OTHER

HEADLINE

お蔵入りした『ナカイの窓』ノンスタ井上企画で元カノ佐藤聖羅が赤裸々告白

当て逃げ事件により、一時芸能活動を休止していたNON STYLEの井上裕介。その影響でお蔵入りとなっていた『ナカイの窓』(日本テレビ系)の企画「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」が31日に放送、井上の元カノが交際時の状況を赤裸々に告白し、話題となっている。

NON STYLE・井上裕介の元彼女として元SKE48の佐藤聖羅も登場し、付き合ったきっかけや別れ話を明かした。

井上は佐藤の出演を知らなかったようで、「うわー、元カノってこんな感じで出てくるの…?」と衝撃を受けた様子。

佐藤は、交際のきっかけについて「名古屋で番組ご一緒させていただいて、そのときにLINE IDと電話場号を渡していただいた」と明かし、当時SKE48卒業がすでに決まっており、「卒業まで待つから」という話だったという。

佐藤は「とにかく優しくてマメ。気遣いが素敵だった」と井上の好きだったところを語り、「クリスマスに一緒に手をつないでツリーを見たいって言ったら行ってくれて、そのときにこのペンダントをプレゼントしてくれた。彼氏として本当にいい人だった」とべた褒め。井上は「これが一番ハズイ」と苦笑した。

別れは佐藤から切り出したようで、浮気が目立つようになったからだそう。

「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、レーシック手術されているのにおかしいですよねって。そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と弁解。

しかし、マッサージ師がコンタクトを外すわけがない……という流れで浮気が発覚したようだ。

だが、他の出演者が反応したのは浮気ではなく佐藤の発言そのもの。コンタクトレンズではない、別のものを想像してしまったようだ。司会の中居正広も「使用済みのコンタクト、あっぶねえ!」と叫び、焦りを隠さなかった。

別れてからも食事に行くこともあるという2人。共にフリーということで、共演者から促される形で井上が「よければもう一度やり直してみませんか」と復縁を求めるも、「ごめんなさい」と佐藤。

「別れたあと井上さんの生き霊がついて、首と肩の痛みがすごくて、霊媒師さんに見てもらったら『アシンメトリーの男がついてるから話し合った方がいい』って。それで(井上と)会ったらなくなった」と話し、「そんな怖い人と付き合いたくない」と拒否した。

[via:http://news.mynavi.jp/news/2017/06/01/009/]

ネットの反応

・少なからずショックだったわ。。。
・井上はもう一回謹慎しとけ。
・井上、あの体を舐め回したのかよ。ふざけやがって。ムテキに出ろや。
・これは人生の汚点w
・枕営業の存在を暴露したりプライベートを切り売りして もう完全に末期症状だな
 需要のあるうちにAVへ転向したほうがいいぞ
・芸人とヤッたアイドルなんてごまんとおるで お前らどんだけ純なんやw
・尻が軽いのは構わないが口が軽いのは罪
・どんどん汚れていく様が悲しくてたまらないわ
・アシンメトリーの生き霊www
・アイドル時代知らないけどグラビアみてたから正直うらやましい・・・
・あのわがままボディを

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事