SCANDAL

HEADLINE

宮崎謙介のゲス不倫(4年ぶり2回目) コンドーム持参でヤル気マンマンw不倫相手が怒りの証拠写真

《4年ぶりゲス不倫》
LINE1500通でじっくり誘惑

育休取得を宣言していた中で不倫が発覚し、2016年、衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏(39)。

現在は実業家として活動する一方で、テレビ番組に頻繁に出演するなど、妻の金子恵美元議員(42)と共に“不倫を乗り越えた夫婦”として様々なメディアに登場している。

金子氏は出演するテレビ番組で「(不倫を乗り越えて)宮崎は変わった」とたびたび語り、今年10月には著書『許すチカラ』(集英社)を出版。「妻として母として女として——許すことで私は幸せになれた」と綴っている。

「人間としての欲が勝ってしまった」

2016年の会見で宮崎氏はこう語り、不倫をきっかけに議員辞職までしたわけだが、やはり「人間としての欲」には抗いきれなかったようだ。

あれから4年半、彼は再び家族を裏切っていた。宮崎氏と1500回以上メッセージをやりとりし、今年10月、ホテルで密会をしたA子さん(30代)が「文春オンライン」特集班にその胸中を語った。

■《口説いてるよ、じわじわと》

中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月、宮崎氏とSNS上で連絡をとり、親しくなった。

当時、コロナ過での激務のため、ギスギスした職場の人間関係に悩んでいたA子さんは、宮崎氏の励ましの言葉に救われる思いがした。

複雑な家庭環境で育ったA子さんは「家庭の愛がわからない」「誰かに必要とされたい」といった思いが人一倍強かったという。

A子さんは自身のつらい過去を宮崎氏に打ち明け、宮崎氏がそれを受け入れてくれたことから恋に落ちた。

宮崎氏もA子さんに《可愛いね》《会いましょう》《甘やかせてくれよ笑 優しいボインは最強ね》(8月15日)などのメッセージを送り、8月18日にはLINEの通話機能を使い1時間にわたって直接話を交わした。

「翌日には『スッキリ眠れたよ』ってメッセージがきました。私はこの頃は宮崎さんにはまっていたと思います。

9月の彼と約束した日に仕事の休みを申請して、その申請が許可されたことを宮崎さんに報告すると、とても喜んでくれました。

ダイエットも頑張りました。宮崎さんは『見た目とかそういうんじゃなくこの数日の優しさに惹かれてるの』(8月21日)ってメッセージを送ってくれて。それでいっそう彼のことが好きになりました」

だが、A子さんが本気になった8月末、これまで迫ってきた宮崎氏からの連絡が何故か徐々に減っていき、会う約束も一度は流れてしまったという。

■「人としての欲」を抑えたかに見えた宮崎氏だが…

《ごめんなさい(略)色々複雑だから、やめときましょう》(9月14日)

《おこんないでよ》(9月14日)

「多分、私のことが煩わしくなったんだと思います。『本当にあえるの大丈夫?』『ご家族を大事にしてください』って送ったら『毎日それ聞いてない?』っていわれて、そこから連絡が少なくなったので。

私としては、奥様との家庭がうまくいってるのなら、変なことはしたくなかった。その確認もあって送ったのですが……。

会うことなく失恋した感覚になって。気持ちもかなりへこんでいて、宮崎さんにも必要以上にメッセージを送ってしまいました」

《さみしいよぉ》《ひど》《おこ》《もういいよ》(9月14日)

一時は「人間としての欲」を抑えたかに見えた宮崎氏だが、その呪縛からはなかなか逃れられなかった。

3日後、A子さんが《宮崎さんに振られちゃったから欲求不満だわ》《宮崎さんは欲求不満とかなさそうですね》と送ると、再び返信がきたという。

《不満だ》(9月17日)

■スラムダンクの名言まで

「言い訳くさかったのですが、(会う約束を反故にしたのは)前回の文春さんの不倫記事以降、人を信用できなくなっているからと言っていました。

それから、また『会いたい』とメッセージが届いたり、私の写真を送ったりするようになったのですが、このまま会えないまま、仮想恋人みたいにメッセージだけやりとりするのが虚しくなってきたんです。

