TALENT

HEADLINE

彼氏発覚で潮対応!?ダレノガレ明美「1年半前に初めて潮吹き」告白。吹かせた相手は・・・

新たなファンも吹き飛ばしてしまった?

6月9日発売の「週刊文春」で一般男性とのデートを報じられるも、その男性とは友人であることを強調していたダレノガレ明美が、19日に行われたトークショーイベント後の囲み取材でその男性と交際中であることを明かした。

週刊文春には、カフェでその男性と体を密着させてイチャつく様子が掲載されており、夏の旅行プランを立てていたと報じられていた。

t20160627-1

報道直後の囲み取材でダレノガレは、「2年前からの友人です。夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて‥‥」と苦しまぎれに熱愛を否定。

しかし、19日の取材では一転、報道陣から夏の予定について聞かれると、「5人で行く予定だった旅行は中止になりましたが、2人で行きます」と返答。

さらに「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と、はぐらかし気味に白旗をあげた。

しかし、それもこれもラジオでのとんでも下ネタ発言がキッカケだったのではと、芸能記者が指摘する。

「ダレノガレは16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。

一部週刊誌が報じていたマグロ女説を否定しようと、『(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』など、赤裸々発言で噂を完全否定。

t20160627-3

さらに『1年半前に潮を初めて吹いた』など、放送事故レベルの暴露を連発。このところ好感度が上がっていただけに、新参ファンは一気にドン引きしまったようです。

本人はMCのおぎやはぎに上手く乗せられたと言い訳していましたが、さすがにしゃべり過ぎたと反省したでしょうね」

当然、ネット上でも「あの男に吹かされたのかな?」「自分の彼女がこんな暴露をしたら別れる」など、この話題で持ちきりになった。

「彼氏が怒ったのか、ダレノガレが観念したのかわかりませんが、これ以上ツッコまれないために交際宣言を前倒ししたのでしょう」(前出・芸能記者)

デート報道を報じた週刊文春では、ダレノガレが夏の旅行プランを立てている最中に「向こうでも寝かせないから」という発言もあったと紹介しているが、交際が公になった今、とんでもなく激しい旅行になることは間違いない。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/60815]

吹かせた相手は・・・

「男性とは2年前から友達で、文春に写真を撮られたのは、付き合いだしてなんと2日後のこと。

しかしそれ以前に、ダレノガレは3月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で『恋人はいないんです。5年間片思いして。1回付き合って、別れて、まだ好き』とコメントしているんです。

上沼から『芸能人?』と聞かれると特に否定もしなかった。

でも、考えたら5年間片思いということは、2年前から友達だったという今の彼氏とは別の人物ということですよね。少なくともその時点では、ダレノガレは他の人を好きだったということになります」(スポーツ紙記者)

[引用/参照/全文:http://asajo.jp/excerpt/12930]

t20160627-2

ネットの反応

・付き合いたてということなら 潮吹きは別の男だなw
・潮吹きは前彼かよ
・そんなどうでもいい事よりも潮吹きについて聞けよと
・今の彼は潮噴かせられないのかな
・一般人のおっさんに手まんされて潮吹いたのか
・デキ婚で結婚しそうだな
・披露宴で潮吹きを披露
・ホエール明美
・下品だけどマギーよりは腹黒くない感じがする
・交際前にしおふかされたってこと?
・もう潮噴いてるイメージしかないな
・潮吹き女か

t20160627-4

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無し 2016/06/28 2:36

    確かにマグロじゃないなクジラだな。潮ふくゆうてるしwww

  2. 2
    名無しさん 2021/05/31 18:44

    ヤバいんだけど

  3. 3
    名無しさん 2021/05/31 18:46

    神ってんだけど

  4. 4
    名無しさん 2021/06/18 16:25

    かわいいね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事