TALENT

HEADLINE

中居正広の“裏の顔”おすぎが衝撃の暴露!『いいとも!』で共演NG「嫌な部分を散々見てきた」

元SMAPメンバーの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所して独立することが明らかとなった。一方、共に独立するとみられていた中居正広はジャニーズ残留を選択。

その理由について、一部スポーツ紙などが「独立組を守るため」と報じたことで、中居の好感度がうなぎ上りとなっている。

そんな中、6月19日に放送されたラジオ番組『PAO~N(パオ~ン)』(KBCラジオ)のパーソナリティを務めるおすぎが、中居の“裏の顔”を暴露。「嫌な部分を散々見てきた」と明かしたことが、話題を呼んでいる。

「SMAPメンバーの独立騒動についての話題になった際、おすぎは中居について『いつも相手の味方をしているように振る舞いながら、自分のことだけを考えている人』とバッサリ。

香取ら3人の緩衝材になっているとの見方についても、『そんなことは考えていないと思う』『かなり自分勝手な部分がある人だから』と完全否定していました。

また、おすぎといえば過去に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で中居と共演していますが、そのときも『一緒の曜日だったけど、嫌だから替えてもらった』と衝撃発言しています。

確かに『いいとも!』時代の中居は、いつも帽子を深々とかぶり、ノーメイクで目もうつろ。生放送なのに、かったるそうな態度を隠そうともしていなかったですから、おすぎがいい印象を持っていなかったのもうなずけます」(芸能記者)

おすぎが言うまでもなく、中居の“裏の顔”については、これまでもたびたび報じられている。

「中居は本番前の打ち合わせでは、周囲が心配するほどテンションが低いことで有名です。

『俺はジャニーズ』が口癖で、本番後にある芸能プロのマネジャーが話しかけたところ、『ダメだよ。うちジャニーズなんだから。なんで勝手に話しかけるの?』と真顔で言い放った。

初主演ドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)の収録現場でも、監督と言い争いになって『うるせぇ、コノヤロー』と罵声を浴びせた逸話もあります」(同)

4月発売の「週刊文春」(文藝春秋)による「好きなジャニーズ」特集では1位に輝いた中居だが、彼の態度の悪さを知るおすぎからすると、最近の持ち上げられようは納得がいかなかったようだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13257262/]

週刊文春アンケート
『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズランキング2017』

<好きなジャニーズベスト20>

1 位 中居正広 194票
2 位 木村拓哉 134票
3 位 草彅剛  83票
4 位 山下智久 77票
5 位 岡田准一 69票(V6)
6 位 増田貴久 66票(NEWS)
7 位 城島茂  65票(TOKIO)
7 位 香取慎吾 65票
7 位 大野智  65票(嵐)
10位 櫻井翔  64票(嵐)
11位 相葉雅紀 56票(嵐)
12位 亀梨和也 55票(KAT-TUN)
13位 長瀬智也 52票(TOKIO)
14位 松本潤  50票(嵐)
15位 井ノ原快彦48票(V6)
16位 稲垣吾郎 45票
17位 手越祐也 43票(NEWS)
18位 村上信五 37票(関ジャニ∞)
19位 二宮和也 32票(嵐)
20位 堂本剛  31票(KinKi Kids)

<嫌いなジャニーズベスト20>

1 位 木村拓哉 532票
2 位 小山慶一郎175票(NEWS)
3 位 近藤真彦 126票
4 位 中居正広 103票
5 位 松本潤   99票(嵐)
6 位 香取慎吾  71票
7 位 手越祐也  66票(NEWS)
8 位 櫻井翔   51票(嵐)
9 位 伊野尾慧  46票(Hey!Say!JUMP)
10位 大野智   29票(嵐)
11位 二宮和也  28票(嵐)
12位 亀梨和也  21票(KAT-TUN)
13位 相葉雅紀  20票(嵐)
13位 横尾渉   20票(Kis-My-Ft2)
15位 草彅剛   18票
16位 山下智久  15票
17位 村上信五  14票(関ジャニ∞)
18位 国分太一  13票(TOKIO)
19位 岡田准一  13票(V6)
20位 中島健人  12票(Sexy Zone)

※ランキングは「週刊文春オンライン」のメルマガ会員を対象に、2017年4月初旬~約3週間実施
※有効回答数約3,500通

おすぎ「あたしは中居くんの嫌なとこ散々見てきちゃったから」

ネットの反応

・いいともの中居のやる気なさはすごかったな
・本当のユダは木村ではなく中居説
・おかまは人の本質見るの得意だからな
・中居は人によって露骨に態度変えるからな
・よく言ってくれた 流石おすぎ
・まぁそうだろう
・こいつもよっぽど性格悪いだろ
・オカマは基本的に嫉妬で出来ている
・おすぎ 出演曜日
 火曜日(隔週) → 火曜日 → 金曜日 → 木曜日 → 水曜日
 変わりすぎw
 >逆におすぎが嫌われててたらい回しにされてただけじゃん
・最初からヒールの木村
 味方のフリして最後に裏切る中居
・あんだけ揉めに揉めて結局ジャニーズに残るやつだからな
・ロンブーとナイナイも口を開けば中居の悪口を言ってる時期があったな
・ピーコは中居の事好きだから、
 ピーコの味方する中居が嫌いなだけだろ
・おすぎか中居かだったら中居のほうを信用するわ
・中居が性格悪いってみんな知ってるだろw
・中居のイジリは愛がないよ
・格下とりあえずマウンティンするタイプだろ
 成功したDQNほどタチの悪い連中はいない
・昔は性格悪いキャラって感じで隠そうともしてなかったけどな
 ついでに服がダサいこともよくいじられてた
・そういうことをラジオで喋る奴の性格がいいとは思えんがな
・オカマ芸人界でも特別嫌われてるこいつらが言ってもな
・中居は松本人志とその太鼓持ち芸人達に守られてるから安心だね
・ラジオで共演者のこと愚痴るやつ多すぎだろ
・でも性格似てると思うよこの二人
 同族嫌悪では?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/28 14:39

    逆に表の顔が性格悪いキャラで、裏が良い人だろ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事