そのことを伝えたら、『あきらめたらそこで試合終了ですよ…?』っていう『スラムダンク』の安西先生のセリフの1コマが送られてきました。

安西先生は彼のテッパンネタなのか、別の日にも同じ1コマが送られてきました」

■A子さんは一度東京へ行くことに

《俺も会いたいって思ってるさ それがすぐにじゃないだけだよ》(9月25日)

《東京にいてくれたらなー》(9月26日)

A子さんは、東京に一度遊びに行くことにした。連日の病院勤務でストレスが限界だったことに加え、宮崎氏の気持ちがどうなのか確認したい想いもあった。9月29日、宮崎氏に東京行きを伝えると、彼はすぐに返信してきた。

《来い来い!》(9月29日)

《何時に東京くるの?》《チェックインは15時?》

「東京に行くことを伝えると、私のことを会う前にもっと知りたいって、出身地などいろいろ聞かれました。以前から伝えていたこともあるのだけど、何故かもう一度聞かれて。東京に行く前日にもメッセージが来て、フライト時間とか、ホテルのチェックイン、チェックアウト時間なども聞かれました。てっきりずっと一緒にいてくれるものだと思っていたのですが……」

■精一杯背伸びをして一泊6万円のホテルを予約

10月21日、A子さんは港区にある高級ホテル「コンラッド東京」にチェックインした。

Go Toトラベルの割引制度を利用し、案内された部屋は1泊6万円超の高層階のエグゼクティブフロア。東京の街が一望できる高級フロアだった。

「彼が部屋に来るまでのやりとりはずっとLINEでした。スタンプを送っては消しての繰り返しで、来る途中もどこかで自分が尾行されていないか、とても警戒している様子でした。

彼がホテルに着くと電話が鳴って、何号室?って聞かれました。急な到着にアワアワしていたら部屋のインターホンが鳴って、宮崎さんが現れました。

『ヤッホー』みたいな軽い感じで、『やっと会えましたね』って。それで『景色いいね~』『初めて来たよ~』と言いながら部屋を回ると、そのままベッドに横になって『マッサージしてよ~』と」

■30~40分で一方的に満足するとグーグー寝て、帰って行った

A子さんがマッサージをすると宮崎氏はヨダレを垂らし寝始めた。それから背中をさすると、起きて、子どものように甘えだしたという。そんなやりとりを30分近く続けていると、突然宮崎氏のスイッチが入り、自分からズボンを脱ぎだしたという。

「そこからは、『触って』という感じで彼のリードではじまりました。もともとその気だったのか、財布にはコンドームがはいっていて、『家から捜して持ってきた』といっていました。

30~40分後、一方的に彼が満足すると力尽き、またグーグーと寝てしまいました。1時間くらいは寝ていたと思います。話はほとんどしなかった。

17時30分、目を覚ますなり、ズボンや服を着て、『息子にご飯をつくらなきゃ』って、部屋を出ていきました。

宮崎さんはお子さんを凄いかわいがっていて、『自分の分身だ』ってよく私にも言っていましたし、我慢しました。夜中にはまた戻ってくると約束したのですが、結局彼は戻って来ることもなく、連絡もなく、ずっと放置されていました」

翌朝、ホテルで待ち続けたA子さんは、宮崎氏との過ちに後悔を感じていた。自ら東京に来てしまったことへの自責の念もあった。だが、宮崎氏のその後の態度はA子さんにとっても想定外だった——。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/41825

■宮崎氏を待ち続けたが…

A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった——。

《おはよう!ありがとうね!》

《銀行いってくる》

「多分、私と何を話したとか忘れていたんでしょうね。待ってたことを伝えるとやっと《ごめんね》《寝落ち》(10月23日)って。何でこんな人に本気になったんだろうって、後悔して、自分を責めました。

それでも宮崎さんには《埋め合わせ案件ですよ》ってやんわり返したのですが、いっこうに連絡がなくて。その間、自分がやっている公式ブログだけは毎日更新して、奥さんやお子さんと楽しそうに笑っている様子をアップしている。

