SCANDAL

HEADLINE

【検証画像&動画】地方局の人気女子アナにAV出演疑惑で担当番組降板か!?退職の危機も!!

地方局の人気女子アナが過去にAV作品に出演していた疑惑がネット上で噴出し、女子アナファンの間で大きな騒動になっている。疑惑の対象になっているのは、テレビ愛知の松本圭世アナ(24)。

テレビ愛知の松本圭世アナ
テレビ愛知の松本圭世アナ

このウワサが瞬く間に広がると、担当番組のホームページから彼女の顔写真が消えるなどの”異変”が起こっており、にわかに周辺が騒がしくなっている。

その作品は「素人モノ」で、一般女性を口説き落として口淫をしてもらうという内容。実際に行為に及ぶ女性もいるが、男性器の形をしたアメを舐めるだけで終わる女性もおり、いわゆる「ナンパモノ」らしくバラエティに富んでいる。その出演者の中に松本アナによく似た女性がいるというのだ。

松本圭世アナAV疑惑

疑惑の女性は「22歳、受付嬢」と自己紹介しており、男性器を模したアメを見せられると「うわ~」と顔を赤らめながら苦笑。しかし、アメに口をつけると次第に熱を帯び、亀頭部分をチロチロと舐めたりサオ部分に舌をはわせるなど本格的な口淫テクニックを見せている。他の出演女性と違い、この女性のシーンはそれだけ。実際の男性器を口淫したり裸を見せる場面はない。

この女性、指摘されているように松本アナに確かによく似ている。そればかりか、ネット上の検証によって特徴的な耳の形や左頬の三つのホクロの位置が一致することが判明。さらに、歯並びや歯の形・大きさも酷似していることが分かった。

女子アナのAV騒動といえば、98年に北陸の地方局女子アナが本格的なAVに出演していることが判明し、騒ぎになったことがあった。入社後にもAV出演していたと指摘され、発覚から程なくして局を辞めている。

田中亜弥

また、人気番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)などに出演していた当時フリーアナウンサーの田中亜弥が、07年にAVデビューしたことも大きな話題になった。

相澤仁美

女子アナ以外では、09年にグラビアアイドルの相澤仁美に素人時代のAV出演疑惑が噴出し、事の真偽は定かでないものの、それをきっかけに人気凋落の憂き目にあう事態も起きている。

今回の疑惑はカラミなどはないものの、もし本人だとすれば各方面に衝撃が走ることは間違いないだろう。松本アナは2012年に愛媛朝日テレビに入社し、昨年からテレビ愛知に移籍。問題のAV作品は2011年2月に発売されており、もし本当に松本アナだとすれば女子アナになる以前の大学生時代に出演した可能性が高い。

「好奇心やお金欲しさにアルバイト感覚でAV出演する女子大生は多く、それが後に有名になってから発掘されてしまうパターンは少なくない。しかし、今回の騒動は局の担当者や関係者に”かん口令”が敷かれているらしく、真偽が確認できないため、松本アナがそういったケースなのかは現段階で不明。

しかし、容姿やホクロの位置など身体的な特徴が酷似しているのは間違いないため、別人であるのならキチンと否定しないと彼女のアナウンサー生命にかかわってくるので心配です」(テレビ局関係者)

まだ疑惑の段階であるものの、騒動発覚直後に松本アナがレギュラー出演している朝の情報番組『日曜なもんで!』の公式ホームページの出演者一覧から彼女の写真が突然削除された。さらに、同番組は6月8日分放送の休止が決定している。

局サイトにある松本アナの公式ブログも、一カ月以上も更新されていない。テレビ愛知公式サイトのアナウンサーページには彼女の写真とプロフィールが存在するが、何らかの”異変”が起きているのは疑いようがないようだ。

このままでは疑惑が拡大する一方。何らかの事情説明なり否定の言葉が待たれるところだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/06/post_7845.html

■ネットの声

・脱いでるわけでもないし、ただアメをペロペロしてるだけの映像だろ。何ら問題ない。

・ばれないと思ったのかな ちょっと舐めてたな

・アメ舐めただけでAV出演って言われて可哀想だな

・普通に生きててこういう撮影OKする奴らの気が知れない

・比較写真みたけど、あれじゃあ言い逃れできんわなぁ…

・これはもうアナウンサー自体を続けられないだろうし テレビ愛知も退社することになるんじゃないか

・テレビ愛知が疑惑を認めたということだな

・後悔先に立たず


カトパン チンポ飴
カトパンも舐めてたけどw

【検証画像&動画】
松本圭世 AV作品でチンポ飴をペロペロしてた過去が発覚!?ホクロの位置、歯型も完全一致!!

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/09 19:42

    脛に傷ある人を選んだんだ後悔しても遅い

  2. 2
    名無しさん 2014/06/09 19:54

    山岸と言い…こんなのばかり。堂々ネタにしちゃえ!

  3. 3
    名無しさん 2014/06/09 20:13

    こんなこと言ってたら、今時の芸能人と女子アナは殆どアウト!

  4. 4
    名無しさん 2014/06/09 20:35

    今年こそ筆下ろししたい!

  5. 5
    名無しさん 2014/06/09 20:43

    田中の小陰唇が厚目な肛門をクンカクンカしたい

  6. 6
    名無しさん 2014/06/09 21:49

    加藤は、コラだろw

  7. 7
    名無しさん 2014/06/09 23:16

    子供が産まれる予定日は3月5日なんだけどいつ頃仕込んだ事になりますか?

  8. 8
    名無しさん 2014/06/10 7:39

    身辺調査しないのかね?

    勿論、表向きは採用時の身辺調査は禁止だけど、後で過去がバレて困るのは、本人もそうだけど、テレビ局の場合は殆どスポンサードでしょ!?支援してもらえなくなるからね!企業はイメージ大切にするからさ♪

  9. 9
    名無しさん 2014/06/11 13:05

    6月12日前後に仲良くすればOK 今日するとか

    でも、なんで?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事