OTHER

HEADLINE

鷲見玲奈アナのハレンチ動画が流出危機!?テレ東誤算!?ケンカ別れ!?鷲見玲奈アナフリー転身の舞台裏

キョロキョロ、ササッ!

1月末の夕方6時半、スタイルの良い美女が周囲を見回しながらマンションから現れた。

マンションを出た瞬間ダッシュし始める美女。細い路地に入ったかと思うと再び元の場所に戻り、急な方向転換を披露した。

神経質なまでの警戒ぶりを見せるこの美女は、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)だ。

テレ東の増田和也元アナ(38)との不倫騒動で仕事が激減し、マスコミに狙われる身となった鷲見アナ。本誌が見かけたこの日も人目を気にしている様子であった。

そんな鷲見アナだが、ついに3月31日付でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーが多く所属するセント・フォースに移籍することを決意したという。

「去年、不倫疑惑が報じられたものの、社内調査の結果はシロでした。それにもかかわらず最近の鷲見アナの出演番組は『家、ついて行ってイイですか?』と『FOOT×BRAIN』のみで、不遇の日々が続いていました。

最近の彼女は出社してもやることがなく、会社近くの喫茶店でコーヒー片手にスマホをいじって時間を潰していました。

上層部も見かねたのか、2月中旬からは2週間ほど、彼女に強制的に冬休みを取らせていたようです」(テレ東関係者)

出社はするが仕事はほとんどない。これでは不倫疑惑が事実だったと思われても仕方がない。鷲見アナは待遇改善と起死回生を狙って、ある行動に出たのだという。前出の制作会社幹部が語る。

「鷲見アナは、テレ東に冷遇されている状況を、弁護士の弟に相談していました。しかしそれでも埒が明かず、今年に入って退社を決意、フリーとしてやっていく意思を固めたようです」

テレ東が逃した魚は大きい。鷲見アナをテレビから遠ざけてイメージ回復を狙ったのは大誤算だったかもしれない。

2月28日発売の『FRIDAY』最新号では、テレ東が鷲見アナを冷遇するに至った、社長のある意向と不可解な采配を詳報している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/98823

テレ東「他にも逸材はいる」

テレビ東京の定例社長会見が27日、東京・六本木の同局で行われ、小孫茂社長(68)が3月末で同局を退社し、フリー転身することが明らかになった鷲見玲奈アナウンサー(29)について

「ご本人の希望があったと聞いている。新天地に旅立たれる方の場合、いつもこれまで以上の活躍を願って送り出している」

「逸材の退社は損失では」との質問には

「他にも逸材はいる。お若い方の人生を引き留める会社ではない。希望があって担当が話を聞いて、そして今回の決断になった。営業面でマイナスになることはない」

とコメントした。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002270000471.html

ハレンチ爆弾が炸裂か!?

テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナウンサー(29)が3月いっぱいで退社し、4月1日から芸能事務所セント・フォースに所属してフリーアナに転身することになった。

転身決断の大きなきっかけは「週刊文春」に報じられた不倫疑惑と言われているが、フリーとなる鷲見アナを快く思わない勢力が、過去の“ハレンチ動画”を流出させるのでは?とささやかれている。

入社7年目の鷲見アナは、2015~16年にサブMCを務めた「ウイニング競馬」で、スタジオのテーブルに“乗った”巨乳(推定Gカップ)で競馬ファンをとりこにした。

17年にはマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」で表紙と巻頭のグラビアに登場。同誌に現役の局アナが登場するのは初の快挙だった。

しかし、17年に都内のカラオケボックス店で同僚らと酒を飲み、先輩の増田和也アナ(38=昨年11月に営業推進部に異動)と“一線”を越えたと昨年12月26日発売の「週刊文春」に報じられた。

増田元アナはNHKの廣瀬智美アナ(38)と結婚して2児のパパ。酔った勢いとはいえ、ハレンチ行為が事実なら言い訳できない。さらに動画も存在するというから、衝撃的すぎた。

突如、降ってわいた不倫疑惑報道を鷲見アナは否定した。なのにレギュラーのバラエティー番組「家、ついて行ってイイですか?」の出演シーンはカットされ、スポーツ番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を欠席する事態に発展した。