だんだん怒りがこみあげてきました。《扱い酷すぎやけん》(11月7日)って送っても今は忙しいとあしらわれて、最後は《もうやめてくれ》(11月7日)って送られてきました。やることやって、そのままポイして、今までの5カ月は何だったのでしょうか」

■「浮気する気満々。まったく信用できない人でした」

「私には『医療従事者を尊敬する』と、まるでコロナで忙殺されている私を癒したいというような言葉を並べながら、結局は性的な要求をして、気が済んだらポイ捨てです。

メディアでも『不倫は百害あって一利なし』とか言っていましたが、本当は浮気する気満々。そのくせ、ブログではいい夫、いい父親像を演じている。まったく信用できない人でした。

最近、テレビ番組に出ていた時も『政治家にまたなりたい』と言っていましたけど、それだったら自分の言った言葉や、やったことに責任を持って欲しいです」

確かに宮崎氏は、10月28日放送の「ゴゴスマ」(TBS系)で「いつかまた死ぬまでの間に1回くらいは立候補させてもらえたらうれしいかなと思っています」と発言。妻の金子恵美氏は今も宮崎氏の政界再進出を望んでいるという。


直撃取材に足をとめた宮崎氏©文藝春秋

■「ホテルの近くでお会いしています」

A子さんとの関係を聞くため、11月26日朝、取材班は宮崎氏本人を直撃した。4年前は声をかけると走ってタクシーに飛びのった宮崎氏だが、今回は名刺を受け取り真摯に対応した。

——宮崎さん、すみません。文春オンラインです。

「はい。どうも。はい」

——A子さんをご存知ですか?

「A子さん……ちょっとすみません。わからないです……」

——その方と10月21日にコンラッド東京で肉体関係を持ったと聞いているが。

「え、そんな話になってるんですか?いや。えーと、そんなことはないと思うんですけど」

——(プリントしたメッセージのやりとりを見せながら)宮崎さんのDMで間違いないですか?

「はい。そうですね。私の」

——8月18日にはLINE電話を?

「電話では話したことありますけども。あの、思い出した。医療従事者の方で、その方に対して『頑張ってくださいね』って感じで。結構色々と悩み相談を聞くような状況でありました。東京にも来られるという話だったので、色々と相談に乗っていたというのが実情でして」

——会ってはいない?

「一度お会いはしています。それこそホテルの近くで」

——コンラッド?

「コンラッドの近くでお会いしてます」

——近くでお茶とかしながら?

「そうですね。本当に1時間くらいだったと思うんですけど、お会いして」

——そこでは何を喋ったとか覚えていますか?

「普段からいつもお仕事お疲れ様ですというような感じの内容の話をさせてもらっています。

(A子さんの方から)『東京に来るのは久しぶりだ。でも1カ月前にも来たけど』と、そんなような話から仕事のストレス、職場の話とかがメインで。僕も今子育てをすごく頑張っているという話をしたりとか。

まあそんなような話で、何ていうんですかね。言い方が正しいかわからないですけど、激励というか、頑張っていただきたいなという感じですね」

——宮崎さんがA子さんの顔写真や胸の写真を「送って」とおっしゃっていたと

「それはちょっと。そういうのじゃないですね。私は、そういう話はしていないですね。初めてお会いした時に、インスタ以外の写真を見たという感じで。むしろ東京に来られるという話だったので、私結構タイトなスケジュールだったんですけど、お会いしたという」

——いわゆる不倫関係ということではない?

