TALENT

HEADLINE

オリラジ藤森の母が鉢合わせした女優たち

チャラ男キャラで再ブレイクしているオリエンタルラジオの藤森慎吾。

藤森慎吾

これまで数々の芸能人を口説き落としてきた藤森だが、それを裏付ける証言を藤森の母親が暴露し、騒然となっている。

「おしゃれイズム」に出演した藤森の母は藤森が自宅で恋人と寝ていたところに出くわしてしまったという。

加藤夏希

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃんと。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、”本当にウチの息子でいいの?あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、”私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

さらに美代子さんの口からは、意外な名前まで飛び出した――

上野樹里

「実は上野樹里ちゃんとも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。”自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、”慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

お母さん、すごいですね。

ここまで言っちゃって大丈夫なんでしょうか!?

それにしても上野樹里や加藤夏希と付き合ってたのは本当だったんですね。

[ポストセブン]

オリエンタルラジオの極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 21
    名無しさん 2011/08/16 0:52

    ポォイポイポピー

  2. 22
    名無しさん 2011/08/17 22:45

    しゃべくりで暴露してたよね。パジャマ姿が可愛かったのが加藤夏希だってwww

  3. 23
    名無しさん 2011/08/29 8:04

    芸能人の熱愛報道なんて半分はワンナイトラブだな

  4. 24
    名無しさん 2012/01/06 21:41

    >>13

    元はオリエンタルラジオは硬派っぽく
    武勇伝を紹介する漫才師しだったんだけど…。
    もう、忘れ去られたのかなぁ…。(;-;)

  5. 25
    名無しさん 2012/01/07 4:01

    21はオヤジだろ?ポォイとか、さみーよお前。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事