SCANDAL

HEADLINE

「成宮寛貴の友人A氏」が動き出す やりとり公開&YouTubeに登場→『バイキング』でMC漢が証言ってw

芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物使用を告発したと主張する「成宮寛貴の友人A氏」と名乗る人物が、成宮さんと直接やりとりしたものだと主張するメッセージ画像を公開した。

A氏は13日にツイッターで、「HIRO」という人物とスマートフォンのメッセンジャーアプリ上でやりとりした画像を公開。

そこにはA氏の「残念です。ひろきが自分のやっている仕事にどんだけの熱意を持っているのかだけでも見たかったです」というメッセージに対し、HIROが「いくらですか? 値段を言ってください」と返すなどのやりとりが確認できる。

これらの画像についてA氏は「あなた方の英雄きどりの黒ネズミヒロの一つのぼろ、何もないなら証拠をいくらですかなんていうかな??」と、成宮さんがA氏の握っている証拠を買い取ろうとしていたことを匂わせた。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-01764731-nksports-ent]

金要求してる証拠との声も

真月スカイはこのメッセージのやりとりを成宮寛貴が悪いことをしていた証拠、そして自分がその証拠を持っている証明になっているとして公開した。

しかし、それ以前にお金を要求しているので、真月スカイにとってかなり不利な証拠になり得る。日本の法律を理解していないからこのような信じられないような行動に出るのだろう。

また、真月スカイは当初、週刊誌に情報を売った理由を「ヒロに悪いことをやめてほしかったから」と語っていたが、これでお金目当てであることがはっきりした。

そこで、真月ブルシは週刊誌FRIDAYや文春に売り込みをかける。この点について文春は記事にて「ブルシが100万円を提示してきた」と記していた。

その後は出演料目的でテレビに出演したり、アフィリエイトを貼りまくったブログを公開したりと皆さんご存知の通りだ。

真月スカイはこのメッセージのやりとりを公開した後、このような証拠を音声も含めて全て公開するとして有料ブログの公開を予告した。

有料ブログでは写真の無断転載で損するのを防ぐため、目標会員数に達したら記事を公開するというクラウドファンディングのような仕組みに似せる計画だ。

例えば、1人500円で1万人の会員が集まれば500万円が儲かることになる。真月スカイは現在、そのサイト制作に取り掛かっている。

マスコミには正義のために暴露に踏み切ったと雄弁に語っていたものの、実態は知名度の高い芸能人と近づけたことを利用してお金を引っ張ろうとしただけ。

成宮寛貴は引退発表文で「複数の人が仕掛けた罠にはまってしまった」と語っていた。今の状況を見るに、まさにその通りだ。面倒な連中に絡まれた成宮寛貴はやはり被害者だったのだろう。

[via:http://netgeek.biz/archives/90707]

ネットの反応

・成宮だという証拠は?
・なんだコレ 会話になってねぇw
・まだやってんの? 結局金儲けできたんか、こいつw
 >なんか有料ブログにするらしい
・ゲス過ぎて吐き気するわ。
・もはや成宮の事はどうでもよくてこいつがひたすらキモイ
・金を要求したんだろコイツがwそりゃいくら欲しいか聞くだろ

「友人A」は脅されていた?

ヒップホップMC漢a.k.a.GAMI氏が16日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。

引退を発表した俳優・成宮寛貴さん(34)の違法薬物使用疑惑に関する写真を週刊誌に提供した「友人A氏」を自称する真月ブルシ氏、スカイ氏兄弟について語った。

4日に「友人A氏」と名乗る真月兄弟の兄ブルシ氏が、漢a.k.a.GAMI氏が率いる「9sari group」のユーチューブチャンネルの動画「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」に登場。


動画中に、ブルシ氏が「友人A氏」は個人名ではなくユニット名で、メンバーが複数人存在すると明かした。

番組ではこの話題を取り上げると、漢a.k.a.GAMI氏が生出演し、「友人A氏」について

「1人ではまずない。最低、実行的に動いているのは2人で、もう1人の3人目の役割はちょっとわからないですけど、ただ言い方としては3人」

と3人以上の人間が関わっていると明かし、今回の動画について「僕らも弟(のスカイ氏)に出てほしくて声をかけてるんですけど、結果、お兄さんが守るっていうか『僕が今動けるんで』ということでお兄さんだけが来た」と兄のブルシ氏が出演した経緯を説明。

続けて、今回の成宮氏との騒動については

「具体的には言えないんですけど、僕らが報道とかメディアで見ているような、お金が目的だったり、なんで警察に言わないんだっていうものをひっくり返してしまう、けんかの原因になるような内容はあった。もともとは(成宮氏と)弟(スカイ氏)は仲がよかったが、仲違いというか、ある理由でケンカになった」

と根本的な原因は隠し、

「そこにお兄さん(ブルシ氏)が介入したんですよ。『俺の前でもう一回話してみてよ』って形で(成宮氏の)自宅に行ったみたいです。そこで話し合った結果、(成宮氏から)『お前ら六本木を歩く時、気をつけろ』みたいな脅しがあって、そこから(彼らが)意識を変えたという形でしたね」

と明かした。

今回の告発が金のためだとの報道を否定した漢a.k.a.GAMI氏は

「本人たちいわく、簡単に言うと脅されたと言うことですよね。身を守るために(成宮氏の)映像などを撮り出した。ある機会から劇団をやっちゃってるんですよ。彼らは芝居で仲いいふりをして証拠を抑えるんですよ。それを持っている限り、身の危険は感じないで済むから」

と語った。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170116/geo17011615010024-n1.html]

ネットの反応

・番組見たけどA氏なるアホは全く信用できない糞だと理解した
・支離滅裂。
・また新たなホモ登場か
・MC漢を昼の番組に出したということのほうが驚きだw
・地上波のお昼に漢てw
・そもそも漢さん信用して裏切られたりとかそんなんばっかりやん(笑)
・胡散臭さが増しただけ
・薬買いに行かされたり彼氏呼ばわりされるのが嫌になって、という設定はどうした?
・やればやるほど成宮の援護射撃になってる気がする
・どーみても成宮以外全員ゴロツキ・チンピラ・腐れ外道じゃねーか
・漢は元プッシャーだろ
・とりあえず全員名前なんとかしろや

9SARI HEAD LINE #番外編VOL.8
「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事