TALENT

HEADLINE

上野樹里がトライセラトップスの和田唱(40)と熱愛報道も・・・ネットでは平野レミのほうが話題に!

t20160411-1

女優 上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが10日、分かった。

上野は以前から同グループのファンであることを公言。2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も視野に入れている。

上野を射止めた和田は、有名人一家の長男。父はイラストレーターの和田誠氏(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)。弟の妻はモデル和田明日香(28)。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1629814.html]

オリラジ藤森と交際の黒歴史!?

上野は初めて買ったCDが同グループのものであるなど、以前からファンだと公言しており、現在の交際期間は約半年といわれている。

「この上野の交際報道について、ネットユーザーは『お似合いだね』『幸せになってほしい』『才能のある2人で理想的』といった声が上がるなど、祝福ムードです。

また、和田の母親がハイテンションキャラで大人気の料理愛好家・平野レミであることから『レミと上野って、気が合いそう』『結婚したら、すごい嫁姑だ』という声も。

しかしこの報道により、上野の過去の“黒歴史”が掘り返されてしまうことに……」(芸能ライター)

t20160411-3

2006年頃、上野はオリエンタルラジオの藤森慎吾との交際がうわさされ、後に藤森の母親がそれを認めている発言をしていた。

「11年、週刊誌で藤森の母が、『実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの』と暴露したんです。

しかし、交際を暴露されたことで相当なショックを受けたのか、男性不信に。14年には、『1人で生きていく』などと非婚宣言していると報じられたこともありました。

今回の報道で、元カレとして藤森の名前を挙げるネットユーザーも多数おり、上野はいたたまれない気持ちかもしれませんね」(同)

上野は藤森と別れた後、玉木宏や、嵐・松本潤などとの交際疑惑が一部で浮上するも、どちらも信憑性に欠け、気が付けば三十路手前になっていた。

「15年のクリスマス、小田和正によるコラボレーションライブ『クリスマスの約束』が行われ、和田がこれに参加していました。そしてそのライブの客席には上野の姿が発見され、一部で話題に。

この時には『ファンとして和田さんの演奏を楽しんでいたんだね』との声も上がっていましたが、すでに交際関係にあったと思われます」(同)

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19644.html]

上野樹里の所属事務所は11日、同報道について「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしなかった。また、和田の所属事務所も「和田も40ですし、プライベートは本人に任せております」とコメント。

[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/11/0008979567.shtml]

ネットでは平野レミのほうが話題に!
t20160411-4

注目すべきは和田だ。彼は、イラストレーターの和田誠氏と料理研究家でシャンソン歌手の平野レミの長男。もし2人が結婚すれば、上野と平野レミは嫁姑となる。

和田誠と平野レミ

和田誠と平野レミ

ネットでは、お相手よりも彼の母・平野レミについてのコメントが多数寄せられている。

・結婚したら平野レミが姑になるアレ
・平野レミの息子がトライセラ和田氏だということは常識だったの?!?!
・交際報道なのに、「平野レミが姑」っていう反応が多すぎるよ
・二重にびっくり!
・和田誠さんと平野レミがご夫婦だったことに衝撃を受けている
・平野レミの息子と結婚したら姑うるさそうだな
・平野レミがシャンソン歌手だってことを知り驚愕している。
・トライセラトップスて平野レミの息子だったの?!へー!
・和田さんの母が平野レミということにさらに驚
・平野レミがシャンソン歌手だってことを知り驚愕している。
・下手すると「平野レミの息子」とか見出しに書きかねん…
・平野レミと上野樹里が親子になる可能性について
・お母さん平野レミさんだったのか!!初めて知った。
・なんかどっかで見かけたけど平野レミが母親で嫁が上野樹里ってすごいな
・和田さんが平野レミさんの息子だったことの方が衝撃だった…
・平野レミが姑という人生って壮絶よ……

その他の反応

・レミパン狙いだろ じゃなきゃあんなおっさんの相手せんわ
・このバンドいつも次に売れるバンドって言われてんな
・上に上に突き進むやつしか知らんがな
・Folder5のセンターの女の子の十代の一番美味しいところをしゃぶり尽くした男か
・40で独身て…上野はもっといい男探した方がええよ
・上野樹里って昔からバンドマン大好きだからな
・元カノは ビビる大木の嫁
・小木んとこ並みにコントみたいだな
t20160411-5

関連商品

コメント

  1. 1
    あか 2016/04/11 19:47

    トリケラトプスでいいじゃん。トライセラホニャララって言いにくい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事