OTHER

HEADLINE

SEX写真流出疑惑のレーズン牧野アナ「めざまし」ひっそり降板もテレ東深夜の暴露番組のMCに就任!

o20160617-1

4月1日、司会を務めていた『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)を突如卒業したフリーアナウンサー・Xが、テレビ東京で7月7日より放送開始する深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』でMCを務めることがわかった。

朝の番組から深夜帯へ大移動となったXアナだが、関係者によれば「たとえ世間から“落ちぶれた”と思われても、彼女には出続けなければならない理由がある」という。

Xアナといえば、昨年9月の「フライデー」(講談社)に、生々しい“不倫SEX写真”が掲載され、大炎上。顔も名前も伏せられていたものの、ネットユーザーを中心とした調査・検証により、Xアナと特定され、その後もたびたび動向が注目されている。

「Xアナは周囲に対して『私ではない』と完全否定していたため、正式なコメントが発表されることもなく、表立ったペナルティも科せられなかった。しかし、騒動後しばらくして『めざましテレビ アクア』を降板させられたところをみると、フジからは厄介払いされたのかもしれません」(テレビ局関係者)

Xアナの降板後、業界内では「このまま引退か」とささやかれるようになったが、このほど彼女は、深夜バラエティで返り咲くことになったようだ。

「Xアナが復帰する新番組は、テレ東で放送中の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』のリニューアル番組。

現在MCを務めるネプチューン・名倉潤と次長課長・河本準一は続投、番組内容もこれまで同様、スキャンダルを起こした著名人の暴露トークを展開していくといいます。

2012年に生活保護不正受給問題でバッシングを受けた河本がMC陣の1人であることからも、Xアナが“イロモノ扱い”されているのは明らか。フジの朝の顔として活躍していたエリートアナ時代からすれば、“都落ち感”は否めません」(同)

それでもテレビの世界にしがみついているのはなぜなのだろうか?

「Xアナは肝が据わっている女性なのでしょうね。それに、Xアナや所属事務所からすれば、『ここで引退すれば、それこそSEX写真が自身であると認めることになる』ため、ヘタにテレビから退けないという事情もあるのでは。

不倫SEX写真は『私ではない』という主張を貫き通すために、彼女は深夜だろうが何だろうが、公の場に出続ける道を選んだというわけです」(同)

新番組の内容的に、Xアナ自ら、不倫SEX写真騒動を彷彿とさせるようなきわどいエピソードが飛び出す可能性も高いだけに、初回放送から要注目となりそうだ。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1146522/]

o20160617-2

牧野は、初回収録後に行われた記者会見で「足を引っ張らない様に頑張ります!」と意気込みを語った。

「バラエティのMCの側についたことが初めてで、右も左もわからない状況の中、自分なりに入れるところは入って行きたいなと思ってやっていました」と感想を語り、

「名倉さんと河本さんが時々話を振ってくださったり、ゲストの方も女の子の意見をまとめてくださったりしたので、そういったところから徐々に入っていけるようになりたい」と意気込んだ。

一方、名倉は「牧野さんはリアクションもいいし、純粋な方だと思います。あとは声が良いですね。しっかりされていて、さすがフリーアナウンサーだと思いました。新しいパートナーとして非常にやりやすい方だと思いました」と絶賛。

河本も「名倉さんが言った通りで、声が非常に安心できました」と話し、「わからないことや聞きたいことは思う存分聞いてください」と牧野を気遣った。

[引用/参照/全文:http://s.news.mynavi.jp/news/2016/06/13/346/]

ネットの反応

・深夜ならいいか
・粘ってよかったやん さすがにあの写真は酷くて被害者だと思うから図太く居座ったらいいと思うよ
・めざましからテレ東深夜って堕ちたな
・うんうん、レーズンはテレ東の深夜が似合ってるよ
・名倉 河本 牧野 並べたら3人とも訳あり感満載だな
・人にじっくり聞く前に自分のこと話せばいいのにw
・牧野さんのレーズンを軽く摘んでクイクイッと何度も引っ張りたいです
・汚れアナになってでも芸能界で生きて生きたいんだな
・この人一年前は美人過ぎる女子アナとか言われてたのに今やすっかりただのレーズンだよ
・レーズンは観たいけど、河本準一は観たくない どうすれば良いのか
・なぜかテレ東だけは河本を使い続けるという業界の暗黒面。テレ東は吉本が支配してるのか。
・レーズンも舛添並にメンタル強いな
・不倫相手のお店は今月で閉店だって
・結局不倫はあやふやになったな
・レーズンで叩いてやるなよ、あくまで不倫の方が問題であって
・キレイな人なのにな。夏目三久といい、彼氏選びに失敗すると人生狂うね。
o20160617-3

関連商品

コメント

  1. 1
    そり 2016/06/18 10:55

    使い道は
    あると思います

  2. 2
    名無しさん 2016/06/26 18:52

    フジからテレ東…… 出世だと思うけど?

  3. 3
    名無しさん 2017/04/02 18:09

    ヌード写真集を出してくれたら買いたいです。

  4. 4
    124 2017/04/02 23:55

    きれいな体してそう・・・

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事