SCANDAL

HEADLINE

マギーがハイスタ横山健との不倫スクープ撮られた!フライデー「禁じられた愛」報道

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。

ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi-STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。

セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。

理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。FRIDAY最新号では、二人の別カットも掲載している。

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00010000-friday-ent]

マギーのマンションでの逢瀬

2016年の暮れ、夜7時過ぎ、ベンツVクラスがコインパーキングに車を駐車。

ここは、人目を忍んでマギーの自宅マンションを訪ねるにはベストポジション。路地裏を通って、すぐ近くのマンションのエントランスに行ける。

ベンツVクラスを運転していたのは、伝説のバンド「ハイスタンダート」の横山健。

横山は、パーカのフードを被ってマスクもしているのでほとんど顔は見えく、視界も狭いはずですが、通い慣れた様子で、マギーのマンションまで迷わず一直線。

エントランスに着くと、スマホを操作。おそらくLINEで到着を伝えているのだと思われる。

オートロックが開くのを待つ横山。ところがタイミング悪く、宅配ピザのお兄さんが登場して一緒にオートロックが開くのを待つはめに。

ちなみに横山が1999年に立ち上げた自主レーベルが「PIZZA OF DEATH」というのは奇遇。

横山健がマンションに入っていってから数時間後の深夜。エントランスの前に、マギー所属事務所のワンボックスカーが横付けされる。15分後にマギーが現れ車に乗り込み、車は発進。仕事へ向かったのだろうか。

ワンボックスカーが走り去ったあと、横山も現れ、ベンツを運転して帰宅。

フライデーは別の日にも横山を目撃している。

都内でライブ終了後、出待ちのファンがいなくなってからベンツに乗り込み発進。マギーのマンションの目と鼻の先に停車。マギーの部屋の方を見ながら、1時間の長電話を楽しんでいたとか。

既婚の横山から猛アタック

マギーと横山は、彼女がMCを務める日テレの音楽番組『バズリズム』(毎週金曜24:30)で共演。

出演中、横山はマギーにデレデレで、番組中でギターを教える場面も。セッションなど一緒に演奏もして2人の距離は縮まったようだ。

スタイリストによると、マギーは自宅で横山にギターも教えてもらっているとの証言も。

その後、横山の方からマギーに猛アタック。2016年8月頃から付き合い始めたそうだが、横山は結婚していて、2人の子供がいる。マギーと横山が会うのは、車の中か、マギーの自宅マンションだという。

YAMATOとは破局!?

付き合い始めた2016年8月頃といえば、ORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの熱愛がスクープされた時期と重なる。

マギーの知人によると、確かに横山健とYAMATOが被った時期はあったが、10月には代々木公園でマギーがYAMATOに別れを告げて破局したそう。


ORANGE RANGEのYAMATOと焼肉デート[2016年8月]

横山健とは?


横山健(よこやま けん)
1969年10月1日(47歳)
身長:168cm
血液型:O型

ロックバンドHi-STANDARD(ハイスタンダード)のギターボーカル。

成城高等学校卒業後の1991年にHi-STANDARDを結成。1994年デビュー。

1990年代後半からのメロコア・ムーブメントをけん引した伝説のバンドと言われ、1990年リリースのアルバムは、インディーズでは異例の100万枚超えを記録。代表曲である『STAY GOLD』は、いろんな番組のBGMとして流れることも多い。

2000年にバンドは活動休止。その後はKen Yokoyamaとしてソロ活動。

昨年2016年10月5日にHi-STANDARDは16年ぶりとなるシングル『ANOTHER STARTING LINE』を全くの告知なしで、レコード店で販売したことで話題を呼んだ。

2005年頃に10歳年下の同郷である岡山県の一般女性、横山梨津子と結婚しており、2005年9月に長男の楓太と2009年6月に次男の桃士をもうけている。

嫁とは所謂デキ婚で、1999年から交際していたということも明らかになっている。

ネットの反応

・もう不倫話はお腹いっぱい
・マギーといいベッキーといいミュージシャン好きだねぇ
・バンドマン好きのビッチやんけ
・横山も売れなきゃ音楽出来ないと頑張り始めたばっかなのに何をやってるんだよ
・横山健にガッカリ
・横山健の言うPUNK ROCK DREAMとはこの事だったのか。。。難波さんの足を引っ張るんじゃねぇ!
・その界隈では伝説的人気みたいだけど一般層には全く人気ないよ
・なんでわかっててやるんだろうねぇ まんまベッキーのパターンじゃん
・マギーマジで無理嫌いになったわ。やまとの次は横山健かよ。すごい女だね
・ハーフは男選びも奥さんとのハーフ愛を求める説
・もう50近いっていうのに、マギー抱けるなんて、羨ましい
・今田耕司ショックだろ マギーの事すげー好きだったのにw
・無名時代に出てたマンフトでも香川に「しんじくん」とか言って色目使ってたもんなこの女

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2017/01/17 19:12

    マギー相手に我慢できるわけねーわな

  2. 4
    名無しさん 2017/01/16 11:59

    あーあ やっちまったか

  3. 3
    名無しさん 2017/01/13 20:05

    羨ましいがワキガが気になる…

  4. 2
    名無しさん 2017/01/13 17:36

    マギーの所属事務所が圧力かけて
    ワイドショーはスルー状態、
    井上公造の芸能サイトも
    記事載せてないわ!

  5. 1
    名無しさん 2017/01/13 16:27

    ヤリたい盛りなんだからしょうがない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事