OTHER

HEADLINE

越トマホーク・坂井『ゴッドタン』で元ロリ系地下アイドルとの交際を告白!ネットの反応がヤバいw

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)が21日深夜放送のテレビ東京系『ゴッドタン』に出演。番組では「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」として、鬼越となすなかにしが対決。

ゲストの吉田豪が「坂井さんの彼女が若くてカワイイと評判」と暴露したところ、

坂井は「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いさせていただいています」と突然告白した。

スタジオから「アイドルに手出してるやんか!」と総ツッコミを受ける中、「もう卒業したんです。卒業してからです。オタクの方とも話し合って、僕と付き合っていますがオタクの方の気持ちもわかります」とフォローした。

しかし、相方の金ちゃん(36)は「アイドルの公式お兄ちゃんなんてなれるわけない!ずっと隠して頑張ってきたのに!こんだけ口止めされてたのに、こいつがこんなに喋ると思わなかった」と憤慨して暴れる始末だった。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/22/kiji/20220522s00041000284000c.html


さらに金ちゃんが「後でカットとか出来ないんだぞ!」などとキレる、坂井は「カットなしで大丈夫です」ときっぱり。

それまで口止めされていたという相方の金ちゃんが「彼女、今、高尾山にファンと一緒に登って3万円もらう仕事しているんですよ」と暴露。


さらに所属する吉本興業の本社の裏でキスしていたこともバラし、平成ノブシコブシの吉村から「大丈夫か。お前の相方、吉本の裏で小学生とキスしてたぞ」と言われたことを明かした。

劇団ひとりからどこが好きかと問い詰められた坂井は「ちっちゃくて可愛いらしい」と顔を真っ赤にしてのろけていた。

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/22/0015321710.shtml


番組では交際相手の名前こそ明かさなかったが、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのさんが自身のツイッターで

「ご報告遅くなってすみません!わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」

と坂井との2ショットを添えて投稿。

翌日には、坂井がリツイートし、「ちっちゃくて可愛いでしょ?」とのろけた。

「小学生じゃなくて27歳だから安心して 高尾山登りたい方は僕にDM下さい」とつづった。

坂井はこの後もツイッターを更新し、「これがアイドルと付き合うという事です。アイドルと付き合ってる芸能人は皆やっている事です」と、坂井相手に早乙女がボクサーのようにパンチを繰り出す動画もアップした。

坂井&早乙女の馴れ初めは?

坂井がまだ仕事が少なかったころ、地下アイドルのイベントにスタッフとして参加しいるという坂井。

そのイベントが、早乙女ゆみのが所属する「マボロシ可憐GeNE(以下マボカレ)」の握手会などだった。


イベントで物販を手伝う坂井

「マボカレ」は、いわゆる地下アイドルのグループで、2013年12月1日に結成、2018年3月31日に活動休止に。

活動中には「メンバーが未婚で妊娠を発表」といった騒動もあった。

早乙女はその後は、「マボカレ」最終メンバーで、後継フループ「幻.no(マボテン)」を結成。

中心人物としてアイドルを続けていたが、「マボテン」も2020年12月のラストライブで解散。

「マボカレ」結成前には「ダイヤの原石」というグループでも活動していた。

坂井と早乙女の交際期間は数年とのことなので、卒業して間もない時期からお付き合いが始まっていたようだ。

卒業後はスナック?

早乙女は、アイドル時代からスナックのママとしての活動もしており、「マボテン」解散後は、高円寺の「スナックゆみの」のママとして店をやりくりしている。

ただ、5月の営業日は5日間だけで、『ゴッドタン』でも、「ファンと一緒に高尾山に登って三万円もらう仕事をしている」と暴露されていたが、様々な活動の一環であり、スナック専業というわけでもないようだ。

ネットの反応

・久々の神回だったw
・妙にお似合いなカップルやな
・ミスマッチなのにお似合いなのすごいな
・パチンコ屋に居そうなカップル
・微妙やなこれは祝ってやれる
・チンピラと風俗嬢だな 今日の稼ぎ出せやオラ
・というか顔ちょっと似てるな
・父娘みたいなカップルだなw
・なにこいつロリコン?
・こんなん一緒に歩いてたら通報されるだろ
・二人で歩いていたら職質されそう
・美人局カップルって感じだな
・めっちゃロリアイドルだなw
・これは犯罪レベル
・彼女ちっちゃいし童顔だしロリコンAVに出てきそうだな
・こういう顔立ちの可愛さのチビッ子はもれなく気が強いw
・早乙女ゆみのお仕事近況
 ファンと高尾山に登るだけで3万円貰えるお仕事
 飼い犬をファンに触らせるだけで1万円貰えるお仕事
・いろんなアイドルがいるんだね…
・売れなかった地下アイドルか ほぼ一般人と変わらんな
・さんざん枕営業させられまくってそうだなw
・この顔でこのロリっぽい子とやってるってなんかエグいなぁ(汗)。
・やっぱり公式お兄ちゃんとか言いながら芸人はアイドル食ってるんだな
・ずっと虎視眈々と狙ってたわけね
・前に自宅から彼女と一緒にテレビに出てたな
・鬼越トマホーク坂井と噂の彼女、これな。



関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事