SCANDAL

HEADLINE

『めざまし』高見侑里とflumpool尼川元気が熱愛!ラブホ直行ヤリ○ン疑惑…お嬢様の裏のカオ

フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』などに出演しているフリーアナウンサーの高見侑里(27)が、ロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気(30)と真剣交際していると2日付の日刊スポーツが報じた。



高見侑里 尼川元気[flumpool]



同紙によると、二人は共通の知人を介して知り合い、遅くとも昨年の時点で交際に発展。今すぐ結婚という話はないものの、高見がflumpoolのライブに訪れたり、尼川が高見のマンションを訪ねるなど親密な様子だという。

この報道を受けて双方の事務所が同日にコメントを発表。尼川の事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、高見の事務所は「友人の一人と聞いています」と説明した。

交際について否定も肯定もしておらず、いわゆる「お決まり」のセリフ。事実無根なら言葉を濁す必要はないだけに、熱愛は間違いないと見られている。

この熱愛報道に多くの男性ファンが悲しみに暮れている。

高見侑里 擬似フェラ
現在、高見は『めざましテレビ』の月曜と火曜に出演し、さらに『めざましどようび』(土曜午前6時)のエンタメ情報キャスターや『めざましテレビ アクア』の情報キャスターも務めるフジの朝の顔の一人。

その爽やかでキュートな笑顔とお嬢様チックな雰囲気に男性視聴者たちは癒されており、一部で「爽朝天使」と呼ばれるほど人気が高い。

熱愛発覚に失望した男性ファンたちは、ネット上に以下のような嘆きの声を書き込んでいる。

「よりによってバンドマンなんてやめてほしい」


「彼氏がいて当たり前の年齢だけど知っちゃうと複雑」


「侑里ちゃん終わったな」


「男がいるとか許せないし信じられない」

お相手の尼川は今をときめく人気バンドのメンバーというだけでなく、女優・吉高由里子(26)の元カレとしても知られている。吉高の次は高見となれば男性なら誰もが「うらやましい」と思ってしまうところだ。

flumpoolは女性人気が高いだけに、一部の高見ファンからは「遊ばれてしまうのでは」と心配する声も上がっている。いかにも清純派という雰囲気が危惧につながっているようだが、高見はそんなタマではないという話もある。



高見侑里 ラブホテルに直行報道



「2年前に高見は渋谷でスーツ姿のイケメン男性と落ちあい、道玄坂のラブホテルに直行する様子をゴシップ誌に激写されています。

特定の恋人は何年もいないが、彼女と『エッチした』というフジ局員は大勢いるという情報も掲載され、ヤリ○ン&枕営業疑惑が巻き起こった。

本当にフジ局員を相手にしていたのかは定かでありませんが、高見が意外にもお盛んだというウワサは有名です。大学時代にも『彼氏がいる』と堂々と公表していましたからね。

彼女に限らず、フリーアナはテレビの中では清楚なイメージでも私生活では奔放なタイプが多いですよ。

ファンは高見が弄ばれるのを心配しているようですが、もし仮に尼川に遊びの気持ちがあったとしても、どちらが『食われた』のかは微妙なところですね(苦笑)」(芸能関係者)

可愛い顔からは想像できない肉食系というウワサもある高見。尼川との熱愛も信憑性が高く、ファンが思い描いているキャラクターとは違った顔がありそうだ。



高見侑里 ヤリ○ン&枕営業疑惑



どうやら、男性ファンが少なからず減ってしまうのは避けられそうにない気配。さらに前述のラブホ騒動や枕営業疑惑も蒸し返されており、この局面をどう乗り切るかが彼女の今後を大きく左右することになりそうだ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/06/post_9919.html]

【関連画像】

高見侑里
めざましテレビキャスターで元ミス立教の高見侑里アナがアソコの形がクッキリのマンスジM字開脚!!さらに食レポが擬似フェラ確信犯な件

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事