SCANDAL

HEADLINE

加藤ミリヤが歌詞さながらの不倫!?30代のイケメン料理人との禁断の恋をフラッシュが報じる

静岡県・伊豆最古の温泉場、修善寺。明治の文豪が愛したこの地を訪れたのは、平成のカリスマ歌姫だ。

4月上旬、高級外車の助手席から笑顔を見せた加藤ミリヤ(28)は変装もせず堂々と、旅館の番頭に迎えられた。だがこのときハンドルを握っていた男性との関係は「道ならぬ恋」だった。

「現在、ミリヤは30代後半のイケメン料理人・Aさんと交際中だ。都内にあるAさんの店の評判はよく、顔も広い。その腕前は、メディアでも何度か取り上げられている」(レコード会社関係者)

ミリヤは2004年に16歳でデビュー、同世代の女のコから圧倒的な支持を得、等身大の歌詞やファッションから「女子高生のカリスマ」と呼ばれた。

それから13年、現在公開中のディズニー映画『モアナと伝説の海』では主題歌を歌っている。大人の恋を歌うように成長した彼女は、人知れず「道ならぬ恋」に走っていた。

「2年前につき合い始めたとき、Aさんは妻子ある身だった。妻とはその後離婚したが、現在Aさんは内縁の妻と、そのあいだに生まれた幼い子供2人といっしょに暮らしている」(芸能プロ幹部)

今年のはじめ、ミリヤはAさんとともに彼の故郷を旅行し、Aさんの実家を訪れた。

「実家以外にも京都やタイのバンコクなど国内外問わず、よく2人で出かけている。コンサートの関係者席でも、Aさんの姿が見かけられている。新曲ができると、Aさんに聴かせているようだ」(前出のレコード会社関係者)

修善寺温泉の高級旅館に2人が到着したのは、午後2時。この旅館の名物である美しい池のほとりでドライブの疲れを癒やし、部屋へと案内されていった。

後日、両者に取材を申し込んだが、ミリヤの所属事務所からは記事の締切りまでに回答はなかった。Aさんの店の担当者は「こちらから申し上げることはございません」と回答した。

[via:週刊FLASH 2017年4月25日号]
https://smart-flash.jp/showbiz/18307

歌詞さながらの不倫!?

歌手の加藤ミリヤが30代後半のイケメン料理人と不倫交際中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

男性がいる都内の店の評判はよく、その腕前は何度かメディアで取り上げられているというから、有名な料理人のようだ。

昨年12月に発売したシングル「最高なしあわせ」のカップリングに収録された「愛の国」の歌詞を加藤は「周りの友だちの体験を元に書いた」と公言。しかし、内容的に交際中の男性をイメージさせる歌詞のようだ。

「愛の国」
誰かの夢 大事なもの
壊しても未来願う
最後にわたしを選んで

あなたじゃなきゃもうだめなの
戻れない 戻せない 永遠に

「現役女子高生としてデビューし、『女子高生のカリスマ』と呼ばれていた加藤だが、これまで何人かの男性とはうわさになったものの、スキャンダルが報じられたのは今回が初めて。

男性は離婚までして加藤と交際しているが、内縁の妻と暮らしているということは、結婚する気がないのかもしれない。しかし、加藤はどっぷりとハマっているようで、そう簡単に別れられるものではないだろう」(芸能記者)

自身の切ない恋を歌えば共感を呼びそれなりにヒットしそうだが…。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12920376/]

加藤ミリヤの“最高なしあわせ”とは[2016.12.06]

― ミリヤさんの歌は毎回実体験なのかどうか気になるのですが、今回は?

ミリヤ:「最高なしあわせ」は自分が経験を基に書きました。「愛の国」は周りの友達の体験を曲にしました。叶わぬ恋やいけない恋をしている子が周りに多くて…。

キスをした日から覚悟を決めるそうです。ダメとわかっていても、そういう話を聞くと心に響くんですよね。「幻」はそれを経験したからこそ、こう思うのかなということを自分なりに解釈して歌詞にしました。

― では、ミリヤさんにとって「最高なしあわせ」とは?

ミリヤ:恋愛でいったら、自分が相手のことを愛して、その自分の愛に対して、思っていた以上の愛を返してくれたとき。

私が愛しているという思いよりも、相手の方が愛しているといった愛を与えてもらえたときに最高な幸せを感じます。

曲の中に「こんなに愛されてしまって」という歌詞があるのですが、こんなに愛されちゃってどうしようと感じることが最高な幸せです。

― 「愛の国」では友人のいけない恋を歌っているわけですが、そういうお話を聞くとどう思いますか?ご自身の恋愛観が変化することはありますか?

ミリヤ:私自身は変わりません。友達と話していても、こういう考え方があるんだなと思ったり、それはそれで間違ってはいないと思います。

恋愛には正解がないから、正しい恋愛なんてないと思います。結婚しなくても、ずっと一緒にいる人たちもいます。人それぞれなので、いろいろな人生があってもいいと思います。

― そんなミリヤさんが今、考える恋愛ってなんですか?

ミリヤ:なんだろう…。でも、恋愛最高!と思います。今は、女最高!恋愛最高!って気分です!

[via:https://mdpr.jp/interview/detail/1643257]

ネットの反応

・誰が興味あんねん!
・また不倫か
・清水祥太がかわいそうだ
・この人、「あなたの一番になれない私」みたいな歌ばかりだからなぁ、さもありなん
・加藤ミリヤは3番目の女ってこと???
 >不倫して付き合ってた男が離婚したら違う女とこどもこさえた上にキープされてるってこと。
・まあ不幸顔だし不幸な歌ばっかだし不幸に幸せを感じるタイプの人間なんざましょ
 >それで飯食ってるようなもんだからなw プロ不幸
・ジブラの弟かなんかと付き合ってたのは知ってる
・不倫だとかそういう体験しないと良い曲作れない不幸体質っぽい
・最近見たら狩野の元カノと同じ顔になってたんだけど・・・姉妹とかじゃないよね?
・加藤ミリヤと青山テルマの違いがわからない

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事