SCANDAL

HEADLINE

2016年は不倫の当たり年!?騒動目前と囁かれるダブル不倫中夫婦って誰?

元日に報じられた三船美佳(33)と神田正輝(65)の不倫疑惑に始まり、1月5日にはテレビ東京の大橋未歩(37)アナウンサーが、9歳下の同僚社員と再婚を発表。

sc20160122-1

「時期的に不倫していたよね?」との疑惑が噴出したかと思えば、6日にはベッキー(31)とゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)の不倫交際が発覚した。新年早々に報じられた、不倫騒動3連発。

「2016年は不倫の当たり年になるのでは」と予想する芸能記者もいる。

しかし世間を騒がせた芸能人の不倫騒動は、過去にもあった。

そこで、記憶に残る騒動を振り返る。

まずは、中谷美紀(40)と渡部篤郎(47)。両者は1999年のドラマ『ケイゾク』(TBS系)と、翌年の『永遠の仔』(日本テレビ系)で立て続けに共演し急接近。

sc20160122-2

当時、渡部はRIKACO(49)と結婚していたこともあり、熱愛が噂されながらも距離を置いたといわれている。その後、2005年に渡部夫妻が離婚したのを機に同棲し、事実婚状態と言われていた。

ところが昨年夏、渡部が女性との肩組みデートを報じられる。ともに同じ事務所に所属していたのだが、この報道直後に中谷だけが事務所から独立した。

一方、幸せな結婚生活を送っているカップルもいる。篠原涼子(42)と市村正親(66)だ。

sc20160122-3

今となっては、二児の父と母であり、おしどり夫婦として有名だが、2人は2001年9月の舞台『ハムレット』から交際に発展。当時、市村は女優八重沢真美(53)と婚姻関係にあった。

すでに10年間の別居生活を送る仮面夫婦とされていたが、篠原の存在が市村の離婚を後押ししたと言われている。

ほかにも広末涼子(35)と佐藤健(26)や、常磐貴子(43)の旦那である長塚圭史(40)と真木よう子(33)など、一部週刊誌で不倫疑惑を報じられた芸能人は数多い。

sc20160122-4
sc20160122-5

あの有名夫婦もダブル不倫中!?

そうなると気になるのが、現在進行形の不倫カップルだ。芸能関係者は、イニシャルトークを条件にそっと打ち明ける。

「女優のTと俳優F夫妻は、互いに不倫していると言われています。結婚当初、女優Tは、ドラマに映画に引っ張りだこだったが、俳優Fは全く仕事がなかった。ところが、結婚後、立場が徐々に逆転。

Fは仕事が増えるにつれて、Tへの気持ちが冷めていったと言われています。Tは仕事が上手くいかない苛立ちを、不倫で埋めるようになった。

現在、互いの不倫を見て見ぬ振りをしているようですが、周囲の関係者は、すでにその不穏な空気を感じ取っています。不倫発覚が相次いだ今年、次に明るみになるのはこの夫婦かもしれませんよ」

果たして、今年はあと何組の不倫が報じられるのだろうか。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1077771/]

ネットの反応

・最後だけイニシャルかよ ずるいぞ教えろ
・深沢最低だな
 >深沢と田中美佐子? 深沢って俳優やってたっけ
 >深沢かと思ったけど俳優じゃないし売れてないし
・Fはフナコシだろ
・吹越満と思ったけど女房広田レオナだ 誰?
・藤沢、藤木、藤井、深井、深田、古田、古木、古井、古川、船井、船橋、船木・・・
・センテンススプリング並みにネタを揃えてから記事にしてくれ

関連キーワード

コメント

  1. 1
    違うかもで 2016/01/22 23:45

    唐沢寿明と山口智子?まさかね?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事