SCANDAL

HEADLINE

南キャン山里 しずちゃんに風俗通いをバラされるも…ファンが心配する海外買春疑惑がヤバいw

8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。そこで相方の山崎静代(しずちゃん)が、山里のピンク店通いを暴露したという。

「VTRで登場したしずちゃんは、スタッフの提案で、独身時代の山里の空き時間の使い方に関する情報を明かしました。彼女によると、漫才の出番が1日3回ある時、空き時間が1時間半~2時間あるそう。

その際、山里はピンク店に行っており、戻ってくると、性サービスを受けたその手でツッコんでくると暴露。

さらにしずちゃんは、『次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。女心が全然分かっていない』と不満を吐露したんです」(テレビ誌記者)

これに対し、スタジオの山里は「ふざけんじゃねぇよ! 終わったぞ。ネット上のニュースと一緒だ!(蒼井優と)スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな!」と声を荒らげ、スタジオを盛り上げた。

だが番組を観ていたお笑いファンからは、別のスキャンダルを心配する声もあがったという。

「過去、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で、『(山里は)海外で恥ずかしいクズ行為をしている』『言えないです。放送では』と、意味深に語ったことがあるんです。

岡村は詳細を明かさなかったものの、ピンク店好きの彼が、そこまで冷たく言い放ったことで、ネットでは『山ちゃんは、アンダーグラウンドな性サービスを受けたのでは?』と、根拠のない憶測が生まれることとなりました。

そのため、今回のしずちゃんの暴露によって、一部ファンは、その時の噂を思い出したようで、『山ちゃん、海外の件は大丈夫なのかな』と、改めて彼を心配する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ、当時、山里は岡村の暴露に対しツイッターで、「私、クズはクズでも合法なクズでございます!」と、法に触れることはしていないと断言している。そのため、今後も大きな問題になることはなさそうだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/131619

ネットの反応

・麒麟川島にタイの買春バラされてたな
・外国で少女買いなんてまだ存在してたことに驚いたわ。
・岡村は本当の事言ったら山里はテレビから消えるって言ってたな
・今更かよ でも山ちゃんガチで怒ってた
・どっかの校長先生と同じだな
・前しずちゃんが山郷のことガチロリと言ってたのがひっかかる
・アイドルとか追っかけてたくらいだし幼女だろうな
・証拠の写真や動画が無いと説得力無いじゃん
・嫁が知らないとでも思ってんのかよ
・蒼井は変態の山里だからこそ惚れたのではないのか?
・隠し事の多い山里が嫁に話すと思う?
・山里がやっても意外性が無いからマスコミが記事にしないのばっかだろ 自分で言っちゃってるネタだしな
・設楽もラジオで言ってたね。日村さんと同じ闇を抱えてるて表現で察し
・ラジオで散々言ってたのに、今更って感じよねリスナー的には
・蒼井優いい女優になったのに旦那がアレなせいで株下がりまくる気がする…
>今後も大きな問題になることはなさそうだ。
・何を白々しい 問題になれって記事書いてるくせして
・これ、一番のクズは 岡村だよね
 >乗っかったネットメディアとラジオも聞かずに批判している連中だろ

蒼井優と一緒に見ることにw

8月14日に放送されたTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。今回の放送では、妻の蒼井優さんと一緒に参加した高知県のよさこい祭りについて語り、話題となりました。

今年の高知よさこい祭りに、妻・蒼井優さんと一緒に訪れたという山里さん。各チームが一緒になって踊る”総踊り”に参加するため、蒼井さんに指導されつつ自宅で練習をしてきたと語ります。《中略》

その日の夜は、高知の仲間と飲み会が行われたそう。会場のテレビで流れていたのは、山里さんが出演した「脱力タイムズ」。

その日の放送内容は、結婚する前のモテない山里さんのエピソードを友人達が語るという、あまり蒼井さんには聞かせたくないものだったそうです。

しかし、運悪く高知で一緒に見てしまうことに。

番組内容が少々過激だったとのことですが、蒼井さんは大爆笑。加えて蒼井さんは、「ひょっとしたら見てる人が不快に思ったりしたらかわいそう」「(山里さんを)面白いっていう風に、みんなに見てもらえる番組には感謝」と、視聴者と番組関係者を気遣ったそうです。

どうしたら皆に誤解を与えずに済むか、と悩む山里さんに、「現状、楽しんでるっていうことをつぶやいちゃえば?」とアドバイスする蒼井さん。

2人で高知に来ていることは秘密にしていた為、つぶやくとバレてしまうと心配する山里さんでしたが、蒼井さんから「それがバレて自分たちがする大変さよりも、もっと迷惑かけちゃう方の大変が嫌かな」と言われたそう。それを聞いたラジオブース内からは「素晴らしい…」と声が漏れる場面もありました。

蒼井優の気遣いに絶賛の声

山里さんと蒼井さんの高知旅行エピソードを聞いて、ネット上ではリスナーから「WAONさん(蒼井さん)、山ちゃんのの扱いがうますぎる(笑)」「めちゃめちゃよくできた、立派な『芸人の嫁』」「WAONさん(蒼井さん)がカッコよすぎます」などの声が上がりました。

山里さんの操縦法をうまく身に着け、芸人の嫁としてしっかりした考えをもっている蒼井さん。仲の良い山里夫婦を、これからも応援したくなったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

[via:COCONUTS]
https://coconutsjapan.com/entertainment/aoiyu-yamazatoryota-junk/16993/

ネットの反応

・いいなあ 幸せそう
・午前3時に終わるラジオを毎週迎えに行ってるんだもんなあ 蒼井優が飽きないことを祈る
・さすが女優ですわ って思うところだがおそらく山里が鈍臭いだけ
・このノロケをこれからネタにしてくの?
・岡田准一から山ちゃん すごい落差
・この夫婦、なんかセックスレスな予感。
・良い夫婦じゃん。頑張らなくて良い自然な夫婦になってほしい。
・盆踊りなんかいいから 夫婦漫才やれよ
 >漫才は基本的に演技してるようなもんだから蒼井はいいかもしれん。記者会見でもウケることに快感を感じてるようだったし
・ほんわか森ガールだった蒼井優も今や魔法使いのお婆さんみたいなしゃべり方になっちゃった
・なんだろう、山里の態度からは、人に自慢するためのトロフィーを手に入れたみたいな違和感を覚える
・ナチュラルに人を信頼してる感じじゃないっていうか、女子アナが有名人を捕まえたのと同じ雰囲気
 >じゃなかったら2ヶ月で焦って結婚しないだろ
・なんだかんだでお似合い

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事