SCANDAL

HEADLINE

今井華に不倫報道で久々のメディア露出もコブクロにかき消されるw事務所クビに!?お相手は元格闘家


『テラスハウス』出演時の今井華

「バイブス上がってる〜」

数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。

モデルの今井華(28)は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)からブレイクした。

2013年の番組出演をきっかけに、「バイブス(ノリ、テンションの意)」という言葉を駆使するキャラで、バラエティ番組を席巻。ギャルタレントブームの先駆けとなった。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。

彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

最近では「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白するなど、今井はギャルタレント時代からイメージを一新させつつあるところだった。


番組で新しいバイブスネタを次々と要求され「バイブスって言われると鳥肌が立つようになっちゃって…」と精神的に追い込まれ、仕事から逃げるようになっていたと『しくじり先生』で告白

「今はアパレル関係を中心に活動をしていることになっていますが、実際には仕事はほとんどありません。にもかかわらず、SNSでセレブな暮らしぶりを見せていたことには、疑問の声があったんです」(芸能記者)

Z氏の知人は「現在、今井さんは不倫相手のZ氏に生活の面倒を見てもらっている状態だ」と話す。羽田空港でのZ氏とのツーショットも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰路だったというわけだ。

「今回の旅も、博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)

2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。


匂わせ?「不倫相手と同じ温泉」で…カレの4日後に投稿

その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか……。

だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。

本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。

2019年に放送されたテレビ番組で、今井は「学校一のワルと交際し、振り回されていた高校時代」を、自分の「しくじり」として紹介していた。不倫という新たなしくじりを前に、彼女が感じているバイブスはーー。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/141665


校内で警察を巻き込むレベルの喧嘩や、祭りで今井を引きずり回すなど、高校イチのワルと付きあっていた今井華。その彼に対して「普通じゃない、最高!」という思考に陥っていた

会社社長&事務所とも終了?

事情に詳しい関係者は「『フラッシュ』にタレこんだのは社長本人か、社長に近い関係者といわれています。

「不倫関係に嫌気が差した社長から今井さんは関係を断たれるかもしれません」と明かしたうえで、「今井は、ここ2~3年は表立ったタレント活動ができていない。それでいて不倫の対応で事務所の手をわずらわせては契約終了となっても不思議ではありません」と話した。

本紙は事務所関係者に今井との契約を聞いたが、「今はお答えできないんです」とバツが悪そうに答えた。

以前に比べ最近は、事務所から独立するタレントが増えている。幸いにも今井のインスタは61万人のフォロワーを抱えている。仮に事務所退所となっても、細々と活動はできそうだが…。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3142632/

奇しくも不倫報道どカブリ

「同日夕方、『文春オンライン』が音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の不倫疑惑を報じたんです。しかもそちらは、‟不倫相手が自殺未遂していた”というセンセーショナルな内容。

相方の小渕健太郎(44)も過去に不倫が取りざたされたことがあり、≪どっちも不倫してるとかシンプルに引いた≫≪『永遠にともに』の呪いだな…≫とネット上の話題はコブクロで持ち切りになりました。

今井としては幸か不幸か、何とも複雑な心境でしょうね」(前同)

久々のメディア登場で世間に「誰?」と言われてしまったばかりか、コブクロによって報道自体がかき消されるという‟Wの悲劇”に見舞われた今井。

「バイブスキャラはきつかった」と本音を明かした彼女は今、何を思っているのだろうか……。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/94271

不倫のお相手Z社長は誰?

不倫相手の情報として挙がっていたのが

・群馬県で建設会社を経営する社長
・アウトサイダーに出場した元格闘家
・タトゥーが入っている
・群馬県に自宅がある
・家族は嫁と3人の子供

という情報。

これらの情報からネット上で浮かび上がって来たのが、群馬県で建設会社『萩原工業』を経営している代表取締役社長の萩原裕介(38)氏。


現在は建設会社「萩原工業」の社長

高校時代はボクシングに打ち込み、インターハイ出場経験も持つ。格闘技引退後は社会人として八ツ場ダムの建設を行う土木会社に入社。その後2008年に下請け会社として独立し、「萩原工業株式会社」を創業。

現在は、建設・土木関係に限らず、太陽光発電、不動産事業、ダイニングバー経営など実に幅広く事業を手掛けている。

[via:異業種ネット]
http://e-gyousyu.net/taidan20601.html

元格闘家


群馬のアウトロー魂 萩原裕介
戦歴:10戦7勝2敗1分


「THE OUTSIDER 第18戦」2011年8月14日
第3試合 65-70kg級準決勝
○佐野哲也 判定3-0 ●萩原裕介

ネットの反応

・誰やねん
・仕事も無いのにこんなことして更に無くなる。
・日陰の恋をSNSでUPしちゃうタイプ。自慢はしたいんだろう。
・今井華自身が最初から半グレと波長が合うような女
・なんだ愛人の一人か
・インスタ見に行ったのに記事にある投稿だけ削除されてて草
・こういう顔のAV女優いるよね、結構好き
・小森純と混同する
・一時期、今のみちょぱくらいテレビに出てたよね。すっかり忘れてたけどw
・一昔前のゴリ押し枠のギャルで、芸能界でのポジションがあいのり桃みたいに意味不明で胡散臭い女
・誰かわからなくてググってもやっぱりわからない
・芸能界のギャル枠の女ってまともな奴等が居ないね
・プライベートは本人に任せております→HP削除の流れはお見事
・仕事も全然なくて挙句の果てに人の旦那と不倫して匂わせなんて超ダサくなってんじゃん
・落ち目だから炎上した方が話題になるかな
・「しくじり先生」が現在進行形でしくじり続けている人を起用していることが良く分かる記事。
・半グレの情婦
・青年実業家との交際はほぼ枕だと思って間違いない
・今井華自体にダメージは無いが相手の男は会社を経営してるなら男の方がダメージは大きいだろうな。
・Hって社長でビンゴっぽいな
 >思いっきり和彫りで、なぜか検索サジェストに「小指」ってw
・太陽光ってワードが出る時点で
・不倫旅行を会社の出張経費にするのはやめてほしいなぁ。頑張れ税務署!
・アウトサイダーの試合結果のページを見に行ったら、この選手だけ「諸事情により掲載は停止いたしました」だって。社長になったから過去を消してるのかよw
・不倫相手からもカタギの臭いが全くしない
・アウトサイダーなんて格闘家に憧れるハングれってだけねw
・しかも垂れ込んだのは社長自身とか笑うわ
・捨てられそうだから今井が週刊誌にリークしたんじゃね?
・ザックリ言うと地方の成り上がりの土建屋さんがC級タレントさんを愛人にしてる話、ってことでよろしいでしょうか?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/22 8:50

    最低じじい

  2. 2
    名無しさん 2021/05/22 15:19

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事