OTHER

HEADLINE

鷲見玲奈が宣戦布告の意味深ツイート!?ネットでチクった後輩アナが確定!?「性格悪そう」との声も

今年3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始した鷲見玲奈。

5月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演以降、テレ東以外の民放でも見かける頻度が増え、順風満々な再スタートを切った彼女であるが、6月6日に自身のTwitterへ投稿したツイートが現在物議を醸している。

この日、「色々あった後輩が、私の言っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル」とツイートした鷲見。

すると、その約10分後には「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるっていってたのも、プロデューサーにアピールしていたのも、知ってるんだからねっ」と、テレ東の後輩アナを牽制する、暴露ツイートを投稿した。

この突然の過激行動にファンもびっくりした様子。投稿直後にはファンからリプライ欄に多くのコメントが殺到する事態になっていた。

「このツイートにファンがかなり反応したため、鷲見さんはすぐにツイートを削除しました。現在は見られない状態です。なぜ突然このようなツイートしたのかはわかりませんが、かなりご立腹だったのでしょうね……」(芸能ライター)

現在は削除済みだが、時すでに遅し……。ネット上には、このツイートをスクショした画像が拡散。さらに現在、「この後輩アナが誰のか?」と特定作業が始まっているようだ。

「ネットではさまざまな名前が上がっていますが、退社していなければ鷲見アナが担っていたであろう、東京五輪特番やスポーツニュースを担当することになった同じスポーツ畑の女子アナが有力視されていますね。

ただ、いずれも憶測ですし、鷲見アナの『鷲見さんがいなくなれば〜』という指摘が真実とも限りません。ただ、鷲見アナがこの後輩に対して相当不満が溜まっていたことだけは間違いないでしょう」(同)

鷲見アナの退社の裏には、局内の人間関係が影響していたという報道もあったが、今回のツイートもそれに関連しているのだろうか。

ただ、ネットでは鷲見アナに対して「自制心がない」といった苦言も多く出ており、イメージダウンを招いてしまったよう。せっかくフリーになり、好スタートを切ったのに……もったいない!

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/41985

鷲見アナに「性格悪そう」

「鷲見アナはセント・フォース所属後、自身の不倫疑惑を報じた『文春』のインタビューに応じ、あらためて疑惑を否定するという大胆な振る舞いで注目を集めました。

また、5月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際にも『円満退社で不倫はしていない』『やましいことは何もない』と再度疑惑を否定。

スキャンダルをネタにできる“NGなし”の姿勢が話題になっていました」(芸能ライター)

今回の意味深ツイートに関しては、ネット上で「性格悪そう」「嫌な女」「どう考えても自分の評価も下がるのに」と否定的な声が聞かれている。

「鷲見アナの不倫疑惑は、彼女を陥れようとしたテレ東時代の同僚が意図的に流していたという説もあったため、今回のツイートはそれを匂わせているかもしれません。

鷲見アナはぶっちゃけキャラといえども、バラエティ番組でエピソードトークをするのと、SNSで特定の人物をそうきさせる意味深なツイートをするのとでは、受け取り手の反応は違ってくる。

後者の場合は『陰湿』というイメージを持たれることも多く、好感度ダウンにつながりかねないでしょう」(同)

意味深ツイート削除後は、いつも通り番宣などの投稿をしていた鷲見アナ。彼女は一体、何をしたかったのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/06/post_287780_1.html

鷲見アナといえば昨年末、週刊文春に不貞疑惑が報じられ話題となりました。

しかし3月の『デイリー新潮』によると、不貞の噂は、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見アナを陥れるために流していたとの情報を掲載。

そのため今回のツイートに対し、ファンの間では『鷲見アナは陥れた犯人を知っている?』『誰のことなんだろう』『喧嘩上等ってことかな』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

鷲見アナはその後、問題のツイートを削除している。しかし、投稿せざるを得ないほど、彼女の中に強い怒りがあったのかもしれない。

そんな鷲見アナが、フジテレビの競馬番組「みんなのKEIBA」にゲスト出演した。同番組で見せた彼女のバスト具合に、大きな注目が集まったという。


「現在、出演者たちは、ソーシャルディスタンスを保つため離れて着席しています。その際、正面のカメラだと出演者たちが収まりきらないため、横側からのカメラアングルが多発しました。

すると、一番端に座っていた鷲見の豊かなバストが、前面に映し出されることとなり、視聴者からは『横バストのアップが素晴らしい!』『鷲見アナのベストポジションじゃないか!』『競馬に興味ないけど見てしまう』と称賛する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/151143


角谷暁子アナとテレ東退社前の鷲見玲奈

ネットの反応

・女ってこわいなー
・ドロドロやな
・凄いのぶっこんだな(・∀・;)
・誰だ?
・片淵か

・いわゆるひとつの炎上商法
・発作的に色々思い出して我慢できなくなったんだろうな
・あるいはお酒呑みすぎて勢いで書いたとか。
・ジムはお前のものじゃないだろ
・入れ乳だって知ってるんだからねっ
・根に持つタイプだよなw
・そろそろ後輩特定されそう
・片渕→以前からジム通いを公表、いまだフットブレインを鷲見と担当中
 田中→1年目がそんなことするか?
 森→1年目がそんなことするか?
 池谷→鷲見がいなくなったら使われるレベルじゃないし1年目
 角谷→鷲見のインスタから写真ほぼ削除
 クッソ犯人は一体誰なんや…
 >謎は深まるばかりだ
 >今世紀最大のミステリー
 >ワロタほぼ確定だな
 >2013年入社で後輩は5人しかいないのか
 >角谷 OUT
・角谷のインスタは私良い女でしょアピールが凄い

 >初めて見たけど気の強そうな感じですな
・角谷は当時から第一候補だったが実名が出たわけではない
・偽乳しゃくれゴリラが美人に嫉妬
・テレ東は田中瞳、森香澄の2トップで安泰
 >嫉妬に狂った角谷とかに罠嵌められてないかマジで心配
・西野の裏アカをチクったのも角谷という噂が
・角谷は日比谷高校→ミス慶應 なんで私が4局に落ちてテレ東なのという態度がみえみえ
・慶応と都立大だからな学歴コンプも拍車をかけてるんだろ
・同じ慶應のチンチクリン弘中がテレ朝で人気になってミス慶應の角谷はテレ東

・BBAに需要ないんだから後輩のせいじゃなくね
・騒動以来自分で自分の価値を下げ続けてる気がしてならない
・多分鷲見本人に問題があるんだろ
・他人を巻き込むなこういう奴嫌いだわ
・その後輩がカラオケの件リークしたのか
 >文春の記事は明らかに身近からの内部リーク
・テレ東やマスコミ関係者内では犯人の実名も出てるんだろう
・鷲見が消えて誰の仕事が増えるかって考えるとすぐ答えでるわな しかし女のバトルは怖いねぇ
・この女を擁護したい気持ちは分かるが男の方もアナウンサー辞めさせられてるんだし虚偽って事はなかろう
・鷲見もアレだけどテレ東も人間関係悪そうw
・テレビとか芸能界って気持ち悪い
・たしかに、鷲見アナと角谷アナって人は似てるね。

 >おっぱいオンザテーブル
・同じカテゴリだったのかw
・みんなのKEIBA見たけどフジテレビがテレ東と同じくカメラワーク使ってて笑った
・たまには福田さんを思い出して上げて下さい(´・ω・`)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事