TALENT

加護亜依が告白 モー娘時代の15歳の頃はジャニーズとやりまくりw

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27歳)が、10月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。

アイドル時代、15歳の頃に超人気グループのメンバーと交際していたことを告白した。

t20151030-1

この日、“テレビから消えた芸能人”の一人としてゲスト出演した加護。喫煙騒動をはじめ、これまでのさまざまな紆余曲折について触れる中で、モーニング娘。時代の恋愛事情についても言及した。

「ぶっちゃけ、当時は彼氏とかいたりしたの?」と聞かれた加護は、

「ぶっちゃけ言うと…いました」。

「15歳の頃。彼氏は17歳、高校生の頃です」と自ら暴露。

名倉は続けて相手の所属していたジャンルを尋ねると

「グループの歌手です」

「番組のプロデューサーさんから『その人が加護ちゃんの事好きだからメールしたいんだって』って言われて『じゃあいいですよ』って」

という流れで交際に発展したという。

マネージャーも知らず、交際は半年間ほど続いたそうだ。

また、雑誌には撮られたことはなかったとのこと。

「本当にピュアな恋。何もしてない」と語り、番組MCのネプチューン・名倉潤(46歳)に彼氏の名前を耳打ちすると、名倉は動きがスローモーションになり「はぁ〜」「ダメダメ、ダメなやつです」と、大きく溜め息が漏れるほど大物だったようだ。

t20151030-2
t20151030-3

ちなみに、当時のデートについては、「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので、(彼氏を)ダンボールの中に入れて、(知り合いに手伝ってもらって自宅に)運んでもらう」という方法で逢い引きしていたことも明かした。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151034453.html]

噂されるKAT-TUNやORANGE RANGE

「2000年代前半頃に加護は、相方だった辻希美(28)とともに、ファンの間では“ジャニ食い”との異名を取っており、当時のJr.メンバーとの関係が何度もウワサされていたものです。

当時の報道や年齢差を考えると、KAT-TUN・亀梨和也(29)や山下智久(30)あたりが推測されますね。

また、段ボールを使用しての密会は、辻が夫の杉浦太陽(34)と交際していた時期のデート手段としても知られており、モー娘。メンバー内ではポピュラーな逢引き方法だったのかもしれません」(週刊誌記者)

DVや離婚騒動を経て、いまや“暴露芸人”状態となりつつある加護だが、先日は中野浩一夫妻がマネジメントを行うと発表されたばかり。

禁断とされる“ジャニーズ熱愛”を深夜バラエティで匂わせてしまった加護だけに、今後少しでも暴走キャラが失速すればいいものだが……。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1032861/]

ネットの反応

・あーなるほどね、それなら部屋でセックス出来るね
・12年前(2003年)にデビューしたのはNEWS 当時17歳だったのは増田、内博貴
・加護ならジーパンの中に収まりそう
・そりゃタバコ吸うわな
・ダブルユーの頃か
・年齢的には山Pとか亀梨、田中(聖)あたりか
・カツンは当時ジュニアだしそんな有名じゃない
・15歳だからモー娘在籍時
・加護ちゃんといいあややといいヤリマクリンゴね~
・オレンジレンジは冤罪やったのか?それとも別の時期の彼氏?
・名倉の反応でジャニだろ
・ORANGE RANGEのRYOでしょ。噂になってたし加護激太りしたときで、RYOが妊娠させたとか記事になってたよ
・85年組で当時すごく有名だった17歳のグループメンバーは山下しかいない。後藤真希食った後に加護ちゃん行くあたりなかなかの狩り気質

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/10/31 13:10

    おちんぽみるく

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事