SCANDAL

HEADLINE

佐々木希とアンジャ渡部が同棲開始!?女性誌報道「すべては“カムフラージュ”だった」

15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。だがこのカップル、その後に出てくるのは否定的な話ばかり。

最近は芸能マスコミでも「あの2人、本当に付き合ってるの?」と疑う雰囲気が強くなっていたのだが――。

「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。

前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者)

そう言って教えられたのは、港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。このマンションの裏口から、大きな白いマスクで顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部本人だ。

本誌は、このマンションから仕事へ出かけて、帰ってくる渡部の姿を何度も確認した。

そして、1月上旬のある日。このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーが、マンションのエントランスに横付けされた。

中から降りてきたのは、仕事を終えて帰宅した佐々木。このワンボックスカーは、佐々木の仕事用の車だった。

翌朝、今度は愛犬を連れてマンションを出た佐々木が、同じ車でロケ現場へ。愛犬とともに取材を受け撮影を終えた佐々木は、昼過ぎにマンションに戻った。その翌日も、このマンションから佐々木は映画『ラストコップ』のロケ現場へ向かっていって――。

交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”にステップアップしていたのだ。

「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。

渡部さんは“食通”タレントとして仕事でもプライベートでも外食が多い。休日ともなれば地方の名店まで足を運んでいます。

そのため希ちゃんは胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです。

渡部さんもうんちくを交えながら料理を褒めてくれるので、希ちゃんも“作りがいがある!”と喜んでいますよ」(ファッション関係者)

たしかに本誌が見ていても、2人が外食に出る姿は見ることがなかった。同棲開始について佐々木の所属事務所に確認したが、「プライベートは本人に任せております」という回答だった。ゴールは近い?

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/12550298/

渡部は佐々木のことをバラエティ番組でいじられるたびに「ネット見ろ!」とけむに巻く発言をしていたが、今後はどうするのだろうか。いよいよ「結婚」という可能性もあるかもしれない。

佐々木といえば芸能界でもトップクラスの美女として絶大な人気があるが、そんな女性と交際できるとは世の男性は渡部を恨んでも恨み切れないといったところか。ただ、交際が事実であれば、2人には幸せになってほしいものだ。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/01/post_2310.html]

ネットの反応

・起きたら佐々木希がいる生活…最高だな
・何で渡部なんだよ 自分を大切にしろよ
・せっかくの美人がもったいない
・リビングにターンテーブル置いてたクソダサい部屋の事か
・これで別れたら渡部総叩きにあうでしょ とっとと結婚すれば良いのに
・二宮の時もそうやって後に別れたような気が・・・
・佐々木光速で劣化してるよな
・渡部に飯つくるの嫌だろうな。
・男が美人すぎて浮気の心配がある女より普通の女に落ち着くように女も一緒にいて安心できる男に落ち着くんだよ
・こういう顔だけ系は結婚した途端、飽きられてすぐ浮気されそうだ
・薄っぺらいカップルだな
・これは遺伝子的に惹かれ合い自分にないものを求めているパターン
・あんなにきれいでもこんなのしか捕まえられないのか
・ぽっとでの年下のイケメンに孕まされるくらいなら よっぽど渡部のほうがいいw
・渡部なら素直に祝福できるw 死ぬほどうらやましいがw
・ローラと有田みたいな矛先そらしだろ
・後追いの、某中日スポーツ紙のウェブ記事「佐々木希、渡部建が同居中 女性誌報道、来月にも結婚か」が削除されたが、何で!?

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事