SCANDAL

HEADLINE

【文春砲】二股相手、葵つかさが文春にリークか!?松本潤の肉便器扱いに嫌気!?

女優の井上真央と交際中でゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤だが、セクシー女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

松本と井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、11年以上の付き合いとなるが、過去にプライベートで2ショットを撮られたことはなく、14年4月に一部が超厳戒態勢の焼肉デートを報じたぐらい。

それでも、交際は順調に続いており、井上が今年12月に事務所を移籍したため、いよいよ2人の結婚が秒読み段階に入ったとも言われていた。

ところが、同誌によると、今月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後、松本は都内の自宅に帰宅したが、日付が回った19日の午前4時ごろ慣れた様子で葵が自宅へ。それ以前の今月10日と15日の深夜にも松本の自宅を訪れていたという。

出会いは12年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけ。

年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったというが、当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず、関係を知ってショックを受けたが逢瀬は約3年にわたり昨年5月に1度破局。

しかし、その3か月後、松本から復縁を切り出し関係は現在も続いているというのだ。

「もともと、松本は若いころからセクシー女優と関係を持ち遊び慣れていた。『文春』でも暴かれたが、素顔は完全な“ドSキャラ”。しかし、井上にはその面を見せずに交際を続けているのでは。

井上にせよ、葵にせよ、現段階では結婚できないから、松本としてはどちらとの関係も続けていたかったのでは」(芸能記者)

井上の胸中は穏やかではないはずだが…。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000002-reallive-ent]

文春要約

・嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある

・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばない

・10年に渡り交際中の井上真央とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う

・また、松本の結婚は、V6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち

・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜

・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた

・松本は葵がAV女優だとは、当初は知らなかった様子

・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て、「今、番組に出てたよね」とメール。

「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる

・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。

・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。

・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。

・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。

ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。

・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。

・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。

・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある

・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。

・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」

・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。

張り込み日記


タクシー代ケチって飲むセブンのコーヒーは美味いか?

【逢瀬①】
12月10日(土)午前4時過ぎ
葵つかさはタクシーで松本潤の自宅から少し離れた場所に降りて足早にマンションへ。朝方、部屋を出る際はマスクを顔を隠して、マンションから離れた大通りでタクシーを拾う。

【逢瀬②】
12月15日(木)深夜
葵つかさはインターホンを押したが、松本は不在だったよう。帰ろうとしましたが付近でタクシーが捕まらず、深夜の暗い道を寒そうに歩く姿を目撃。

【逢瀬③】
12月18日(日)
嵐の五大ドームツアー最終日のナゴヤドームライブ終了後、嵐のメンバーは飛行機で羽田空港に到着しVIP専用ルートから送迎車に乗り、それぞれ帰宅。

それから数時間後の12月19日(月)午前4時過ぎ
葵つかさがインターホンで部屋番号を押し松本部屋へ入室。

本人に直撃取材

・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」と問いかけても、同様。

・12/24日クリスマスイブ、文春が葵つかさを直撃。彼女は逃げるように立ち去った。

・松本潤に直撃。

文春「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですね?」

松本潤「いえ、わかんないです」「その人がわかんないんで」「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

知られざる“女性関係”事情

「周囲の役者仲間やそのスタッフも、松本と井上の関係は誰もが知っており、今回名前が浮上した葵については、恐らく誰一人、その存在を知らなかったと思います。

ファンだけでなく、関係者もショックを受けていますよ」(芸能プロ関係者)

「もともと松本はとても硬派で、女性関係の話も本命の恋人以外、まったく聞いたことがありません。

以前、ウワサになっていた仲間由紀恵とも真剣交際をしていて、交際期間は数年とかなり長かった。それだけに今回の記事は本当に意外。あの松本にも、火遊びが必要なのか、という気持ちです……」(同)

葵とは単なる遊びだったのか、真相は松本のみが知るところだが、少なくともファンや関係者の心を傷つけたことに間違いない。

[via:https://www.cyzowoman.com/2016/12/post_124589.html]

ネットの反応

・松潤の浮気相手上原亜衣じゃなくて葵つかさらしいけどどっちにしろAV女優やんけw
・葵つかさとか羨ましすぎるわ松潤。
・これジャニーズの強権発動で葵つかさ消されるんじゃねーか?
・全く知らないっていう松潤最低
・そういや今年葵つかさって殺害予告されてたよな。松潤とデキてたの知ってたのかな
・松潤とAV女優の葵つかさは勘三郎さんの葬儀で絶対に会っている。何故なら葵つかさファンの我が家夫が見かけているから。
・葵つかさほとんどのツイート消してる。女の子がツイ消しするときは、やべえときだから。
・NEWSの手越裕也は、AV女優の三上悠亜と交際。
・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は、TBSの宇垣美里やフジの三上真奈の他にAV女優の明日香キララと交際。
・嵐の松本潤は、女優の井上真央の他にAV女優の葵つかさと交際。
・ジャニーズのタレントは芸能界を性欲処理場と勘違いしてるのかなw
・昨晩、葵つかさのAVを見まくったけど、男優がみんな松潤に見えてきたw
・AV女優を自分の性処理に使うならタクシー代ぐらい出してやればいいのに
 >狩野ですら飛行機代払ったのにw
・ワイドショーどっかやってくれよ
・これ松本に捨てられたからリークしたな 会話とか具体的すぎんだろ
 >結婚前に身辺整理したらリベンジされた感じか
・アイドルなんてだれでも遊んでるよ
・嵐的には、SMAPいなくなるこの時期に、これから!て時だろうに。狙ったようなタイミングで出てきたね
・嵐で一番やばいのは松じゅんじゃなくてニノだと思ってる
・SMAP先輩の解散の余韻を台無しにした松本 罪深いなw

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/28 16:38

    お金を払うような関係じゃないよね?
    →お前なんかに金かけても無駄ってことじゃないのかな?

  2. 2
    名無しさん 2016/12/28 18:06

    >・NEWSの手越裕也は、AV女優の三上悠亜と交際。

    これ微妙に違う。交際してた(セフレだった?)アイドルがAV女優になったパターンw

  3. 3
    名無しさん 2016/12/29 15:44

    テレビ的には不倫はゲスだけど浮気はOK?それともジャニーズだから?とりあえず死人が出ないことを願うばかりだ。

  4. 4
    名無しさん 2016/12/29 22:52

    デリヘル扱いなんじゃないの?タダで出来る便利な。

  5. 5
    名無しさん 2017/01/02 18:22

    嵐ってほんとAV嬢好きだな。AV嬢側もまさか結婚なんか出来るとでも思ってんのか?最初から遊びに決まってんだから逆恨みすんなよ。

  6. 6
    名無しさん 2017/01/02 18:51

    整形依存オトコ

  7. 7
    名無しさん 2017/01/03 11:16

    「都合のいい女」にされてただけ。

  8. 8
    名無しさん 2017/01/03 15:48

    松潤おもろ

  9. 9
    名無しさん 2017/01/03 23:54

    ジャニーズってAV女優とよくしてるよな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事