SCANDAL

HEADLINE

貴乃花親方の長男・花田優一 板野友美似の美女と深夜の密会も離婚は否定したワケ

振り返れば、父・貴乃花親方(46)も数々の浮き名を流したモテ男だったが、どうやらその血はしっかりと息子にも受け継がれているようだ。

8月20日夜8時半、六本木。イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一(22)の姿があった。

貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田は、靴職人として工房を構える傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属。自身のラジオ番組を持つ等、芸能界でも活躍中だ。

そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。2人が向かったのは六本木ヒルズだ。

地下駐車場に車を止め、エレベーターに乗り込む。買い物でも楽しんだのか、愛車の元に戻ってきたのは約2時間後だった。

駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、「運転替わってよ」と車の鍵を差し出す。「えー、私が運転するの~?」という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。

どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど彼女に心を許しているようだ。30分程高速道を走った後、2人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。

既に時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜は更に更けていった。

花田といえば、昨年6月に陣幕親方(※元前頭の富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。既に妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか?


花田優一&嫁の矢木麻織香

花田本人を直撃した。

―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。

「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。

「ああ」

―奥様と別居しているのは事実でしょうか。

「まあ、いろいろとあると思うので」

――離婚している?

「相手のいることなので…」

――答えられない?

「…(※無言で頷く)」

そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

美女との密会については否定しないのに、別居については言葉を濁した理由について、花田の知人が言う。

「実は、優一君は今、離婚に向けて奥さんと協議中なんです。『相手がいるので話せない』というのはそういうわけ。今年早々から別居していると聞いていますが、理由はわからない。

親方の子供同士が結婚したので、周囲から“政略結婚”と揶揄されていたのは事実ですが、若い優一君にとっては、単純に結婚が早過ぎたのかもしれません。

六本木ヒルズでデートしていたのは、別居中にできた新しい彼女だと思いますよ」。

本誌記者が密会を目撃した翌日の8月21日には、貴乃花親方が巡業先で原因不明の卒倒。病院に救急搬送された。親方は既に回復したことを発表したが、息子の離婚話が拗れ、更に心労が増えなければいいが…。

8月31日発売のFRIDAY最新号では、花田優一とナゾの美女とのツーショット写真を掲載し、密会の模様や花田への直撃取材を詳報している。またFRIDAYデジタルでは、密会と直撃取材のムービーを公開している。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-friday-ent

ネットの反応

・そんなのに似とる時点で美女でも何でもねーだろ
 >ほめ言葉ではない
 >巻き込まれててかわいそう
・板野似と言われても、どのバージョンか説明してくれないと
・芸能界でも活躍中なのは知らなかったw
・こいつの色恋に興味あるやついるのか?
・調子付いてんなあボンボン
・靴作りは?
・22で職人を語るとか
・クレイジージャーニー出てた靴職人に花田の評価聞いてみたいわ
・イタリア車って何?フェラーリ?フィアット?
 >アルファロメオやない?
「コイツでいいか」と結婚したばかりだろ
 どうしょうもねえクズだな
・離婚してないのに次の女はダメでしょ
 離婚原因がどうであれ不貞行為で不利になるんじゃないの?
・だんだんこのクズ野郎を持ち上げる番組も減ってきたな
・ハム造が弁護士立てて話し合いしてるって言ってたわ。親も危ないって。
・この前のアナザースカイも酷かったな。全く説得力のない番組に仕上がってた。
・この人の作ってる靴は生産量が少な過ぎてプレミア付きそうだな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/02 6:58

    若くして持ち上げられすぎだろ

  2. 2
    名無しさん 2018/09/02 15:13

    車、明らかにフィアットだよな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事