SPORTS

HEADLINE

【不倫疑惑】阪神主将・福留孝介(39)がキャンプ地で20代愛人と連発!?

阪神タイガースの主将を務め、1男1女の父でもある福留孝介選手(39)に不倫が発覚。キャンプ地・沖縄での逢瀬は2晩にわたって続いた。

掲載の写真は、20代後半と思しき“愛人”と深夜のカラオケデートを楽しんだ後、共にタクシーに乗り込む福留の様子である。

車が向かった先は、チームの宿舎で金本監督も泊まる「沖縄残波岬ロイヤルホテル」だ。

カモフラージュのために別々の場所で降りた2人は、十数分後、彼女の部屋でふたたび合流。この写真が撮られた前日とあわせて2晩を共に過ごした。

今年、不惑の年を迎える主将が見せた“キャンプ不倫”。3月9日発売の「週刊新潮」にて詳しく報じる。

[via:「週刊新潮」2017年3月16日号 掲載]
http://news.livedoor.com/article/detail/12770545/

ネットの反応

・下半身タイガース
・こんなのプロ野球界では良くあるんじゃねえの?
・もう40のオッサンなんだから少しは考えろよ
・このご時世、不倫に厳しいのにやっちゃったなぁ
・ワールド文春クラシック開幕したで!
・阪神が今さら不倫程度でダメージ受けるかよ。
・プロ野球選手の不倫なんか何のダメージにもならないよ
・じ、自主練だって!
・ドメに対してこの身長やから長身モデル体系やろなぁ
・まあちょっとくらい遊ばせたれや
・金持っとると女いくらでも来るなあ

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/03/16 0:58

    上のバット振らずに下のバット振ったのか!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事