不倫疑惑についてテレ東は“黒に近いグレー”とジャッジしたとされる。今年の東京五輪関連の番組は女子アナにとって花形の仕事だが、起用予定だった鷲見アナを外したという。

「鷲見アナはあくまで“一線”は越えていないとのスタンス。局側の対応に納得がいかず、“ケンカ別れ”に近い形で、退社を決めたとの不穏な情報が流れている」(テレビ局関係者)

不倫疑惑の報道から2か月たった25日、フリー転身が電撃的に発表された。

「5月に30歳の節目を迎えることが大きかった」という一部報道もあるが、退社理由は明らかにされず、鷲見アナと同局に“遺恨”があることをうかがわせた。

4月からは、元読売テレビアナの川田裕美ら多くのフリーアナが名を連ねる芸能事務所「セント・フォース」に所属。心機一転、リスタートを切るが、懸念されているのが“ハレンチ爆弾”の炸裂だ。

前述した増田元アナとの行為を収めた動画は「テレ東の出入り関係者の手にも渡っているとささやかれている。3月末で退社することで、鷲見アナを快く思わない勢力が“局の品位をおとしめた”と言わんばかりに“ハレンチ動画”をネット上に流出させるのでは?とささやかれている」(関係者)

しかもその中身は「鷲見ファンが見たら卒倒しかねないほどショッキングなもの」(前同)といわれ、周囲が想像している以上にヤバイ動画のようだ。


鷲見アナ似のAV女優 美園和花

そもそも、17年のカラオケボックス店での出来事が2年後に明るみに出たこと自体が不可解。

「何者かが鷲見アナの活躍を快く思わず、足を引っ張るため2年前の話を外部に漏らしたのでは」(前同)との見方が、もっぱらだった。

鷲見アナの酒癖も危惧されている。テレ東の公式サイトで趣味について「お酒を飲むこと」と自己紹介するほど。知人によれば「アルコールが入ると開放的になる性格」といい、増田元アナとの不倫疑惑時は相当飲んでいたという。

「実は以前にも、仲間内で飲みに行って酒が進むと、自慢の巨乳をお触りされても『アハハ!』と笑って気にしていなかった」(知人)

パイタッチを“容認”するとは、何とも夢のある話だが「酒がからんで乱れた過去の醜聞が週刊誌にタレ込まれなければいいけど…」と前出の知人は気をもんでいる。

新天地での活躍に期待したいが、“ハレンチ爆弾”の中身も気になる!?

[via:東スポ]
https://news.livedoor.com/article/detail/17876086/


鷲見アナ似のAV女優 宇垣ちさと

ネットの反応

・テレ東はもったいないことしたね
・干してるんだから誤算じゃないだろ
・動画あるとか人生終了じゃん
・カラオケボックスって全室監視カメラついてるから
・弟が弁護士なのか それは厄介だなw
 >弁護士なら、名誉毀損ですぐに訴えられるのにそれをしないのはつまり…
・テレ東以外でも鷲見ちゃんが見られるのなら
・怒りのフルヌードはあるのか?
・脱いだらだらしない体型のような気が
・もう名前がおっぱいを鷲掴みっぽいもの
・貧乳ばれたのが一番痛いな
・まあ後輩2人の前でカラオケ不倫されたらチクるわな
・自局看板アナを落としたい女子アナか、隣でパコってるのに嫉妬した男性アナかだな
・こういうのって、ホント「言ったもん勝ち」だな
・シロなら男がとばされた理由は何?
・29歳でニュースも読めないようなアナなんていらねえ テレ東にアナを遊ばせとくような余裕はない
・もう田中と森の時代になったからお払い箱ですわ
・MXが待っております。こういうの専門
・テレ東でも女子アナの派閥争いがあるってことが今回の件で分かった
・流出したら起こしとくれ。

鷲見アナ似のAV

【VR】排卵日にしか性交しない書店で働く地味な巨乳娘と危険日に何度も種付けSEX 美園和花
初絶頂 膣イキ覚醒 宇垣ちさと

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事