SCANDAL

HEADLINE

もう大親友には戻れない?ベッキー不倫騒動に上戸彩が沈黙を貫いた理由がコレ!?

sc20160526-1

EXILEのリーダー・HIROと結婚し、第1子も授かった女優の上戸彩。結婚しても人気は健在の様子だが、彼女に関して気になる点が一つ……。

以前より“大親友”といわれ、同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていたベッキーの「不倫騒動」に関し、騒動発覚から現在までまったくコメントを出していないのだ。

ハリセンボンの近藤春菜など、多くの友人がコメントを出しているのに、上戸彩だけは沈黙を貫いている。

「どうやら、上戸が生まれた女児の世話が大変で、これまで何時間もの時間を費やしてきたベッキーとの電話の相手ができなくなったという理由で、当時浮いたウワサもなく、本人も明らかな“差”を感じての嫉妬だったという話があります。

また、EXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」と声をかけたようだが、それにベッキーが「自分が幸せだからって!」と反発したという情報もあります。

いずれにせよ、以前のような関係ではない可能性が高いかもしれません」(記者)

sc20160526-2

その後、追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまうなど、仕事面も散々。

有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名のインパクトが強すぎた面もある。そして、トドメの不倫スキャンダルと、ここ1年のベッキーはまさに踏んだり蹴ったりだった様子。

上戸としても、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるのだろうか。子育てをしている状況で、面倒事を避けたいのは当然だ。

もともと、非常に仲がよかったあびる優が『集団万引き』をテレビで告白して大バッシングを食らってから、ベッキーはあびるに一切近寄らなくなり、その後上戸とより親密に……という話もある。因果応報とはこのことか。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1135020/]

ネットの反応

・大親友って言われるだけでも酷いイメージだよね。
・ヒルズ族呼ばわりされて親友とかありえないでしょ
・よけいなこといわないよ ふつうは
・上戸は何も言わないのが正解だろう 何言っても逆アシスト&逆なでになりかねんしw
・そら子供できたら親友だろうが友達と会わなくなるわな
・先にゴールした上戸と肩を並べるにはhiroと同じ音楽畑、なおかつhiroより若い、そして現役で売れっ子 この条件を満たさないとプライドが許さなかった だから当てはまる川谷にここぞと生足晒して出待ちで突っ込んでいった 初めから虚栄と打算なんだよ
 >ここまで想像できるのはたぶん自分の性格が悪いからだろう
 >いや当たってると思うよ
・で、ヒルズ住まいの上戸を見返したつもりが実家抵当 うけるわw
・マスゴミも関係ないやつに聞かないで、上戸にベッキーのこと聞けや。かつては親友設定だったろが
・っていうか 結婚はゴールじゃないし
・自分以外は飾りにしか思ってないな、ゲスベッキー。 あの子よりイイ物を、あの子の物が欲しい、あいつらを仕切りたい等など自己欲求を満たすことしか頭にないな
・ま、上戸彩にとってはもはや黒歴史
・下手にコメントして炎上するより沈黙した方が賢いな
・宮崎あおいも仲良かったんやで
sc20160526-3

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    2016/05/27 18:40

    それは親友と言わないやろ(笑)

  2. 2
    名無しさん 2016/05/27 18:58

    コメントをしなかっただけで、個人的には連絡とかしてたかもしれないだろ・・・・・・。

  3. 3
    名無しさん 2016/05/29 4:36

    親友だからこそ公にコメントなんてしない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事