SCANDAL

HEADLINE

福士蒼汰に熱愛報道 年上インスタ美女とイチャイチャ路上ハグ写真撮られる!お相手の素性も確定

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。

まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。


焼き鳥店で食事を終えた福士とMISATO

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。


福士のファンからは「ああ、どうかドラマの撮影でありますように!」という叫びが聞こえてきそうだ。

1月29日、映画『曇天に笑う』の完成披露舞台挨拶に登壇した福士。撮影中に左足の小指の骨にひびが入ったことを明かし、「動きは問題なくできたし大丈夫」と笑顔を見せた。プライベートの充実ぶりが表情からもうかがえた。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20180131_648569.html

日本中の女性が強制シャットダウン

どうやら多くの女性がこの一報に機能停止、つまりシャットダウンしてしまったようである。

「福士くんだけは違うと信じていた私がいました」

「私の2018年が1月で終わってしまった」

「もう誰を信じていいかわからない」

「どうせ相手の売名行為でしょ! 福士くん以外でやってよ!!」

「写真見たけど福士くんに見えない!」

「本人が認めるまでは信じません」

「これは全部夢に違いない」

「国家を巻き込んだ壮大な陰謀論かな?(現実逃避)」

「年上ってところがわずかに希望がある」

「私がクマなら今すぐ冬眠したい」

基本的にはおめでたい話だが、人気者ゆえにショックを受けている人も多いようだ。

[via:https://rocketnews24.com/2018/01/31/1014738/]

相手の”素性”がヤバイ?

福士といえば「若手イケメン俳優」の代表格として女性ファンが非常に多い存在だ。有村架純に綾瀬はるか、のん(能年玲奈)、川口春奈と、名だたる人気女優と共演するたびに浮名が流れている。すべてウワサ止まりで恋愛作品が多いせいというだけなのかもしれないが……。《中略》

ただ、すでにこの熱愛の「火消し」への動きが始まっているようである。

「このお相手の人物、本名も出ていて『きものクイーンコンテスト』で過去にグランプリを獲得した人物です。


2014年度きものクイーン小澤美里

SNS上では有名なようですが、タレント業などは中途半端というか、世間全体の知名度はほとんどないといえるでしょう。インスタグラムには板野友美など有名人との交流もうかがえますが、やはり中途半端な印象。

インスタ即削除に不穏

となると、世間やファンからは『売名』などと責められる可能性も低くはありません。すでに彼女のインスタグラムやまとめサイトの情報は削除されています。

売り出し中である福士を守りたい研音の差し金か、彼女側の判断か……いずれにせよ動きは早いですね」(記者)

状況的にどうしても「売名」なんてこともいわれてしまいそうな今回のお相手。福士に関しては初めての「マジ」な熱愛報道ということで、大きな注目が集まっているが……。

今後この二人の報道は続きそうな勢いだ。今後の動きに注目である。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/gj/2018/01/post_5705.html




小澤美里 プロフィール
(おざわ みさと)
生年月日:1990年11月7日
年齢:27歳
身長:150cm
サイズ:B79cm W61cm H79cm
出身地:神奈川県横浜市
趣味:釣り
特技:料理、お菓子作り
Twitter:小澤美里@ozamisa33※更新は2016年で停止中

2013年9月、元モーニング娘。久住小春初主演の舞台『オンナ、ひと憂。』にてダブルキャストの一員として出演。

2014年2月、『きものクイーンコンテスト2014』にて約6000人のエントリー中からグランプリに選ばれる。

現在の所属事務所は不明だが、以前は藤本美貴、真野恵里菜と同じジャストプロに所属していた。

ネットの反応

・初主演舞台の宣伝かよ
・今風のカワイ子ちゃんだな
・うわあ…荒れそ 普通に行きてたら当たり前なんだけどね 恋愛するって
・福士は姉が二人いる末っ子
 年上女に食われまくりだろな
・相手知らんがお似合いっぽく見えるな
・不自然な写真だな どっちも棒演技をしてるかのような
 写真を出されるの前提で撮り直したのかな
・福士蒼汰ゲットできるインスタグラマーって夢がある職業だな
・坂口に食われた感あるし 福士もこのまま消えそうだもんなw
・福士蒼汰の私服がダサく見えるのは私だけ?
・抱擁写真が漫画みたいな感じw
 あざとい女に見えてしまう笑
・アイドルでもなく、グラビアでもなく、インスタの女王と福士蒼汰の熱愛発覚に、時代を感じるw
・福士蒼汰くんのFRIDAY写真なんか絶対的にファンは死亡するやつ…
・女優じゃなくて良かったじゃん
・MISONOやるじゃん
 >俺も思ったw
・なんかショボい女キター
>これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった
・フォーゼの時に清水富美加と交際してたのバレてたやん
・3年くらい前だったら炎上レベル
・プロ彼女みたいなもんだろ
・インスタ美女ってなんやねん一体

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/02/01 9:17

    ここってまとめサイトじゃないのか?笑
    って、1枚目の写真なんてガッツリ福士がカメラ目線じゃんよ!!
    コレ、偶々SNS限定で知名度がある見た目的にはまだマシな女と知り合ったから、初めての主演があるから福士側からリークしての話題作りな感じ。
    研音くらいなもみ消そうと思えば簡単な女っぽいし•••
    女からしても全てが中途半端って言われていたから売名と言われても少なからずメリットあるから福士ブランドを使ったのでは?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事