SCANDAL

HEADLINE

星野源の焼肉通い目撃情報が多いワケ…狙いは新垣結衣とのツーショットも「付き合ってるの」の声

弾けるような笑顔で店を後にする星野。男4人で20分近く盛り上がっていた

6月中旬の夜10時、六本木(港区)の高級焼き肉店にキャップをかぶった男が入って行った。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの星野源(37)である。

「今年3月、女性セブンが『星野源が新垣結衣と同じマンションに引っ越した』という記事を掲載。

なんせ大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で恋人役を演じた二人だけに、『熱愛中なのではないか』というウワサも立っています」(スポーツ紙記者)

ってことは、もしやガッキーと焼き肉デートか!? と色めき立ったものの、入店から2時間後、星野は年輩の男性3人とともに店を後にした。

男同士の会話がよほど楽しかったのだろう。まだまだ話が尽きないようで、路上でも時折立ち止まり、大きく口を開けて何度も笑い転げていた。

草食系男子のイメージが強い星野。それだけに、焼き肉を堪能した後でも脂ギッシュにならず、こんなにさわやかな雰囲気を醸(かも)し出してしまうとは……。うらやましい限りである。

[via:FRIDAYデジタル]
https://friday.kodansha.ne.jp/entertainment/104549

狙われる星野源&新垣結衣 要塞デート

このところ、星野源(37)が焼き肉店に通う姿がやたら目撃されている。

先週発売の「フライデー」(9月7日号)が、〈仕事前に向かったのは、この夜も人気焼き肉店〉というタイトルで、星野が港区白金にある「ジャンボ」に通う様子を報じた。

同店は芸能関係者の間では知らない人がいないという有名店。つい先日は、ハリセンボンの近藤春菜が吉高由里子、ベッキーらを集めて女子会を開いた。

タイトルに“この夜も”とあるように、フライデーは2カ月前も星野が男4人で焼き肉を楽しむ姿を報じている。

星野といえば、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌にも起用された新曲「アイデア」を8月20日に配信でリリース。

発売初日に10万ダウンロードを突破すると、オリコンのデイリーデジタルシングルランキング史上最高記録を打ち立てた。

星野が旬な芸能人なのは分かるが、わずか2カ月の間に2回も星野の焼き肉店通いを記事にして果たして雑誌が
売れるのか。

「実は星野を徹底マークしているのはフライデーだけではありません。各社が狙っているのは、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣との“ツーショット”。

今年、星野がガッキーの近所に引っ越したことが一部で報じられましたが、どのマスコミもツーショットをまだ物にしていません。フライデーは取材過程で撮れた星野のサービスショットを公開しているのでしょう」(マスコミ関係者)

星野が神宮前の高級マンションから、グレードをワンランクアップした近くの高級マンションに引っ越したのは今春のこと。

星野の新居近くに新垣が住んでいることは報じられたが、マスコミがツーショットを撮れるまでには、まだ時間がかかりそうな印象だ。

実際に星野が暮らすマンションに足を運んでみると、セキュリティーがしっかりしていて、まるで“要塞”だ。星野の送迎車の動きを追おうとしても、出入り口が複数あるため、逃げられてしまう可能性が高い。

星野は要塞みたいなマンションの敷地外でガッキーとデートをしないという。しばらくの間、星野が“フライデー”されるのは、男友達との夜遊び姿か、焼き肉屋通いばかりになりそうだ。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
http://news.livedoor.com/article/detail/15246014/

【関連リンク】
焼肉 ジャンボ 白金 – 白金高輪/焼肉 [食べログ]

ネットの反応

・ジャンボは気になってんだよな、最高峰とか言ってる人多いし。
・ガッキーの手料理食ってたら焼肉なんか行くかよ
 >キチンラーメンしか作れない
・そもそも付き合って無い説 ガッキーの事務所が許さないと思う
・ジャンボて名前は安っぽいイメージだけど相当美味しいらしいよね
 >寺門ジモンと何度か遭遇した
 >スタミナ苑とここは良く聞くな
 >量が少なくて高め 1度行ったら会計でびっくりした
 >ジャンボうまいけど、店員の感じが悪い
・ガッキーも整形だから目が細い子産まれるやん
 >間違いなく剛力の整形前みたいな顔の子が生まれるな
・そもそも付き合ってるの?妄想じゃなくて?
・ガッキーももう三十路なんだから好きにしたれや
・aikoとはほんまに終わったんか
・チビ男&デカ女、この手のカップル意外と多いよな 星野の方が5センチは低いだろ?
・股間もジャンボ
・DAIGO北川コースを狙ってそう
・コードブルーの山Pと新垣ペアも好きし、逃げ恥ペアも好きだし
・焼肉屋の宣伝じゃねーかw
・30だぞ 事務所もクソもねーわw
 >しかしあのレプロだ
 >新垣が稼げなくなったらレプロ終わりやで
・もし付き合ってたら公にして明るいカップル感出して好感度狙う歳だと思う
・気に入らないがガッキーがレプロから逃げるにはこれしかないかも
・付き合ってるって逃げ恥からずっと都市伝説レベルなんだけど一体この話題で何年引っ張るのか
・マークされてる中、会ってる気配が無いんだからつき合ってないというのが結論だろ
・焼肉食いたくなった

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事