SCANDAL

HEADLINE

加藤綾子と明石家さんま ニューヨーク恋物語のはじまり!?密会デートを目撃される!

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)のNYデートが発覚だ。

発売中の女性セブンが「まさかの瞬間!」との見出しで、カトパンが9月のとある夜、明石家さんま(62)とニューヨークの人気レストランで食事を楽しんでいたことを伝えている。

なあんだ、仕事か――と思いきや、カトパンもさんまも休暇中で、2年前も同じニューヨークで時間を共にしていたというから、その仲を怪しまれても仕方がない。

カトパンにとって、さんまはフジテレビ入社の翌2009年に「ホンマでっか!?TV」のMCを担当して以来のつきあいで、アドリブや番組進行などで影響を受け、「最も尊敬するタレント」に挙げているのだとか。

セブンによると、さんまは毎年9月と年末年始に休暇を取り、9月はテレビ関係者約10人とニューヨークというのが定番。

さんまと同じレギュラー番組の多いカトパンも結果的に同じ休暇となり、今回はフジの同期、椿原慶子アナ(31)との旅行で、さんまと合流したのはこの一夜だけだったという。だが、安心するのはまだ早い。

さんまがカトパンに“ご執心”なのはタレントの間では評判だったという。今年7月に開かれたさんま自身のバースデーパーティーでは、カトパンに「プロポーズした」と一部で報じられたほど。

後輩の面倒見のいいことで知られるさんまだが、カトパンとは年に4~5回食事していて、芸人以外でそれだけの時間を割くというのは珍しいらしい。芸能プロ関係者がこう言う。

「昨年4月にフジテレビから独立し、フリーアナとなった加藤さんにとって、芸能界のトップとの人脈は仕事をしていくうえで大切でしょうからね。

さんまさんでしたら申し分なく、有力なプロデューサーにつないでもらったり、後ろ盾になってもらっているとしたら、営業力とまでは言わないまでも、相当の人たらしか、それなりの努力があってのもの。

フジにとどまらず、局アナの皆さんは仲間うちで飲むことが多く、局近くのホテルで集まると聞いています。

加藤さんがフリーとなり、そうした行動範囲を超えて営業し、休暇中も人脈づくりに励んでいるとすれば、すばらしいですね。

さんまさんとの結婚?以前、ダルビッシュ投手との熱愛を報じられたことはありますが、さんまさんは、どうでしょうか……」

カトパンは営業のつもりが、さんまは悩殺されてゾッコンというのが真相かも知れない。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/214021

「加藤はフジテレビ入社2年目の2009年、さんまがMCを務める『ホンマでっか!?TV』のアシスタントに大抜擢。当時はまだ初々しかった加藤が、大御所のさんまが繰り出す下ネタ含みのイジりを器用に対応。

当代一のアナウンサーとしてのしあがっていくきっかけとなりました」(テレビ局関係者)

4月の『さんまの番組向上委員会』(フジテレビ系)で共演した際は、加藤の先輩の高橋真麻(35)が、フジテレビとさんまとの連絡役を加藤が務めていることを暴露。

男女の関係を疑う出演者たちのツッコミに加藤は笑顔で交際を否定し、さんまはうなだれる一方だった。

今回の『女性セブン』の報道でも、2人が偶然ニューヨークに居合わせていることを知ったスタッフが、気を利かせてセッティングしたまでで、交際含みの密会というわけではないと指摘している。

とはいえ、2人の関係が今後進展する可能性も否定できない。

[via:https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1356916/]

ネットの反応

・マジで?
・62歳と32歳でちょうど父娘の年齢差
・年齢なんて関係ないんだよ「金」さえあれば
・元々愛人体質なんだろ。
・なんか顔とか肌の系統が似てる お似合いかも
・ちゃうちゃう エッチしたいだけやねん
 >さんまはエッチより乳揉んで「キッス」がしたいんやで
・海外でメシ食ってるのもすっぱ抜かれるなんて芸能人はたまったもんじゃないな
・かろうじて娘のIMALUよりは年上なんでいいんじゃね?
・お気に入りなのは見ててわかるけどやってないと思う
・奢ってるだけだろ

さんま「来てるって知らんかって」

23日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」では、さんまが週刊誌「女性セブン」が報じた加藤との「ニューヨークデート」について語った。

記事は、ニューヨークの人気レストランでふたりが食事をともにしたと書いている。

しかし、実際のさんまはプロ野球選手・田中将大たちと食事をしていたとか。その場にいたフジテレビの「偉い」社員だという矢延隆生氏が急きょ、ニューヨークにいる加藤に連絡を取り、呼び出したのがことの真相だという。

さんまは、デート報道がされていることを知らなかったようで、「密会になってしもてんけど」「俺もニューヨークにカトパンが来てるって知らんかって」と振り返っていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13655664/]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/24 20:10

    何かTVに出てる女が全て何かしらと愛人契約しているようにしか見えない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事