TALENT

HEADLINE

きゃりーが酷評された水着画像を削除した理由・・・あの黒歴史を詮索されたくない!?

tr20160617-1

6月10日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターに水着写真をアップし、ファンの間で反響を呼んだ。しかし数時間後に画像は削除されてしまったという。

「きゃりーは友人らと3人で写った、水着写真をツイッターにアップしました。するとファンから『かわいい』『やられた』等、絶賛の声があがったのですが、しばらくすると、なぜか投稿は削除され、水着写真の観覧はできなくなりました」(芸能記者)

きゃりーが水着写真を削除すると、「あれ、きゃりーちゃんツイ消しした?」「なんできゃりーちゃんツイ消ししたんだろー」と、疑問の声がフォロワーたちから殺到した。

どうやら今回のツイッター削除には、彼女の過去が関係しているという。

「きゃりーといえば10代の頃、水着DVDをリリースするなど、ジュニアアイドル活動を行っていたことが知られています。

しかし先日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際は、MCたちからグラビアについて尋ねられると、『やったことないですね』ときっぱり否定。

tr20160617-2

やはり今やアーティストとなった彼女にとって、過去のアイドル活動は黒歴史でしかないのでしょう。

そのため今回の水着写真が小中学生の水着のようなデザインだったこともあり、そこから過去を詮索されるのを危惧し、削除に繋がった可能性があります」(前出・芸能記者)

近年、国内外問わず、アーティストとして幅広く活躍するきゃりー。しかし歌手とは関係のない、過去のジュニアアイドル活動に関しては、彼女にとってタブーなのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://asajo.jp/excerpt/12321]

インスタの水着姿が酷評の嵐

どこかの海岸で、友人と一緒に海を楽しむ様子が写し出されているのだが、きゃりーはなんと濃紺に白いフリルのついたワンピースの水着を着用。まるで子供が着るような水着のセンスは、決して色っぽいとはいえない。

こちらの写真を見たネットユーザーからは、「ダサい」「なんやこのちんちくりん」と酷評が次々と書き込まれた。

「きゃりーは、歌手デビュー前にジュニアアイドルとして雑誌に出ていた時期がありました。その時にスクール水着姿になったこともあり、それがこの間公開した水着姿とダブり、ネットで『ジュニアアイドル時代と同じやつ着てるやん』と書き込まれてしまったようです」(スポーツ紙記者)

きゃりーは、今年の1月にもタイに行った際に写した水着姿をインスタグラムで披露。その時はファンから「天使すぎる」と称賛のコメントが寄せられたのだが、タイで習ったムエタイの講師との2ショットでの写真でやはり物議を醸している。

「写真でのきゃりーの足の長さが尋常ではないと、“写真加工説”が流れたのです。テレビ出演時のきゃりーの足と見比べる検証サイトも登場し、ちょっとした騒ぎになりました」(前出・スポーツ紙記者)

㊧投稿画像㊥8頭身!㊨ほんとはコレ?

㊧投稿画像㊥8頭身!㊨ほんとはコレ?

人気歌手だけに、何かと注目されるのは仕方がないが、最近ではきゃりーの行き過ぎたSNSがファンの間では不安視されている。

「2日には一升瓶を抱えているショットや、新宿のゴールデン街をハシゴする様子がツイートされ、ファンからは飲み過ぎだと心配の声があがりました。

一部では、きゃりーのアルバムの売り上げが全盛期に比べ落ちて来ているため、酒に走っているのではないかと言われています」(音楽ライター)

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/60211]

忍び寄るゲス川谷と・・・

岡村ちゃんVSゲス極VSきゃりーぱみゅぱみゅ

岡村ちゃんVSゲス極VSきゃりーぱみゅぱみゅ

6日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterに「岡村ちゃんVSゲス極VSきゃりーぱみゅぱみゅ」と、歌手の岡村靖幸、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のメンバー全員と一緒に食事した際に撮った画像を投稿。

これにはファンから「ゲス不倫と覚せい剤の魔の手!」「逃げて~」など、悲鳴の声が殺到したようだ。

今年に入ってから、ベッキーとの不倫報道で大バッシングを食らいまくってる川谷が、満面の笑みを浮かべて、きゃりーの横に陣取っているだけでもファンとしては鳥肌が立つ思いをしたようだが、それだけではなく、2003年、05年、08年と、これまでに3度にも渡り、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、実刑判決を下されたという経歴を持つ岡村も同席していたことで、ファンを余計に不安にさせてしまったようだ。

「ツイート画像を見た瞬間、ファンからは『ダークなメンバーすぎるけど、大丈夫か?』『何か勧められても、きっぱり拒否して!』などと、心配する声が殺到していました。

しかし、その一方で、岡村といえば、“和製プリンス”とも呼ばれるほどに音楽的センスが高く、今でもファンを惹き付けて止まない独自の感性を持っているアーティストとしても知られているため、『ゲス川谷から学ぶことはないにしても、岡村ちゃんからは大いに学ぶべし』というアドバイスを送るファンや、『きゃりーワールドに更なる個性が加わるかも』と期待するファンも少なからずいたようです」(芸能関係者)

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160615-00010004-otapolz-ent]

ネットの反応

・ださい
・ジュニアアイドル時代と同じヤツ着てるやん
・すっぴんだとジュニアアイドル時代の顔になるからサングラスはしゃーない
・でんぱ組の下位互換やな
・きゃりーさんってEカップあるんだよな
・なんやこのちんちくりん
・小学生ぽい
・せっかくおっぱいあるんやからもっとおっぱい押しした方がええと思う
・ファッションモンスターやぞ 最先端やぞ
・くびれがないやん!!
・色と加工のせいでめっちゃわかりにくいけどよく見たらかなり凹凸あるな
・これじゃ抜けない
・抱き心地よさそう
・ツイート消えとるやんけ!
・Twitterでジュニアアイドル時代の事聞くとブロックされるんか?
・ぐう凡
・竹村桐子

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/06/17 15:32

    消さんでいいのに 別にふつーやで

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事