OTHER

HEADLINE

資産200億円ドレイクの危機管理能力が凄いwお相手が悶絶!使用済みコンドームに激辛ソースで妊娠阻止!

超人気ラッパーのドレイクは、使用済みのコンドームの中に激辛ソースを入れて精子を盗まれるのを阻止している!? ドレイクと関係を持ったという女性から驚きの証言が出てきた。

これまでに数々のヒット曲を世に送り出してきた超人気ラッパーのドレイクと肉体関係を結んだという女性が、ドレイクが使用済みのコンドームの中にいわゆる“激辛ソース”を仕込んでいたことを、ゴシップ専門のインスタグラムアカウント「Too Much Hot Tea」で告白して話題になっている。

[via:https://www.instagram.com/p/CYhetbQvzBw/]

自称モデルの女性がドレイクと関係を持ったのは数週間前のこと。パーティーで知り合い、その後、彼が滞在するホテルへと向かったという。

女性によると、ドレイクは2人の関係が合意の上であることをちゃんと確認したうえで行為を行なったそうで、避妊のためにちゃんとコンドームもしていたと語っている。

女性から驚きの証言

“事件”は行為が終わったあとに起きた。

女性はドレイクとの子供が欲しかったのか、彼がバスルームのゴミ箱に捨てた使用済みのコンドームを回収し、コンドームの中身を自分の性器に入れることにした。

その瞬間、まるで熱い溶岩を性器の中に流し込んだかのような激しい痛みに襲われたという。

女性の悲鳴を聞いてバスルームに駆け込んできたドレイクは、精子を殺すためにコンドームの中に激辛ソースを入れたことを認めたとこの女性は証言している。

ちなみに、この女性の話が事実かどうかは別として、実際、ドレイクほどの有名人ともなると、関係を持った女性が彼の精子を盗もうとすることは“よくあること”のようだ。

2021年にリリースしたブレント・ファイヤズとのコラボ曲「Wasting Time(原題)」の歌詞のなかに「俺は金メダリスト、マグナムに流し込んだから、ヤツらは俺の検体は回収できない」という、今回の一件ともかぶる内容の一節がある。

女性はドレイクのことを訴えるつもりだというが、彼女が勝手にやったことなのではっきり言って自業自得。

当然、ドレイクはこの件に沈黙を貫いているが、約5日前にインスタグラムにアップした写真に添えられていた「君に15分の名声をやる。俺は残りの23時間45分をもらう」というメッセージは、女性に宛てたものではないかとファンは予想している。

[via:フロントロウ]
https://front-row.jp/_ct/17511594


ドレイク&ジェニファー・ロペス[2016]

ドレイクは以前にも、セックスをした女性が、後になってドレイクの精子を手に入れることのないよう、確実な手段を取っていると明らかにしている。

ドレイクが昨年、ブレント・ファイヤズとコラボした楽曲「Wasting Time」の歌詞には、「使ったコンドームはトイレに流す。精子を回収されないようにな」とラップしている部分もある。

2001年に俳優からキャリアをスタートさせたドレイクは、2006年から本格的にラッパーとしての道のりを歩み始めた。

プライベートでは歌手のリアーナやジェニファー・ロペスらと熱愛が報じられたが、結婚には至っていない。

一方、2017年には、一夜限りの関係だった元ポルノ女優との間に隠し子がいたことが発覚している。

[via:tvgroove]
https://www.tvgroove.com/?p=85723

ネットの反応

・危機管理能力がすごい
・ドレイクの資産は200億円
・金持ってるとこんな自衛しなきゃなんねえんだな
・コンドーム精子再利用とかヤバすぎる
・中に出してから追いホットソースしたのかと思ったら全然違った
・女も相当のモンだが、男が一枚上手だったけどさ
・何のソースだったんだろ?ハバネロ?ゴースト?キャロライナリーパーとか?
・デスソースなんか入ったらやばいことになりそうだけど
・マンコがカラムーチョのおばあちゃんみたいになったのかな
・色で気づかなかったのか?
・15分の名声ってのはアンディー・ウォーホルの引用だな
・便器に流せばよかったのに
・有名人は似たようなことしてんだろうな
・金持ちからどうにかしてくすねてやろうと必死過ぎる
・孕んで金せびる計画でまんこで稼ごうとしたまん様が痛い目あっただけって話
・ゲイじゃなかったんだな
・ちゃんとゴム使うんだ ドレイク見直した
 >この程度の女に自分の子を妊娠させたくないってことだろ
・この女なんか簡単だったなで警戒したんじゃない
・普段から金目的でやられてるんだろうな
・子供産んでドレイク訴えて多額の養育費を勝ち取ろうという魂胆かw
・この世には凄いことを考える人がいるもんだな。
・いるんだよ。一世一代のチャンスとみて子孫を残そうとする本能的に逞しい人間が
・このクラスならチリソースじゃなくて殺精子ゼリーくらい持ち歩けよ
・おれのチームメイトにプロ野球にドラ2で行ったやついるが、軽い女の子の誘いにのったら生でしちゃったあげくしがみつかれたまま腰振られて危ないとこだったゆうてたわwこの女こわぁぁぁぁあってドン引きしたらシュンと萎えてことなきをえたらしい
 >菊池涼介乙
・数年前ドレイクに隠し子がいるとニュースになったとき、相手の女性には2回しか会ったことがないと言ってた。子供は自分の子だとは認めていたけど、子供にとっては切ない話だなと思った。
・というかこんな方法でも妊娠できるの?
 >100%無理とは言えない可能性はある
・昔テニス選手のベッカーがこれと同じ方法で採取されたんだよなあ
・この女、こんなことして自分が被害者だと思えるのすごいな。
・訴えても女性が勝てるとは思えないけど…アメリカだとホットソース入り危険とか言う注意も注意書きも無かったから裁判で負けるとかもありえるのかな?
・相手の同意を得ずに妊娠しようとする女性を訴えることって出来ないんでしょうかね。逆だったら物凄い批判されるのに。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/01/25 5:00

    気持ち悪いw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事