SCANDAL

HEADLINE

志田未来と神木隆之介に恋愛報道も…ここまで祝福されるカップルも珍しい

sc20151204-1

志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛全詳報
本誌カメラに気づいているのか、いないのか。レンズに向けた視線はあまりにもピュア。ついつい、応援して見守りたくなる2人なのだ。

かたや、女性は志田未来(22)。子役時代から’05年に『女王の教室』(日本テレビ系)で名を売り、「清純派AV嬢」など悪ふざけとしか思えない肩書が横行する昨今、正しい意味での「最後の清純派女優」として、若き男どもを悶えさせる売れっ子だ。

こなた、ピタリ寄り添う男性は神木隆之介(22)。『ハウルの動く城』などのジブリ映画で声優を務め、いまは主演映画『バクマン。』がバカ当たり中という中性的な俳優だ。

これまでスキャンダルとはまるで無縁の2人は、小雨そぼ降る11月18日の夜も東京・渋谷で逢っていた。

sc20151204-3

パルコ劇場で公演中の舞台を終えた黒いキャップにジーンズ姿の志田は、いったん所属事務所の車に乗り込んで、ものの2分で下車。

宮下公園脇の歩道に立って何やら人待ちだ。差しているのはビニール傘だが、黒猫のイラストで縁取りされているところがニクい、カワイイ。

その2日後の20日夜。この日も舞台を終えた志田は、いったん自宅に戻ると、荷物を持ってタクシーで渋谷にカムバック。

さらに4日後。夜の渋谷には、またしても2人の姿が。

真っ黒いパーカのフードをすっぽり被っても笑みを絶やさぬ神木と、マスクで顔を隠しつつ目をキラキラさせた志田は、冒頭のように本誌カメラに目を向けながらも、何度も見つめ合って件のマンション裏口に入っていった。

sc20151204-2

「2人は堀越学園高の同級生。仲がいいことはファンも事務所も知っていましたが、まさかひっそり愛を育んでいたとは」(芸能事務所職員)

sc20151204-5

フライデー本誌には、2人のツーショット写真が掲載されているが、ギョーカイ関係者もビックリの、さわやかすぎるカップル。

「オレは体が強くないから、部屋で一緒にくつろげる恋人がほしいな」

と公言する神木には、マンガもゲームも大好きな志田がベストなのだ。甘酸っぱい恋、いいもんですね。

[引用/参照/全文:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/67147/]

今回の「フライデー」の報道を受け、

「神木きゅんがぁぁぁぁぁ」
「志田ちゃんに男が…」

等々、神木、志田双方のファンから一定の悲鳴も聞こえてくるものの、概ね

「お似合いすぎる」
「理想のカップル」
「祝福の気持ちしかわいてこない」
「どうかこのまま結婚してくれますように…」
「神木くんが変な女と付き合わなくて良かった」

といった声が多いようだ。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151235035.html]

『探偵学園Q』でのキスシーン

『探偵学園Q』でのキスシーン

所属事務所は交際否定

神木の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメント。

志田の事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」とし、双方ともに交際関係を否定した。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10911600/]

ネットの反応

・お似合いすぎる
・ほのぼのニュース
・これは応援したくなる組合せ
・俺たちの神木きゅんが…
・りゅ、りゅうちゃーん…
・神木きゅんは女子とは付き合ってはいけない!男子と突き合うべきだ!
・好感度下がるどころかむしろあがる稀有な例
・こんなに毒の無いスキャンダルって、久しぶり
・どっちも22には見えんw 中学生みたいなカップルだな
・あまりにもハマりすぎて役者の幅狭めかねないね
・こんなに祝福したくなるカップルは初めてかもしれん
・神木くんは女の子には興味ないよ これは偽装だよ
・双方とも事務所否定 残念でした
・二人とも小さいね 深夜歩いてたら補導されそうな勢い
・うちの嫁が神木君大ファンで彼女できるなら志田未来しか認めないって言ってたら本当にそうなってわろた
sc20151204-4
「今年4月に写真週刊誌『フライデー』がオフの志田を追跡し、隠し撮り写真が掲載されました。

…ところが、当日の志田は池袋で同性の友人たちと合流し、 ゲームセンターに入ると腐女子人気の高いアニメ『黒子のバスケ』のクレーンゲームに5000円も使って大ハマリ。

その後は格安居酒屋『鳥貴族』に移動するも満席だったために予約だけして追い出され、 アニメグッズ専門店『アニメイト』で時間を潰すという地味すぎる休日でした。…」(アイドルライター)

関連キーワード

コメント

  1. 1
    まさ 2015/12/04 16:24

    志田はスリーサイズを公表してないから嫌い。貧乳そうだし…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事