかった。
・母親に言われた、ってところから作り話なのかもね。
・どっかの飲み屋で「お前桑名に似てるな」言われてしゃれで息子や言うたら奢って貰えて味占めただけのカスやろ
・まあノラは母に騙されてたのか(´;ω;`)で逃げ切れるだろうしな
・美勇士さんは許してけれそうだけど、ご飯とか宿を提供した人たちの中には桑野さんのファンもいただろうしなぁ。
・1つだけ同情するのは、自分の(片)親が誰かわからないまま育った人に「お前の父親は有名人だよ」って誰かが吹き込んだら、その言葉を信じたくなることはあるのかも、と思う。
・乃羅氏は親子関係がない事を確実に知っている。DNA鑑定の際に母親がA型と、とっさに嘘をついた。
・一般人でもDNA鑑定が出来るようになると、結果はともあれ相続問題などの昔ながらのトラブルも減るのでしょうね。
・5パーセント可能性あるのか。不思議な鑑定だな。
・結局DNA鑑定も100%にはならない。100%わかるのは自分のお腹から子供を産める女性がお腹の子が自分の子であるということだけ。まさに人間の不思議。
・ただ、顔は偽物の方が似ているという
・なんだかんだ言っても、消えかけていた美勇士がマスコミに取り上げられてワイドショーにも出演して、予期せぬ特需に一番喜んでいたように感じる。
・嘘つきに付き合ってやって偉いと思うわ
・で、美勇士は桑名正博の息子なのか?

関連商品

コメント

  1. 1
    マジに 2019/02/26 23:25

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事