SCANDAL

HEADLINE

KAT-TUN上田竜也 元ミニスカポリスのキャバ嬢が確定!半同棲も騒ぎにならず…

7月下旬のある夜。深夜12時になろうかというころ、東京都内の高級住宅街に立つマンションの前に、1台のタクシーが止まった。出てきた男性の顔は帽子とマスクで隠されているが、鋭い眼光はKAT-TUNの上田竜也のものだとわかる。

しかし、このマンションは彼の自宅ではない。ここには元グラビアアイドルのMさんが住む部屋がある。

sc20150804-2「上田クンの彼女といえば、長らく女優の小林涼子さんだとされてきました。2009 年の舞台『ロミオとジュリエット』での共演で知り合い、交際に発展したんです。

2013 年には上田クンのお母さんの誕生パーティーに彼女が出席しています。実の娘のようにかわいがられて、食事やエステ、海外旅行にも一緒に行っていたそうです」(芸能プロ関係者)

家族ぐるみの交際で結婚も近いかと思われていたが、すでに破局してしまったらしい。Mさんとは、1年ほど前に出会っているという。

「共通の知人が開催した食事会がきっかけです。上田クンはボクシングを長いことやっているし、Mさんも格闘技観戦が趣味。話が合うので、親密な関係になるのにそれほど時間はかからなかったみたいですね」(上田の知人)

sc20150804-3上田はジャニーズきっての肉体派として知られている。8年前からボクシングを始め、毎日のロードワークを欠かさない。レギュラーを務める『炎の体育会TV』(TBS系)では昨年、ボクシング元世界チャンピオンの薬師寺保栄と試合をしたこともある。

「Fカップを売りにしていた、グラビアアイドル時代のMさんは『出動! ミニスカポリス』(テレビ東京系)に出演していました。さとう珠緒さんなどが出演していたお色気バラエティー番組で、彼女は12代目ポリスの候補生でしたね。

sc20150804-1

タレントをやめてからは、六本木の高級キャバクラ『B』で働いています。今ではすっかり人気キャバ嬢ですよ」(前出・上田の知人)

sc20150804-5 冒頭の夜の翌日、昼過ぎにマンションのメーンエントランスから上田がひとりで姿を見せた。昨夜は何も持っていなかったのにスポーツバッグとシューズケースを手にしている。

どうやら、Mさんの部屋に置いている荷物のようだ。おそらく、ここからジムに行って汗を流すのだろう。

それから数時間後、今度はMさんがエントランスに現れた。すっぴんにマスク姿でTシャツにジーンズのラフなスタイル。犬の散歩に出かけると、30分ほどで戻ってきた。

同日の夜7時過ぎ、またしても上田がひとりで出てきた。夕飯でも食べに行くのだろうか。手ぶらなところを見ると、1度Mさんの家に戻って、バッグを置いてきたのだろう。

夜11時過ぎにタクシーで戻ってくると、慣れた様子でマンションに入っていく。もはや自宅に帰っているのか心配になるほどで、Mさんのマンションが完全に生活の拠点となっている。“半同棲”と言ってもおかしくない状態だ。

過去のMさんのブログには、『ヨシノリコタケ』のキャップをかぶった自撮り写真がアップされていた。これは、上田が外出時に必ずかぶっていたのと同じもの。ファッションアイテムの貸し借りをするくらいは日常なのだろう。

[引用/参照:http://www.jprime.jp/johnnys/kattun/16662]

Mさんが森下真理と確定

ジャニーズ・上田の半同棲相手として取り立たされているのは、六本木にある高級キャバクラに勤めるMさん。
sc20150804-6同誌では匿名で写真にも目線が入っているが、かつて『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)に12代目のミニスカポリス候補として出演していたことや、掲載されたDVDパッケージなどから、アッという間にネット上では、Fカップを売りにして活動していた元タレントの森下真理であることが特定された。

彼女は芸能界で売れっ子になることはなく、いつのまにか転職、現在は6年も同じ店に在籍する人気キャバ嬢となっているのだそうだ。

同誌記者はMさんの勤務先を客として訪れ、さらに自宅マンション前でも直撃取材を敢行、「上田に連絡をしたのか」と問われたMさんは「いやいや」「彼氏はいませんよ」と言葉を濁している。

やはりジャニーズタレントとの交際をすんなり認めるわけにはいかないのだろうか。

それにしても、6月にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)が熱愛を報道された際には、Twitterの急上昇ワードにが「担降り」が入るなどネットが大騒ぎとなった。

今回は、上田の熱愛発覚はさほど盛り上がりを見せておらず、Twitterでも特に上田の熱愛に関するワードは上昇していない(同じ事務所の玉森が、ananのセックス特集の表紙を飾ることについては多くつぶやかれているのだが)。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/messy_21656/]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/08/05 10:06

    誰…?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事