TALENT

HEADLINE

ノンスタ井上が録画したドラマを餌にAV嬢にツッコんだ夜・・・めげない強さがモテの秘訣!?

ブサイク芸人として知られるお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が、「1年365日中、360日はオンナとヤッている」と、発売中の「フライデー」(講談社)が伝えている。

NON STYLEの井上裕介
NON STYLEの井上裕介

記事によれば、7月22日の夜、人気巨乳AV女優のあやみ旬果(20)が井上の自宅マンションへ。”窓全開”の部屋からは、2人の話し声が漏れていたという。

あやみ旬果
あやみ旬果

その時のあやみのTwitterには、「うひゃー!友達がこないだの金田一録画してたらしく見てる!うふん」とツイートされていたが、現在はなぜか削除されている。

さらに同誌の記者は、今月3日の夜、同マンションに帰宅した井上を直撃。「くまのプーさん」のTシャツを着た井上の隣には、あやみとは別の一般人美女の姿。井上はその女性を「ただの友達」と説明したが、その日は翌日昼まで”お泊まり”をしていたという。

マスク姿の美女がいるが、あやみとは別人
マスク姿の美女がいるが、あやみとは別人

「AV女優に『ヤッたことのある有名人』を聞くと、真っ先に名前が挙がるのが井上。特にロリ系のAV女優を見つけると、あの細い目でガツガツ口説いてくるとか。あまりにも一生懸命口説いてくるため、女性は根負けしてしまうそうです」(AV業界に詳しいライター)

佐藤聖羅

井上といえば、先月スポーツ紙に、元SKE48・佐藤聖羅(22)との熱愛が報じられたばかり。本人は交際を否定したが、周囲には「『有名アイドルを食った』と自慢していた」(お笑い関係者)ようだ。

また、以前からたびたび、SNSを駆使してナンパをしていることが報じられており、実際に一般人女性にDMを送っていたことが発覚したことも。

「NON STYLEは、もう何年も安定した人気を誇っており、先日も10代向けブログ『Candy』が主催した『好きな芸人』『嫌いな芸人』ランキングで、好き・嫌い両方で1位を獲得している。年収は2,000万円クラスといわれており、仕事のオファーも途切れない。

芸人としては成功してますから、本人も強気に出られるのでしょう。また、彼は熱心な創価学会信者としても知られている。人並み外れたポジティブさや、失敗にめげないメンタルの強さの裏には、強力な心の支えがあるようです」(芸能ライター)

彼の人気維持の秘訣は、どんな美女にも果敢に挑むポジティブさと、積極性にあるのかもしれない。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18174.html

■ノンスタ井上は二股交際疑惑を否定

お笑いコンビ、NONSTYLEの井上裕介(34)が7日、東京・原宿クエストホールで行われたP&G車専用消臭芳香剤「ファブリーズプレミアムクリップ」の発売イベントに出席した。

「吉本男前ブサイクランキング」の「ブサイク部門」で3連覇し、殿堂入りした井上だが、この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でセクシー女優、あやみ旬果(20)や一般女性を自宅マンションに連れ込んだ”モテ男”と報道された。

「モテモテですね」と報道陣から声を掛けられると「みんなお友達。二股?お友達ばかり。本命はいない」と交際を否定。また同誌に100人以上の女性を自宅に連れ込んだとも報じられたが「100人斬れたら斬りたい」とし、「オレのことが好きなやつを探してきてください」とその場をあとにした。[sanspo]
http://www.sanspo.com/geino/news/20140807/owa14080715380005-n1.html

【関連画像】
あやみ旬果 ノンスタ井上がうらやましい!!!エロさ満点淫乱娘のグラビア&DVDキャプチャコチラ

佐藤聖羅[ex.SKE48] お宝画像&厳選おっぱいグラビア

【関連商品】


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/12 0:39

    井上も柳原も創価の圧力で生き残ってるだけ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事