SCANDAL

HEADLINE

【もう中涙目!?】おかもとまり処女陥落!?お泊り焼き鳥デートのnaoと事実上の交際宣言

女優・広末涼子のものまねなどで知られるお笑いタレントのおかもとまりが16日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられていたミュージシャンのnaoとの交際を認めた。

おかもとまり
おかもとまり

15日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)では、「おかもとまり 処女陥落!お泊まり愛」との見出しで、おかもととnaoが焼き鳥店デートの後、手をつないでおかもとの自宅マンションに入っていったことなどを報じていた。

この報道についておかもとは、「まずは、こんな私ですが応援してくれている方々や、お相手の音楽を応援してくれている方々、関係者の方々、お騒がせしてすみませんでした」と騒動を謝罪。

nao
お相手のnaoについては「大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と、交際を明言はしなかったが、親しい仲であることを認めた。

おかもとは続けて「私も今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」とつづっており、naoが大切な存在であることを強調した。

川嶋あい
naoは、2002年に川嶋あいと結成したユニット「I WiSH」の活動で知られる。

デビューシングル「明日への扉」はフジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用され、ミリオンセラーを記録。プライベートでは2007年に元歌手で自身がプロデュースしていたasさん(2011年死去)と結婚し、2008年に男児をもうけている。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/16/121719.html

■おかもとまりとnaoのデートの様子は…

7月上旬の夜7時すぎ、青山通りをおかもとと男性が仲良く歩いていた。2人は近くの焼き鳥店に入店。カウンター席に座った。

「おかもとさんは終始、男性のほうを向き白ワインをがぶ飲み。時折大声ではしゃいでいました」(居合わせた客)

午後11時30分。酔った二人は焼き鳥店を後にすると、人目を気にせず腕を組んで歩いていく。今度はカジュアルなバーに。飲むこと3時間。店を出たおかもとは「介抱するから~。もう一軒」と叫び、ぴったり身を寄せ合ったまま、シメは業界人ご用達の会員制個室バーだった。

三軒目を切り上げたのは午前4時、タクシーで向かった先はおかもとの自宅。2人は恋人のように手をつなぎ、マンションに入っていった。

「2人は昨年7月ころ、仕事を通じて知り合った。もともと「I WiSH」のファンだったおかもとが積極的にアプローチ。2人は誕生日が月日と同じで、昨年末には合同誕生日会を開催した。

今年の5月に、おかもとの自宅のポストから合鍵が盗まれる事件が起きたとき、怖がっていた彼女を9歳年上のnaoが支え続けた。それがきっかけで本格的な交際に発展したそうだ。彼は早くに奥さんを亡くし小さなお子さんもいるが、しっかりしているし大丈夫だと思う」(芸能プロ関係者)[フラッシュ]
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

【関連お宝画像】
おかもとまりブレイク前のお宝グラビアや手ブラセミヌード、まんスジ全開でエロいことになっていDVDキャプ画像はコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/16 20:35

    処女ってw 気持ち悪い

  2. 2
    名無しさん 2014/07/17 10:27

    もう中を散々弄んだ挙げ句これかよ。
    とんでもないビッチだな。

  3. 3
    名無しさん 2014/07/17 12:45

    おもわせぶりな態度ばっかり…なんていうか、したたか

  4. 4
    名無しさん 2014/07/18 20:07

    久しぶりに聞いた名前。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事