「では、まったく。なぜそういう話になっているのか私はわからないんですが。『次にまた会ってほしい』という話をされていたんですが、私もそんなに何度もお会いできるような状況じゃないのはよくわかっていますし、『話をしたい』というお話になったので、お時間を作らせてもらったというところですので、とてもなぜその……。次にお会いしたらまたちょっと状況が違うのかもわからないんですけど、それはちょっとやんわりというかお断りしつつ」

——男女の関係は絶対にないということですね。

「はい。そうですね。すみません。申し訳ありませんけど。そういうことではないです」

そういうと宮崎氏はそそくさと自宅へと戻っていった。

■「男女の関係は絶対にない」主張にA子さんが写真を提示

A子さんとの不倫関係を否定した宮崎氏。そのことをA子さんに伝えると、「嘘つきですね……。本人が一番わかっていることだと思います。証拠もいろいろあるのに」とため息をついた。

そして「こういうのはあまりだしたくないのですが……」と語ると、ホテルの部屋に脱ぎ捨てられたズボンなどの写真を取材班に示した。


ホテルの部屋で脱ぎ捨てられた宮崎氏のズボン。写真と同じズボンを宮崎氏が履いた姿は9月22日のブログなどでも確認できる

「これは、あの日彼がホテルにやってきて、一方的に満足して寝てしまったあと、私がこっそり撮った写真です。話もほとんどせず、することだけしてさっさと寝てしまった彼に対してすごく不安を覚えて。

彼は私を嘘つきにしたいのかもしれないけど、私は嘘はついていません、何度も理解しようと歩み寄りました、本当に好きだった……。最後までそんな不誠実な態度をとるなんて。私は弄ばされただけだったのでしょうか…」

■ついに書面で「女性とホテルでお会いしたことは事実」と回答

改めて、宮崎氏のLINEや携帯電話のショートメールに事実関係を確かめるメッセージを送ったところ、宮崎氏の代理人弁護士から以下の書面が届いた。

〈お問い合わせの女性とホテルでお会いしたことは事実です。

悩み相談を長く受けており、少しでも元気づけてあげたいと思うようになりました。

お会いすることで癒すことができるのであればとお会いしましたが、そのことがかえって傷つけることになってしまったことは申し訳なく思っております。

既にこのことは妻にも報告をしており、厳しく注意されました。

襟を正し、地に足をつけていくことを誓いました〉

思えば、2016年2月12日の議員辞職会見で、宮崎氏はこう述べていた。

「信なくば立たず。国会議員の端くれとして、主張してきたことと自らの行動の辻褄が合わないことを、深く、深く、深く、反省をし、議員辞職をする決意を固めたところでございます」

だが、その舌の根の乾かぬうち、再び「人間としての欲」に負けてしまった。再び政治家を目指しているという宮崎氏だが、「チンなくば立たず」の言い間違いだった?

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/41826

《直撃動画公開》

《Amazon》

ネットの反応

・やると思ったわ
・やっぱり直らないんだねー
・あーこりゃある意味病気だな
・一度、人を裏切った奴は、何回でも裏切りよる
・チンコがある限り繰り返すのさ
・奥様、飛んだ赤っ恥をかかされてるよなぁー
・不倫芸人うぜえから、夫婦で出るな、気持ち悪い
・こいつ女遊びが下手やなー遊ばれたと思われない様に遊べよ
・優しいボインは最強ねw
・キャラ死守しなくてもいいんやで
・一回でポイ捨ては女からの裏切りに遭うというのに
・やられた女もなんでリベンジポルノに走るかね?
・さすがに看護師のほうもどうかしてると思う
・女性のほうも知ってて羽目たなら同罪なのにどの面さげて
・看護婦はゲスいからな
・1500通って初めからカウントされてたのかw完全ハニトラやんw
・全く悪びれず不倫を暴露する看護師もどうなの
 >病院に勤めてるけど、看護婦とやるとなぜかみんな言っちゃうんだよ
 >知り合いのナース曰く病院内は兄弟姉妹だらけだからな
・記事読んできたけどこのA子が地雷女すぎw
・ハメちゃったけどハメられたなw
・まあ2回までは大丈夫だろ、次はだめだな
・不倫コメンテーターとしての地位を確固たるものにしようという作戦
・不倫報道するなら夫婦間セックスはあったのかも伝えろよな
・夫婦はセックスを一ヶ月拒否られれば法的にもセックスレス認定で不倫やむ無しだからな。
・年末のダウンタウンの番組の収録、もう間に合わないねw
・割れ鍋に綴じ蓋やな浮気も文春砲も含めてプレイの一部なんや
・『優しいボインは最強ね』もジワるパワーワード
・これワロタ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事