SCANDAL

HEADLINE

菜々緒と破局のJOYがムッチムチなGカップの橋本梨菜とお泊り愛撮られたw

2年前、菜々緒(28)と破局が報じられて以来、恋の噂から遠ざかっていたタレントのJOY(31)の新たな恋!?をキャッチした──。

まだクリスマスの雰囲気に世間が包まれていた12月中旬の深夜、都内の焼肉店に1組のカップルがいた。

食事を終えて、すっと立ち上がったのは人気ハーフタレントとしておなじみのJOYだった。

「ここはカッコつけさせてよ」

そう話すと、財布からクレジットカードを取り出す。会計は約1万円。そこでJOYはサラリと一言。

「80回払いで!」

冗談なのか本気なのか…。苦笑する店員を気にする様子はなく、女性は楽しそうに笑顔をこぼす。

「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」

店を出たふたりは、近くのコンビニへ立ち寄り、アイスクリームを2つ購入。歩いて5分ほどの場所にあるJOYの自宅マンションへと消えていった。

女性の正体は、「なにわのブラックダイヤモンド」をキャッチフレーズに、Gカップボディを武器に活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜(23)。

昨年秋に放送された天海祐希(49)主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にも出演し、女優としても活動の幅を広げている。

芸能関係者が明かす。

「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。

橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」

橋本がJOYの自宅マンションを後にしたのは、翌日の昼12時を回ってからだった。

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20170110_483148.html]

ネットの反応

・菜々緒がjoyなんかと交際するわけないだろが
 >ペットボトルちんこ
 >芸能界若手No.1巨根
・菜々緒はデカちん好きなのか
・このグラビアの子ええなあと思ってたのに
・くっそーJOYめww 上玉たらしこんだなw
・JOYもやっぱりおっぱい好きなんだな
・動画全部消すわ。尻は微妙だしアバズレっぽいしそこまで好きじゃなかった
・でも橋本はセックスフレンドなら最高だろう
・菜々緒には釣り合わない男だな
・橋本梨菜はマジで良い DVDがAV並にエロい
・本人は否定しとるな
 橋本 梨菜 ‏@rinasketch
 元々知り合いで、仕事一緒の帰りにご飯たべてただけなのに。。
 でも自分の不注意でした。 心配かけてごめんなさい
・否定してるけどいろんな奴がマンションに泊まったことを突っ込んでるなw
・お泊りして見苦しい

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/12 0:50

    🌟ほっすぃ

  2. 2
    名無しさん 2017/01/12 6:43

    チャレンジジョイ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事