TALENT

HEADLINE

水カン・コムアイが熱愛同棲報道のフライデー突撃取材でフカヒレおごってもらうw

t20160708-1

コンビニで買ったトリの唐揚げを頬張りながら歩くおかっぱ美女。彼女の名は、コムアイ(23)。いま、注目を浴びる音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』のボーカルだ。

t20160708-5

「『水カン』は、コムアイ、作詞作曲を担当するケンモチヒデフミ、マネジメント担当のDir.F(ディレクターF)の3人組。’12年から活動を開始し、昨年『ヤフオク!』のCMで一気に注目を集めました」(レコード会社関係者)

摩訶不思議な世界観で中毒者続出中の『水カン』。なかでも「きびだーん♪」というラップがクセになる『桃太郎』は、YouTubeで900万回以上の再生回数を記録している。

「コムアイのキャラも人気の一因です。彼女は中学から慶應に通い、同大の環境情報学部を卒業した才媛。農業に興味を持って自給自足生活を送ったり、特技だという鹿の解体をライブで披露するなど、強烈な個性の持ち主です」(同前)

ならば、私生活もさぞかしブッ飛んでいるのではないか。そんな期待を抱いていた本誌に、意外な情報が寄せられた。

「彼女は現在、30代のクリエイターと、都内のマンションで同棲生活を送っているようですよ」(イベント制作スタッフ)

その一報を受けて取材を始めた本誌は6月下旬の昼下がり、愛の巣から一人で外出するコムアイの姿をキャッチ。冒頭のようにコンビニで唐揚げを買い、電車でライブ会場へ向かった。

最近の彼女は多忙を極め自宅に帰らない日も多いが、部屋には毎晩明かりが灯る。そして、夕方になると外出するスリムな男性の姿が。彼こそがコムアイの同棲相手、K氏だ。

t20160708-7

「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」(同前)

t20160708-2
FRIDAY(フライデー) 2016年 7/22 号 [雑誌]

音楽界の新カリスマは、初の熱愛発覚にどうコメントするのか。7月上旬、自宅近くでコムアイを直撃した。

―フライデーです。

「はい……えっ、マジ!」

―Kさんと同棲されていますよね?

「は、はい」

―おつき合いはいつから?

「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

突然のことに戸惑いながらも、丁寧なコムアイ。7月8日発売のフライデー最新号では直撃の様子や冒頭のトリの唐揚げを食べるコムアイの姿が掲載されている。

今年はアーティストの「ゲス不倫」が続いたが実に爽やかな純愛ぶり。熱愛発覚しても人気はさらに急上昇するかも!?

[引用/参照/全文:http://news.friday.kodansha.ne.jp/archives/82455/]

直撃取材に円楽的神対応

コムアイの円楽的直撃神対応に、フォロワーからは「コムアイ様らしくて爆笑なんですが!!」「もう最高」「ちゃっかり御馳走になるあたりが大したもんです」などと称賛の声が次々と寄せられていた。

[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009265101.shtml]

コムアイ プロフィール
芸名:コムアイ
本名:輿美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
出身校:慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

・父親はアメフト解説者で富士通フロンティアーズ副部長の輿亮(こしまこと)
・強みは鹿の解体、弱みは起床(低血圧)。趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートのスクショを撮ること。プロレス観戦。
・マキタスポーツいわく“エロくない壇蜜”。
・好きなアーティストは大貫妙子、ちあきなおみ、椎名林檎、岡村靖幸、レキシ、レイ・ハラカミ、CORNELIUSなど。
・アーティスト名はTwitterのアカウントをそのまま使ったもので、本名の名字と名前の頭文字の「コ」と「ミ」をアルファベットにした「KOMI」にアンダーバーを入れて「KOM_I(コムアイ)」になった。
・水曜日のカンパネラ結成前は音楽活動は一切行っておらず、自分では普通に社会人になると思っていた

ネットの反応

・相手誰だよ
・彼氏は「イラストレーター兼翻訳家」って、ジャケットの絵書いてる人?
・コムアイの彼氏知ってるけど、そのイラストレーターじゃないと思うんだけど…。翻訳や通訳の部分はあってるけど
・音楽関係者だよ きわめて一般人だけどね
・フライデーなんかに載っても あれを買う読者の98%は知らんだろ
・この人達は、水曜日以外は、なにされているんですか?
 >あえて新鮮に感じるわお前
・表紙の川村ゆきえの乳いいなぁ
・っていうか割と常にステディな相手は居る様な口ぶりでいるし、今更なぁっていうなw
・むしろフライデーしてもらえる程になったか~と本人も思ってそうw
・同棲がショックなのでファン辞めます! バージンだと思っててのにー!
・むしろ虚言癖や妄想でないだけ良かったと思う
・フライデー見たけど、からあげ食ってる顔ができすぎてるんだよなー
・おっさんが歌わせてる感が強すぎる

サービスカット
t20160708-3
t20160708-4
t20160708-6
t20160708-8

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事