SPORTS

HEADLINE

ブラジル人サッカー選手が局部切断された遺体で発見される マフィアの女とヤった報復か!?

ブラジルのサンパウロFCに所属するMFダニエル・コレア[Daniel Correa]選手(24)が、惨殺遺体で発見されたことが判明した。このニュースを受けて同国サッカー界は29日、衝撃に見舞われ、各チームと選手が哀悼の意を表した。

サンパウロFCは同日の練習前、2015年にチームに加入したコレア選手に1分間の黙とうをささげた。

クラブのコメント文によると、期限付き移籍で2部のサンベントでプレーしていたコレア選手は、「先週末に遺体で発見された」という。

ブラジル南部パラナ州の地元警察は、コレア選手の遺体が州都クリチバ郊外の田園地帯で27日に発見されたと発表。事件の捜査は「進展」していることに加え、同選手の家族が事情聴取を受けることになると明かした。

現地紙フォーリャ・デ・サンパウロは警察の話として、コレア選手が刃物で喉を切り裂かれて頭部が落ちる寸前の状態であったほか、局部も切断されていたと伝えた。

ブラジルは世界で最も治安の悪い国の一つとして知られており、昨年は人口10万人当たりで30.8人に相当する過去最多の6万3880人が殺害された。

ミナスジェライス州出身のコレア選手は、地元の強豪クルゼイロECのユース選手として期待され、2013年にリオデジャネイロに本拠地を置くボタフォゴFRでプロデビューし、元オランダ代表のクラレンス・セードルフらとプレーした。

ドリブルの技術に定評があることから「ダニエル・メッシ」との異名を持ったコレア選手だったが、2014年に深刻な膝のけがをすると活躍の機会が限られ、当初の期待に応えることはできなくなっていた。

[via:AFP]
http://www.afpbb.com/articles/-/3195199

ネットの反応

・いや、ひどすぎるなぁ..。
・女絡みかな
・マフィアの女とセクースでもしたんだろ
・メキシコマフィアっぽいな殺り方が
・死体を見せるための殺し方
・怖すぎだろ 犯人サポーターなのかな
・遺体が発見されたクリチバってカズが最初にいた所だね
・八百長に失敗でもしたんかねえ
・チンポき切るってことはカルテルの女とヤった報復かね
・頭部が落ちる寸前って…
・文字だけなのに悲惨な光景が想像できる…。
・ブラジル人選手も欧州に行くし結構1部のチームの中心の選手がJとかにもきたりするのは欧州以外でも国外出たい気持ちもあるんかな
・痛ましい…。せめて局部よりも先に喉を切られて絶命したことを願うのみですね。
・まず疑わしいのは博打関連 次に女かな
・1年で6万3880人が殺害されたってやばすぎるだろ
・南米怖すぎワロタ
・ブラジルは以前にも試合中怒ったチームが審判バラバラにしたりアフリカ並みの治安だな
・グアテマラはこれ以上の殺人事件発生率
・中南米の子供達は、スラムから抜け出すための唯一の方法がサッカーだと聞く
・日本に来たブラジル人が日本の安全性を褒めるわけでわな
・紆余局切とか不謹慎だぞおまいら
・よくこんな国でW杯と五輪を連続でやれたよなとあらためて思うw
 >当のブラジル人がそれ言ってたw
・皮肉なことに、こんな治安悪い国早く出たいと思うからこそ、ブラジルのサッカー選手は上手くなるのかもしれないな…
・ご冥福をお祈りします。

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/11/02 20:52

    (;゚;Д;゚;)ヒィィィイィ!!!!!

  2. 1
    名無しさん 2018/11/01 9:00

    首を完全に落としたとしても絶命はしない。
    首の皮一枚で残すのは普段有り得ない方向に捻じ曲げながら切り裂くが、捻じ曲げられている間の風景を記憶させる目的。
    大概は、首より先に局部をやるよね〜
    昔、メキシコマフィアが撲滅運動していた女弁護士を拉致って強姦せずに生きたまま腕と脚を切断して生きたまま街中の歩道に放置していたからね。
    ワザと生きたまま放置して強姦をしないのも女であるからっという部分を全否定する事によって、強姦中にモノ化する心理をも拒否して人としてじっくりと死を迎えるようにしているある意味拷問

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事